chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インテリ快適生活 https://rakurakukaiteki.blog.fc2.com/

賢いお金の使い方や節約術、生活を便利にするための商品の紹介をしたいと思います。

30代の1児のパパでどこにでもいる一般的なサラリーマンです。このブログでは自分の体験の中で得た、快適な生活を送るための、お金の節約術や商品の紹介をしていきたいと思います。 今は、特に「クレジットカード」「携帯電話」「PocketWiFi」「家電」に関する節約の情報を紹介しています。

くろすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/04/17

arrow_drop_down
  • レラティブ・ストレングス投資・・・2022年10月運用状況

    今回は毎月恒例の「レラティブ・ストレングス投資」の運用報告をご報告したいと思います。1.先月の振り返り9月は一時的にはやや持ち直した感がありましたが、中旬以降はCPIなど悪い指標がでまくり、結果的には全銘柄がマイナスとなってしまいました。特にアメリカの不動産市況の悪さから外国リートが-11%の大幅安となってしまいました。ちなみにRSストレングス投資の損益率は142.5%(先月比-8%)で新興国の積立は133.9%(先...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろすけさん
ブログタイトル
インテリ快適生活
フォロー
インテリ快適生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用