chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かわせみ軍団 http://kawasemi36.blog98.fc2.com/

関西のへらぶな釣の老舗クラブです。 うどん釣りから底釣。主体です。

へらぶな釣歴,まだ3年の素人が,結団30年の老舗クラブに入団。毎月の月例会から,軍団の方々とのプライベート釣行まで,記事にしています。 軍団の方々から,軍団に興味を持って頂いた方まで,できるだけ情報を発信してゆきたいと思っています。

kawasemi36
フォロー
住所
泉大津市
出身
阿倍野区
ブログ村参加

2011/03/15

arrow_drop_down
  • 2015年9月「夏ウドン例会(竹之内)」

    2015年9月13日(日) 朝の間小雨昼から晴れ場所:「竹之内」参加者:9名(うちゲスト千葉さん)3回目の夏うどん例会です〜。はっきり言って何の期待感ゼロ。クジ引いても、真ん中で、山口さんと山村さんに挟まれて、いつもの釣りと変わらんなぁ〜。正直ボウズだけは、カンベンしてください。レベルです〜。池は正面も後ろもフル満タン状態です。管理人wは試釣のまんまで11尺。ウキは重ためのままですが針とウドンを小さめにしてみました...

  • 「2015年8月度例会(隠れ谷池)夏ウドンPart2」

    2015年8月9日(日)晴れ場所:「隠れ谷池」参加者:14名(うちゲスト、井上さん、中野さん、土屋さん、森口さん)すみません!1週間以上更新が遅れました〜。夏休み9日間もあるのに、ちゃんとお墓参りは、行きましたが、釣りに行きまくりで、ブログの更新するより針巻いたり、ウドン作りばかりでした〜(^_^;)今回は「夏ウドンPart2隠れ谷池編」です。前の週の試釣ではまあまあ釣れてたので心配はしてませんでした。が!全然釣れません!特...

  • 「信州遠征2日目(聖湖)」

    2015年7月20日(日) 晴れですよ〜場所:長野県「聖湖」参加者:山口さん、山村さん、白木さん、福野さん関東いなせ会副会長 ブラックミルクマン事山口さん、石田さん、管理人w信州遠征2日目は、昨年と同じく「聖湖」です〜。昨年と同じく関東いなせ会の山口さん、石田さんと合流です。なんと3:30に着いてたそうです。大変お待たせしました。今日は、まだ入った事のない白樺桟橋にしました。昨日に引き続き、ウドンです〜。白木さん福...

  • 「信州遠征1日目(台風を追い越して 美鈴湖)」

    2015年7月19日(土) 突風と雨場所:長野県松本「美鈴湖」参加者:山口さん、山村さん、福野さん、白木さん、管理人w信州遠征出発は金曜日の夜なのですが、金曜日未明に大型の台風11号が四国に上陸して、出発時刻には日本海を熱帯低気圧になってゆっくり北上中です〜。はっきり言って、台風追いかけてそのまま抜き去りました!「ガッツ!!」って(~_~;)本日は4名で移動中。白木さんは別行動で,FIT 号からN-BOXに替わって初のドライブで...

  • 2015年7月度例会「夏ウドン第一弾(水藻FC)」

    2015年7月12日(日) 晴れ場所:「水藻FC」参加者:11名(内ゲスト 井上さん、土坂さん)今日は、夏ウドン第一弾です。先々週に水藻で竿出したら40枚ほど釣れて、まあそんなにひどいことにはならないだろなと思っていました。今日は、例会やステップアップレッスンやへらぶな釣教室やらと結構人が多いのですが、どうやら池に薬撒いたとの情報が後から入ってきました。1号の内向きですが、池の水が満水で16尺でテンテンです。管理人wは真...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kawasemi36さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kawasemi36さん
ブログタイトル
かわせみ軍団
フォロー
かわせみ軍団

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用