chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホッケーMom からアラカンのんびり生活 https://ameblo.jp/hockeymom555/

アイスホッケーをがんばっている子供達を応援してたので、ホッケーMOMというタイトルでしたがホッケー卒業しちゃいました。今後はホッケー記事はほとんどないと思いますがアラカンのんびり生活として自分自身の事を記録として

26歳のときにワーキングホリデーではじめてカナダに来てから運良くカナダに住むことになって今はアラカンになっちゃいました。息子と娘のアイスホッケーの記録と思って始めたブログですがホッケーもすっかり卒業してしまったので自分自身の趣味や生活を記録として残してみようかと思っております。よろしくお願いいたします。

rikayo
フォロー
住所
カナダ
出身
大田区
ブログ村参加

2011/03/10

arrow_drop_down
  • 余り毛糸も捨てないで

    余り毛糸で作成中のブランケットの途中経過です。3月から始めてボチボチと編んでます。

  • はぎれを使って鍋つかみ

    こんにちは前回のブログで、はぎれを使ってクレージーキルトを作り始めたところを書いていまして、今日やっと鍋つかみが完成しました。はぎれを縫っていくだけと思ってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rikayoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rikayoさん
ブログタイトル
ホッケーMom からアラカンのんびり生活
フォロー
ホッケーMom からアラカンのんびり生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用