chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Peaceful Day 〜今に生きる〜 https://ameblo.jp/irarei/

主にアメリカ・セドナなど、旅先で切り取った様々な写真や、神社・仏閣、名所・旧跡、満月や日常の風景など、ひと目見てホッとするような写真をお届けしています。また、オートバイ、カメラ、プラモデルなど、趣味についても気ままに更新しています。

平和な日が訪れることを願いながら記事を書いています。ひと目見て少しでも癒されるような写真をブログに載せていきたいと思っています。

Irarei3(いられいさん)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/04/11

arrow_drop_down
  • プラモデル用に100均でディッシュスタンドを購入

    プラモデルを製作している時、地味に困るのがランナーの置き場所です。私はいつもランナーを袋に入れたまま箱の中に立て掛けていますが、目当てのランナーを見つけるのに…

  • 太鼓の達人用に100均の材料でマイバチを自作

    先月の旅行中、宿泊先のホテルに設置されていたゲームコーナーを覗くと、ふと太鼓の達人が目に止まりました。そういえば昔ハマっていたことを思い出し、久々にバチを握っ…

  • 大山詣りで知られる大山へ

    2022年4月、神奈川県にある大山へ向かいました。この日は春らしい好天に恵まれ、絶好のハイキング日和となりました。大山は別名雨降山ともいわれ、古くから雨乞いの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Irarei3(いられいさん)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Irarei3(いられいさん)さん
ブログタイトル
Peaceful Day 〜今に生きる〜
フォロー
Peaceful Day 〜今に生きる〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用