chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shika-no-suke
フォロー
住所
調布市
出身
益田市
ブログ村参加

2011/03/29

shika-no-sukeさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,851サイト
今日やったゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,985サイト
モバゲー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 107サイト
オヤジ日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,882サイト
40代オヤジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,356サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 63,832位 66,569位 66,640位 66,003位 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 1,241位 1,287位 1,304位 1,269位 圏外 圏外 圏外 34,851サイト
今日やったゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,985サイト
モバゲー 2位 圏外 圏外 3位 圏外 圏外 圏外 107サイト
オヤジ日記ブログ 637位 665位 661位 660位 圏外 圏外 圏外 11,882サイト
40代オヤジ 83位 89位 91位 97位 圏外 圏外 圏外 2,356サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,851サイト
今日やったゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,985サイト
モバゲー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 107サイト
オヤジ日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,882サイト
40代オヤジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,356サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 復帰1歩目。

    復帰1歩目。

    どうも鹿です。 サマナにログインしたらまずやる事。ワールドボスですね。1年前と果たして何か変わったのか? やってみる。 、、、えーっと、変わってないね、変化なし!!! 結果ワールドボスのスコアは1年放置してからやってみても変わらない。 特にスコアが出やすくなったとか、逆にボスが強くなったとかは無いようです。 以上です、ありがとうございました。

  • どうも鹿です。

    どうも鹿です。

    どうも鹿です。 久々の更新です。約1年少しサボってましたかね。 サマナ自体、まったくやっていませんでした。ただ、、、鹿はギルマスやってまして、ギルバトの開始の為にログインするスタイルでした。無言ギルドですが、一応ギルバトやっている人はいましたので。 今まで手を離していたのは、単純にサマナを見る心の余裕が無かった事。あと、携帯を新しくしてから画面が小さくなり、近くで見なければ字がまったく見えないという「老化」が原因です。しかし、この年末、暇すぎで、夜寝れない季節になってきたので復活してみました。 と、いう事で2021年も終盤になりましたがやっていこうと思います。少しづつギアを上げていきますので宜…

  • 意外とあの姉妹ヤルわ。

    意外とあの姉妹ヤルわ。

    どうも、鹿です。つい先日ですが、ワールドボスで出ました。 デビルモーン!!!早速コラボキャラに使います。コラボイベントが始まってからしばらく経ちますが、みなさんいかがお過ごしですか?どんなキャラを手にされたのでしょうか?鹿はと言うと、水属性 ダルシム風属性 ダルシム火属性 春麗水属性 春麗火属性 ベガと、こんな状況です。水・ダルシム、火・春麗は何回か出て、そのままスキル上げに使っております。純5の火・ベガには毎週デビルモン投入中。他のキャラはスキル上げてない。スキルMAXになったら実戦導入して、使用感などを書こうかと思っております。 // さて、自動周回機能のおかげで二次覚醒がべらぼうにしやす…

    地域タグ:調布市

  • 急に出始める様になった!ストリートファイターⅤのコラボモンスター。

    急に出始める様になった!ストリートファイターⅤのコラボモンスター。

    どうも、鹿です。相変わらず親知らずを抜いた箇所が痛みます。と、思っていたのですが、最近になってその付近に口内炎が2箇所も出来ている事に気付きました。歯茎よりもこっち。こっちの痛みの方が強いです。膨れてちょうど常に歯に当たる位置のようで、とんでもない痛みです、マジで。どうしようもありません。しばらくは耐える日が続くのでしょう。歯医者さんも1週間くらいは耐えて下さい。と言っておられた。(それは口内炎の事ではなかったが。) // さてさて、ストリートファイターⅤのコラボモンスターですが、さらにウチの庭にいらっしゃいました。こちらのお二人です。 「父さんから受け継いだ蹴り技よ。そう簡単には見切らせない…

    地域タグ:調布市

  • やっと引けた!ストリートファイターⅤのコラボモンスター。

    やっと引けた!ストリートファイターⅤのコラボモンスター。

    どうも、鹿です。とうとう親知らずを抜きました。今は「手術」扱いらしい。どんなモンかと思ってましたが、中々抜けなくて大変なんですね〜。時間にして約30分ってトコロ。鹿は麻酔効いてたから何とも無いんですけど、体は拒否してましたね。涼しくて暑くはないんですけど、手術終わったら何故か汗だくでしたからね。脂汗ってヤツですかね。ただ、これから一週間くらいは痛み、痺れが続くらしい。明日は消毒で呼ばれている。抜糸は一週間後。麻酔が切れてから思う事。やっぱ痛ぇ〜や。しばらくこの痛みと戦わなければなりません。 // さて、サマナ。ストリートファイターⅤのコラボモンスターですが、鹿の庭にはまったく来ませんでした。い…

    地域タグ:調布市

  • 召喚士の道 ~ 「Nomal」パイモン火山 ボスクリア ~

    召喚士の道 ~ 「Nomal」パイモン火山 ボスクリア ~

    どうも、鹿です。今日は久々に「召喚士の道」を進めました。特に意識しないでもクリアしてしまった物もあったようですが、今日は1段階_シナリオ 「Nomal」パイモン火山 ボスクリアです。 いつものようにウチのカエルで挑戦します。難易度を「Normal」に変えて、っと。 では、レッツゴー。 とりあえず、何も考えないで進めてみると、、、、 負けちゃってる。まぁ、そんな事もあるよね〜。で、もう一回チャレンジ。今度は真面目に見てみた。何も問題無い。そしてボス。アレ、、、ウチの子、寝てるよ。 そして、負ける。 なるほど、何かカラクリがあるのね。どれどれ、ちょっと見てみるか。まず、ボスは「異界ドラゴン」って名…

    地域タグ:調布市

  • ワールドボスで「SSS」が出るようになってきました。

    ワールドボスで「SSS」が出るようになってきました。

    どうも、鹿です。 最近ですが、ワールドボスで「SSS」が出るようになってきました。嬉しい事です。これからも頑張ります。 // そして、やっとアリーナで金2になりました。永久に金1で終わるんだろうなと思っていましたが、アーティファクトのおかげで頑張れました。ルーン自体は更新しておらず、アーティファクトを揃えて挑んでみただけ。実際攻撃力が少し上がった程度ですが、サブオプの効果が良かったのかな?いろんな効果がありますね。〇〇で攻撃速度プラス〇%、とか行動順がメチャクチャなって想定外だらけです。相手の行動順ももはや読めない時代になりました。いや〜、まいった。それで、金1から金2へ挑戦してみた感想。 大…

    地域タグ:調布市

  • 忙しくて更新できておりませんでした。

    忙しくて更新できておりませんでした。

    どうも、鹿です。久々に書きます。忙しくて更新できておりませんでした。仕事で忙しい、とかなら良かったんですが、サマナで忙しかったんです。イベント「大型アップデート記念イベント」に追いつけなくてですね。しかし、先日無事終了。EVENT.1、EVENT.2も EVENT.3もクリアしてデビルモン、ゲットです。 長かった〜、ってかキツかった〜。おかげでブログ書けなかった。やっと通常営業に戻れそうです。 // 本日のログインプレゼントにてルーンの「ヒーロー」と「レジェンド」をもらったのですが、何とコチら。 「意志」2番の「攻撃速度」。ありがてぇ。最近アーティファクト集めばかりでルーン集めはしてなかったの…

    地域タグ:調布市

  • 星3 ドランクンマスター

    星3 ドランクンマスター

    どうも、鹿です。夏ですね。外は溶けてしまいそうな程の暑さです。今年のお盆は帰省しない事にしました。子供がいれば違った答えだったかもわかりませんが、両親もまだ元気だし大丈夫でしょう。 // さてさて、今日は現在行われているイベント「火属性 星3 ドランクンマスター 秘密ダンジョン」について。 、、、ではない。鹿はドランクンマスターの「火属性」は育てていません。強いんですかね?育てているドランクンマスターはこちら。 「光属性のテンジン」です。 光属性 ドランクンマスター 「テンジン」 種類 攻撃系 アタッカーです。 リーダースキルギルドコンテンツで味方モンスターの攻撃速度が16%上がる。 ありがた…

    地域タグ:調布市

  • 消滅したい水ホムンクルス、させないガニメデ、何も知らない闇ホム

    消滅したい水ホムンクルス、させないガニメデ、何も知らない闇ホム

    どうも、鹿です。暑いですね。2段ベットではないですけど、階段(ハシゴ?)があってソレに登って上で寝ているのですが、夜の3時くらいから暑くて汗だくで毎日目が覚めてます。上の方は気温が高い。下は意外と涼しい。ビバ、熱帯夜。その度に起きてエアコンを付けて、やる事といえば、、、サマナです。今日もやります。まずはデイリーミッションから。 // 今日は前々から思っていた事を。ホムンクルスの「ゾンビ化」です。タワーをオートで登っている時にふと画面を見て、「ん????」と思って気づきました。まぁ、なんて事ないかもしれませんが、ご覧下さい。タワーハードの一場面です。 まず、ホム様がご臨終です。 その後、パッシブ…

    地域タグ:調布市

  • タルタロスの迷宮 迷宮の守護者 ギエス(Hell)

    タルタロスの迷宮 迷宮の守護者 ギエス(Hell)

    どうも、鹿です。最近「からあげ」にハマってまして。もちろん自分で作るワケではなくて店で買って食べるのですが、中でも「アオサ(漢字がわからん)からあげ」がイチオシです。ただ、どうやら胃の調子が悪いのは毎日からあげを食べるからのようだ、と気づき始めています。年を取ると好きな物は食べれないのね。 // さて、今日は「タルタロスの迷宮のギエス」についてです。今までは「Normal」オートでしたが、真面目に「Hard」オートに挑戦。まずは、敵の情報。 迷宮の守護者 ギエスギエスは一定ターン毎に古の魔力を吸収すると新しい効果を得て、鉄壁の防御能力で長期戦になればなるほど有利になります。古の存在ギエスは召喚…

    地域タグ:調布市

  • 苦手科目。タルタロスの迷宮の速度制限ステージ。

    苦手科目。タルタロスの迷宮の速度制限ステージ。

    どうも、鹿です。今日は荷物をずっと待っています。Webの追跡ページから判断して、勝手に朝に届くと思っていたのですが、結局届かずもうお昼を過ぎます。一体、いつ届くのでしょうか?そんなワケでこのブログを書いています。 // 今日は、苦手科目であります、タルタロスの迷宮の速度制限ステージ。 タルタロスの迷宮はステージによっていろいろな特殊効果(縛り)があるのですが、この速度制限のステージは「攻撃速度をダウンさせ、味方が前に進めないように邪魔します」です。タルタロスの迷宮の「Hard」を制覇したいと頑張っておりますが、とても苦手なこのステージ。「攻撃速度をダウンさせ、」とありますが、この速度ダウンがハ…

    地域タグ:調布市

  • エルフレンジャーの「エルイン」と「アドリアン」。、、、と、、、。

    エルフレンジャーの「エルイン」と「アドリアン」。、、、と、、、。

    どうも、鹿です。今日はJリーグやってましたね。(多分)Jリーグの日は駅の雰囲気が少し変わるんですよ。だから、何となしにわかる。でもお客さんは少ないですねぇ。スタジアムはもう入れるんかな?地元の人間が一番わかってない悪いパターンの見本です、スイマセン。 // 今日は、水属性 星3 エルフレンジャー 秘密のダンジョン!!!と見せかけ、前回に続き、「同じスキル名」なのに効果が違うシリーズです。 今回のダンジョンは水のエルフレンジャー「エルイン」ですね。エルフレンジャーと言えば、鹿の場合は「火」の「アドリアン」。最近は使っていませんが、かつては「死のダンジョン」のスタメンで「暴走」で使ってました。多段…

    地域タグ:調布市

  • 天舞姫(あまのまいひめ)の「昭姫」と「銀屏」。と、、、。

    天舞姫(あまのまいひめ)の「昭姫」と「銀屏」。と、、、。

    どうも、鹿です。雨ですね。雨が降ると偏頭痛がヒドいです。明るい話がないかな〜って探すのですが、、、無いですね。マジで。そして、最近、お昼に眠たくて仕方ないです。もちろん夜もバリバリ眠いです。もうオジさんなのに、寝ても寝ても眠い。 // さてさて今日は先日のヒーローダンジョンで出てきた「天舞姫」について。無事10階クリアしましたよ。 そして、火の天舞姫 「昭姫」を育ててみようと思い眺めていると、他の天舞姫と若干スキルが違う事に気付きました。どこかっていうとスキル2の「景気付け」。風の天舞姫 「銀屏」には大変お世話になっており、「景気付け」はよく理解していたつもり。だが、「昭姫」と「銀屏」で「景気…

    地域タグ:調布市

  • どうも、鹿です。もう一週間が経ってしまいました。

    どうも、鹿です。もう一週間が経ってしまいました。

    どうも、鹿です。もう一週間が経ってしまいました。今朝は雨が止んでますね。外がとても静かです。東京は新型コロナウィルスの感染の数も増えてきて不安です。厚生労働省の接触確認アプリですが、陽性者の登録が少ない為にまだ参考にはならないようです。知らずに鹿は毎日見て安心してました。そして、嫁が殺菌・消毒マニアになりました。これはいい事なのでしょうが、あんまりガヤガヤ言われると相手するのも大変です。最近ではタバコの煙も気に入らないみたいです。みなさんも相手がいる場合、物事は程々にしましょう。押し付けるのは良く無い場合もあります。 // さて、サマナです。先週、予想外のプレゼントを頂いた話をしましたが、やは…

    地域タグ:調布市

  • タワー90階の神様。(ノーマルかハードかは、わかりませんが。)

    タワー90階の神様。(ノーマルかハードかは、わかりませんが。)

    どうも鹿です。7月に入りましたね。今日は久々の現場、お仕事です。しかし、お客さんはやはり少なめで、中々厳しい。とても儲かっているとは思えない。一体、東京はどうなってしまうのでしょうか。オリンピックは?オリンピックまでは東京で頑張ろうと決めた鹿にとっては、何とかオリンピックは楽しみたいです。 // さて、今日は久々の更新です。、、、そうです。モチベーションがダダ下がりだったのでしばらく放心状態でした。 何故なら、、、 レオ様が来ませんでした!!! 何故だ、、、あんなに特殊召喚石、貯めたのに。その数、3554。今までそんなに貯めた事ない。、、、が、全ハズし。星5キャラなんて出ません。カスりもしない…

    地域タグ:調布市

  • どうも、鹿です。

    どうも、鹿です。

    どうも、鹿です。 ジメジメしてますね〜。外は雨。 先週は少し忙しくてサマナそんなに出来ませんでした。鹿のケータイではバッテリーが速攻で無くなるので、仕事の合間や通勤電車の中では出来ないのです。サマナ起動してると30分くらいしか保ちません、マジで。家でやるしかない。家に帰ると疲れて寝ちゃうから、朝起きてからの30分くらいしかできてませ〜ん。もう少し早く起きるかな、イヤ、バッテリーを交換したら良いのか?新品のバッテリーに変えた所でどうなんだろ?意味あるかな? // 前回書いた「伝説のラッキーカード」イベントの進行状況報告で呪いをかけたおかげで、最後の「火」の伝説召喚書はあっけなく出た。ありがたや。…

    地域タグ:調布市

  • 「伝説のラッキーカード」イベント

    「伝説のラッキーカード」イベント

    どうも、鹿です。働いている会社が移転・引っ越ししまして、今まで通っていた駅から少し遠くなったのですが、まだ通勤定期の使用期間が残ってます。勿体ないので今まで通り定期を使い、引っ越し前の駅の改札を一旦出て、回数券で再入場、現在の最寄りの駅まで通勤。という毎日を過ごしている鹿です。定期は1ヶ月スパンで買っているので、もう少しの辛抱ですが、改札を一旦出てから再び入場するのは多少人目も気になります。鹿にとっては毎日が挑戦の繰り返しです。 さて、今日は現在進行中のイベント「伝説のラッキーカード」イベントの進行状況を記します。みなさんはもう出てますか?各属性の伝説召喚書。普通の伝説の召喚書よりも欲しいキャ…

    地域タグ:調布市

  • エサ召喚。考えてみたら、意外とよく起こっている現象かもしれない。

    エサ召喚。考えてみたら、意外とよく起こっている現象かもしれない。

    どうも、鹿です。今まで頑張ってきましたが、ついにお菓子が食べれなくなってしまい、覚悟を決めて歯医者へ行く鹿です。右奥歯がですね、虫歯で崩壊しているのですよ、、、。鹿の担当の先生はドSなのです。コレ、診察の時、すんげぇ怒られるんだろうな。さて、先日特殊召喚でレオ様を当てるぞ〜!!!って記事を書いたのですが、その後、星3MAXのキャラを星4にする為のエサ召喚で。 出ちゃいました、星5キャラ。しかも、ティアナときたモンだ。いや、嬉しいけど、嬉しく無い、いや、、、ちょっと、、、オレのレオ様、、、。 ようこそ、女王さま!!!コチラはカエルの国です。 とりあえずだな、、、ルーンが無いので、星6MAXを目指…

    地域タグ:調布市

  • やっとレオ様が来ました。(ゲットするチャンスが)

    やっとレオ様が来ました。(ゲットするチャンスが)

    どうも、鹿です。最近、夜に汗だくで目が覚めていたのですが、今日はそんな事も無くよく眠れました。涼しいですね、こんな休日の朝はブログでも書きますか。キャノンガールのヒーローダンジョンが今日までなのでそちらが最優先ですね。オートで回しながらこのブログを書いてまっす。 // 特集召喚でついに「レオ様」が来る!!! やっと来ました。ずっと待ってた。待ち過ぎて忘れるところでした。溜まっている特殊召喚石は「2804」。まだ少し時間があるから、タワーリセットされてから登ればもう少し特殊召喚石の数が増えて、準備は万全。カンペキですね。ようこそ、レオさま!!!(の可能性)レオがいれば、鹿の秘蔵っ子が遂に登場しま…

    地域タグ:調布市

ブログリーダー」を活用して、shika-no-sukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shika-no-sukeさん
ブログタイトル
鹿が残すサマナーズウォー日記
フォロー
鹿が残すサマナーズウォー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用