chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブックアドバイザー木村綾子の日々の徒然 https://plaza.rakuten.co.jp/hibinotsurezure/

本の話題が中心ですが、仕事の中からもオープンに出来るものがあれば、本の話題の合間にしています。

気が付けば、ブックアドバイザーだけでなく、塾講師、その他もろもろの教育業界に足を突っ込み、仕事の幅を広げすぎて、何足の草鞋を履いているのか自分でも混乱しております(笑)。 メインは本の話題ですが、これらの仕事の中からもオープンに出来るものがあれば、本の話題の合間にしていきたいと思ってます。

幻の民
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/03/26

arrow_drop_down
  • 本を読んで旅気分/『もっと!夜行バスででかけましょう』。

    ますます引きこもる日々。 外出は仕事と日々の食材のためのスーパーと息子の病院。 そして、滞在時間10分以内としての図書館。 今回も大量に借りてきました。 ジャンルも様々。 その中の1冊『​もっと!夜行バ

  • お知らせ/『猫だましい』。

    木下明美氏blog内「Kimuraの読書ノート」を更新していただきました。 (1月16日の記事) 今回は『​猫だましい ​』​。 ​​ 筆者の言葉を借りれば「トンデモ本」。 でも、生きるということを含めて、医療

  • 既刊分読了!/『鬼籍通覧 南柯の夢』。

    「鬼籍通覧」シリーズ、既刊最終巻『​南柯の夢 鬼籍通覧​』を読了。 ​​ 女子高校生が自宅のお風呂場の水の張った浴槽に腕をつけたまま亡くなる。 その傍らにはもう一人の女子高生がおり、彼女は友人の手を握

  • お知らせ/『アフリカ出身 サコ学長、日本を語る』。

    明けましておめでとうございます。 本年も更新回数は少ないとは思いますが、ぼちぼちやっていきたいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 (周囲の背景などまだ2020年のままですが、そのうち

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幻の民さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幻の民さん
ブログタイトル
ブックアドバイザー木村綾子の日々の徒然
フォロー
ブックアドバイザー木村綾子の日々の徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用