chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リバウンドしない整理収納術 https://ameblo.jp/20-8/

大阪の整理収納サービス、ライフオーガナイザー、お片付けのコツをお伝えしています。

マスターライフオーガナイザー矢部裕子です。お片付けのプロとして快適生活を提案しています。 今まで、片付けてみたけれどなかなかうまくいかない人。片付ける前にやるべきことがあるのに、気づいてないのかも。 本当に自分らしく、楽しい毎日を送るために お片付けしてみましょう。 新しい世界が広がっていきますよ。 片付けたい人の片付けられるきっかけになれると嬉しいです。

大阪・ライフオーガナイザー矢部ゆうこ
フォロー
住所
吹田市
出身
北区
ブログ村参加

2011/03/25

  • ちょうどいい暮らし

    ミニマリストでもなくシンプリストにもなりきれない。 自分と家族のちょうどいい暮らしを見つけよう。 そんな思いから作ってみました。 スッキリした暮らしとは・・・ シンプルな暮らしとは・・・ 今を・・・家族と・・・ 「暮らしやすくする」が目標です。 こだわった暮らしはやりきれないけど 今の暮らしを大切にしながらスッキリとシンプルにくらしていこうとしている方々の集まりになればと思います。 ニャンコと暮らしていく中での暮らしやすさもね♪ よろしくお願いします(#^^#)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • シンプルで豊かな暮らし

    シンプルライフ、それは、心、体、生活が豊かで幸せである生活。シンプルで豊かに暮らす、コツや方法を共有しましょう。 インテリアのことでも、体や、心のことでも、シンプルで豊かに感じられることでしたら、なんでもお待ちしております。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

    心地の良い快適な暮らしのためにしていることは何ですか? ・シンプルで出し入れがスムーズな収納のアイデア ・整理整頓、スッキリ片づけの秘訣 ・時短、節約料理 ・楽家事の技 ・リラックスできる癒しのインテリア空間作り ・使えるおすすめの商品…など 心地の良い快適な暮らしのためのアイデアでしたら何でもOKです! お気軽にご参加ください(*^-^*)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、大阪・ライフオーガナイザー矢部ゆうこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
大阪・ライフオーガナイザー矢部ゆうこさん
ブログタイトル
リバウンドしない整理収納術
フォロー
リバウンドしない整理収納術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用