chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Peaceful Day 〜今に生きる〜 https://ameblo.jp/irarei/

主にアメリカ・セドナなど、旅先で切り取った様々な写真や、神社・仏閣、名所・旧跡、満月や日常の風景など、ひと目見てホッとするような写真をお届けしています。また、オートバイ、カメラ、プラモデルなど、趣味についても気ままに更新しています。

平和な日が訪れることを願いながら記事を書いています。ひと目見て少しでも癒されるような写真をブログに載せていきたいと思っています。

Irarei3(いられいさん)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/04/11

arrow_drop_down
  • マツダ CX-5のタイヤを交換しました

     2014年に納車してから大きな故障も事故もなく、早8年が経過した我が家のマツダ CX-5。必要にして十分なクリーンディーゼルのパワーは未だに衰えることはなく…

  • 銀座でシンガポール料理のランチビュッフェを堪能

    2022年11月、銀座にあるシンガポール料理のレストランで、ランチビュッフェを堪能してきました。食べ放題のレストランを訪れるのは本当に久しぶりだったため、前日…

  • 2022年11月の満月は皆既月食

    2022年11月8日(火)、今回の満月は皆既月食でした。午後6時過ぎから部分食が始まり、徐々に月が欠けていきました。 今日はどうしても終わらせないとならない仕…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Irarei3(いられいさん)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Irarei3(いられいさん)さん
ブログタイトル
Peaceful Day 〜今に生きる〜
フォロー
Peaceful Day 〜今に生きる〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用