chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まどか
フォロー
住所
中国
出身
未設定
ブログ村参加

2011/04/18

arrow_drop_down
  • 沖縄にいます。

    さっきイルカとあそびました^-^海綺麗ですよ!沖縄にいます。

  • ずいぶんと更新してないけど再開します

    いろいろあったから更新してない。いろいろとあっていっぱいいっぱいなのでまたこのブログ再開して書いて吐き出そうかなぁと思う。ずいぶんと更新してないけど再開します

  • きゃりーぱみゅぱみゅに馬鹿にされたwwwww

    明らかにいじめの顔してるし。お前にばかにされる筋合いはねぇ。つーかネットで批判されてたけど全然平気みたいだし本当の意味で馬鹿にされる側の気持ち分かってねぇだろ学校で一人だけ浮いて人気者だったっぽい画像みたけど、それに原因があるのかもね。人気者だと自分は馬鹿にされない↓馬鹿にされる人の気持ちがわからない↓自分が人を馬鹿にしても平気という。思えば確かに人気者タイプって人いじめてるの多いよなー。人を馬鹿にしたくないのがポリシーの私が馬鹿にするのが正解って思いそうになるじゃん。いじめ大流行の時のいじめの顔に近いからもしかしたらその感覚なのかな。あの時のいじめは(今も残ってるけど)人格を無視するような残虐ないじめとかばっかりで、明らかにいじめでも「実際にしょぼいからあたりまえだよねー」って本気で気づいてなかったりするし、...きゃりーぱみゅぱみゅに馬鹿にされたwwwww

  • 私はどうやら妄想症のようです。

    いままでなぜか会う人全員が私を拒否するか半分拒否するかのどっちかだったんだ。理由も分からなくて一体どうなってるんだ!ってかんじ。孤独のあまり誰も私にかまわなくてもいいから誰も私を好きにならなくていいから人にやさしくあり続けてやる!人を救い続けてやる!という意味のわからない自閉状態に陥ってた時もあった。でも、最近自分が妄想症っていう病気だってことが分かりました。会う人全員が拒否するのは言ってることが半分は妄想で言ってるからで、それが変に見えたりして、初めて会う人にはもともとこういう人だって思われてこのひとは変人だって思われてたんだ。でも、妄想症だって分かっただけでけっこう楽になったです。私はどうやら妄想症のようです。

  • ヤスなにしてんだ?

    ヤス本当に何してんだ?連絡まったくない。私とのやり取りがめんどくさいのかもしれないけどさぁ・・・凹むんですけど家出してママからメールいっても、機械的に「そうなんですねー。それは大変ですねー。」みたいなことしか書いてないし桃と誕生日旅行に行ったことも話してない。ヤスって私を傷つける才能があるんだね・・・最近いろいろと良いことが起きててウキウキな気分になってたのにこれだけで一気に暗闇に入った。面白いほどだ・・・ヤスなにしてんだ?

  • 精神病差別だと気付かない人。卑劣な人が差別されてて可哀そうだって思う人。

    前の記事を見た人はこいつ精神病んでるんだとかおもったのかな?馬鹿にされるようなことは何もないけどw精神病んでるのを馬鹿にするのは差別じゃけんね(`・ω・´)アメリカの黒人差別やインドのカースト制度うんぬんが日本人に理解できないように、外国人も日本人のB型差別が理解できない。精神病差別も同じで、精神病差別に縁がない人には理解できない。差別なんて一つの理由だけで全体が悪いように見えてるだけ。卑劣だから差別されてるわけじゃない。先入観や偏見で一つの理由だけで大げさに卑劣だって見えてるだけ。だって、私、私普通だもんwどこからどうみても普通。馬鹿でも変でもないw私、うつ病なんですーって言ったら「ああ、言われてみれば。言わなきゃ全然わかんない。」ってただの先入観wうつ病でもうつ病じゃなくても同じですw今の日本にはうつ病は5...精神病差別だと気付かない人。卑劣な人が差別されてて可哀そうだって思う人。

  • 「ごめんなさい。」

    ソテリアのスタッフは権威的・威圧的なふるまいをせず、利用者の回復に応じて、常に早い助言、ときに緊急の介入にこころがけてきました。ソテリアのスタッフは権威的・威圧的なふるまいをせず、利用者の回復に応じて、常に早い助言、ときに緊急の介入にこころがけてきました。ソテリアのスタッフは権威的・威圧的なふるまいをせず、利用者の回復に応じて、常に早い助言、ときに緊急の介入にこころがけてきました。ソテリアのスタッフは権威的・威圧的なふるまいをせず、利用者の回復に応じて、常に早い助言、ときに緊急の介入にこころがけてきました。ソテリアのスタッフは権威的・威圧的なふるまいをせず、利用者の回復に応じて、常に早い助言、ときに緊急の介入にこころがけてきました。ソテリアのスタッフは権威的・威圧的なふるまいをせず、利用者の回復に応じて、常に早...「ごめんなさい。」

  • 気付いた

    今日あったこと。適当に知りあった適当な友達と適当に遊んで帰らずにママに心配をかけた。そう。これ。こんなこと。わたしは相当ひどい人生で、それに見合う、きつい精神的ダメージを受けてる。でも、気付いた。それを見てるママも、それに見合うきつい精神的ダメージを受けてるんだ。うん。気付いた。気付いた

  • そんなんじゃない

    そんなんじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお↑これでひかれるそんなんじゃない

  • それほど混乱してないが

    別にそれほど混乱してるわけでもないけどね。ってか今は混乱自体してないかも。追伸:それでたのしくなったわけじゃないからwそれほど混乱してないが

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まどかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まどかさん
ブログタイトル
闇に降る雨
フォロー
闇に降る雨

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用