chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

梅の実学園さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
イラストブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,690サイト
イラストエッセイ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 702サイト
オリジナルイラスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,353サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
イラストブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,690サイト
イラストエッセイ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 702サイト
オリジナルイラスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,353サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
イラストブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,690サイト
イラストエッセイ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 702サイト
オリジナルイラスト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,353サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • お知らせ

    お知らせ

    2021年4月からスタートし、約12年間お送りしました「梅の実学園の仲間たち」。 今日、2023年9月30日をもって休止いたします。 長い間ありがとうございました。 今後はアンダークラブのブログに専念し、更新が終わり次第再開を予定しています。 ブログ再開までしばらくお待ちください。 またいつかここでお会いしましょう。

  • クミンがいなくなった…。

    クミンがいなくなった…。

    *前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/09/21/180000 こんにちは。理(高2)です。 オレたちは拓矢に抗議したが聞き入れてくれなかった。そして、クミン(くま・♂3歳)が来たことで、拓矢とアンダークラブはクミンを「梅の実」から出ていけと言い放った。 次の日。 カルダモン(くま・♂2歳)がいつものように朝起きて身支度をしたところ…。 カルダモン「お兄ちゃんおはよう…?…お兄ちゃん!?」 カルダモンはどの部屋を探してもクミンがいない。 それから「梅の実」メンバーたち全員が呼び出されて、クミンがいるかを確認され…

  • アンダークラブ大反省会(第30回)

    アンダークラブ大反省会(第30回)

    こんにちは。翔太(中2)です。 今月の「アンダークラブ大反省会」は「中央北チーム」でお送りします。 「梅の実」メンバーからはぼく・翔太。 アンダークラブメンバーからは明日夏さん(高1)、映二さん(31歳・メーカー勤務)、陽奈代(小4)、綾名さん(中3)、力輝くん(高1)です。 翔太「こないだはお疲れ様でした。」 アンダークラブメンバーたち「お疲れ様です。」 翔太「どうでしたか?「梅の実」メンバーとのご対面は?」 映二「自分のチームがバレましたね(ワラ)。」 力輝「でも楽しかったです。」 翔太「初めての方もいると思いますので、自己紹介をお願いします。」 明日夏「私は明日夏(あすか)と言います。学…

  • ぼくが代表だ!!

    ぼくが代表だ!!

    *前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/09/14/160000 (前回の続きです) 「ちょっと待った!!」 理「クミン(くま・♂3歳)!!」 クミン「「梅の実」はぼくのものだ!!ぼくが代表だ!!拓矢さん(40歳・IT関連会社勤務)じゃない!!拓矢さんが「梅の実」を私物化したせいで、メンバーがバラバラになったじゃないか!!」 拓矢「研究生のくせに生意気だな。」 クミン「研究生は今のアンダークラブだ!!「梅の実」の一部メンバーじゃない!!」 「梅の実」メンバーたち「そうだそうだ!!」 拓矢「「梅の実」をぶち壊し、ア…

  • 梅の実学園 VS 梅の実学園アンダークラブ(第30回)

    梅の実学園 VS 梅の実学園アンダークラブ(第30回)

    こんばんは。理(高2)です。 前回は「梅の実」の6勝のまま。アンダークラブの22勝だった。 ずっと負けてばかりなので、もう後がない。 果たしてどんな戦いになるだろうか? 理「おい!アンダークラブよ!!出てこいや!!」 映二(31歳・メーカー勤務)「こんばんは。」 明(高2)「あ!こないだの!!」 映二「今日はオレのところのチームの番なんでね。他のメンバーを呼ぶよ。みんな!」 アンダークラブメンバーたち「こんばんは!」 理「自己紹介お願い。」 沙由美(中2)「代表の方は自己紹介をお願いします。」 明日夏(高1)「アンダークラブメンバーの明日夏です。今日は中央北チームのアンダークラブメンバーがお邪…

  • 言うことを聞かない者は出ていけ!!

    言うことを聞かない者は出ていけ!!

    こんにちは。理(高2)です。 オレたち反対派は拓矢(40歳・IT関連会社勤務)に抗議した。 賢一郎(25歳・メーカー勤務)「何でぼくらの会をつぶすんだ!!」 「梅の実」メンバーたち「そうだそうだ!!」 青田(34歳・商社勤務)「こっちの政治活動に何でお前が口出すんだ!!」 ネトウヨたち「そうだそうだ!!」 ダンゴ(ぶた・♀10歳)「私たちのやり方に口出ししないでほしい!!活動するのは自由なのに!!」 反ワクチン派など「そうだそうだ!!」 拓矢「それで?」 沙由美(中2)「ウチらはあんたのせいで居場所がなくなったんだよ!!もう元の「梅の実」に戻して…(涙声)。」 理「そうだよ!!お前とアンダーク…

  • アンダークラブが加入した理由

    アンダークラブが加入した理由

    こんにちは。理(高2)です。 拓矢(40歳・IT関連会社勤務)に抗議する前に、何でアンダークラブが「梅の実」に加入してきたのかがわからなかった。 オレらはアンダークラブ全員を知っているわけではないが、何人かのメンバーたちが顔見知りになっている。 アンダークラブを知っているのは「梅の実」のキャプテンだと思い、「梅の実」のキャプテンたちに何でアンダークラブが「梅の実」に加入した理由を問い詰めた。 しかし、誰も答えてくれなかった。 そんな中、ドロシー(うさぎ・♀2歳)が思わぬ理由を告白した。 ドロシー「私の所属が南高チームなんだけど、向こうのアンダークラブキャプテンがシャムロック(パピヨン・♂2歳)…

  • 抗議

    抗議

    *前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/08/28/160000 こんにちは。理(高2)です。 「梅の実」の学園祭のお知らせが届いていないのがオレと沙由美(中2)、明(高2)の3人と研究生たちだけだ。 幸い明は弟たち(浩・小6&勝・小5)が学園祭を見ていたのを見て、学園祭があることが分かったが、オレと沙由美だけは何もお知らせがなかった。 それもそのはず。オレら3人はアンダークラブからのメールを停止したからだ。学園祭のお知らせの差出人はアンダークラブメンバーの綾(高2)からだった。 仮に学園祭のメールが「梅の実」の…

  • 東海支部・三重

    東海支部・三重

    こんにちは!令奈(中1)です。 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」は「梅の実」エリアの「地域」をお送りします。 今回は「三重」を紹介します。 では、「梅の実」メンバーから自己紹介をお願いします。 >リュウ(きつね・♂4歳)です。 >星二(高1)です。地域キャプテンをしています。 >英太(小6)です。 >野島(35歳)です。アドバイザーをしています。 >フラッシュ(レトリバー・♂4歳)です。 >バギー(シェットランドシープ・♂2歳)です。 >将介(高1)です。 >重男(53歳・高校教師)です。 >連太郎(37歳・主夫)です。 >夏男(大学2年)です。 >秀彦(高1)です。 >研(43歳・大学准…

  • アンダークラブ大反省会(第29回)

    アンダークラブ大反省会(第29回)

    こんにちは!ティエラ(アメリカンショートヘアー・♀3歳)です。 今月の「アンダークラブ大反省会」は鳥取からお送りします。 「梅の実」メンバーからは私・ティエラ。 アンダークラブメンバーからは鬼太郎(うさぎ・♂2歳)、功南(小6)、茅波(中1)、蓮美(高2)、喜久恵さん(34歳・建設会社勤務)です。 ティエラ「こないだはお疲れ様でした。」 アンダークラブメンバーたち「お疲れ様です。」 ティエラ「どうでしたか?「梅の実」メンバーとのご対面は?」 鬼太郎「楽しかった!」 功南「楽しかったです。」 茅波「逆に私は緊張しました。クイズに出演した立場だったのですが、勝ててよかったです。」 ティエラ「では、…

  • 不信感

    不信感

    *前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/08/24/160000 こんにちは。理(高2)です。 「梅の実」の学園祭が無断で開催されたことに不信感を抱いた。 学園祭はオンライン開催だったが、オンラインとはいえ、オレの知らないところで開催するのは許せなかった。 梨佳(中1)に話を聞いたら、「梅の実」とアンダークラブ、インターナショナルと合同開催となり、芸能人のライブが中心だったそうだ。 西町チームではメールを送信しなかったのは研究生だけ。オレにはアンダークラブのメールは停止してくれと言われたから、送信しなかったそうだ…

  • 何で学園祭が!?

    何で学園祭が!?

    こんにちは。理(高2)です。 オレらの知らないところで「梅の実」の学園祭が開催していたことが分かった。 きっかけは尋之(高2)たちの一言だった。 明(高2)と水蓮(ポニー・♀2歳)と一緒にいつものようにファミレスで待ち合わせをして、ドリンクバーを注文。 ドリンクを飲みながらおしゃべり。 楽しい会話が長く続いた矢先に水蓮が。 水蓮「こないだの学園祭、楽しかったよね~。」 尋之「そうだよな~。」 理「どういうこと?」 尋之「え?知らなかったの?「梅の実」の学園祭があったんだよ。」 理「聞いてないぞ!」 明「オレも知らなかったけど、弟たち(浩・小6&勝・小5)がパソコンで何をやっているのかと思ったら…

  • 学園祭

    学園祭

    こんにちは!カルダモン(くま・♂2歳)です。 待ちに待った「梅の実」の学園祭が開催となった。 場所はそれぞれのおうち。パソコンやスマホをつなぎ、リモートでの開催となる。 学園祭といっても完全な学園祭ではないので、アーティストたちのライブが中心。 「梅の実」の芸能人メンバーとアンダークラブの芸能人メンバーが各地の会場からつなぎ、無観客でのライブパフォーマンス。お笑いのライブの場合は笑っている効果音を使ってライブを開催。 それぞれの歌や笑いを披露し、みんな喜びの渦に包まれた。リモートでもこんなに楽しめることを証明した。 それぞれの家で楽しむメンバーたち。コロナ禍でなかなか出かけられないから、久々に…

  • 世依子(北日本支部・山形)

    世依子(北日本支部・山形)

    こんにちは!利杏(高1)です。 今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし! >こんにちは。世依子(46歳・主婦)です。 今日は山形のメンバーで、北日本支部副アドバイザー兼東北グループアドバイザーの世依子さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m >よろしくお願いしますm(__)m(世依子) まずは星座と血液型を教えてください。 >おひつじ座のO型です。(世依子) お仕事は何をされていますか? >専業主婦をしています。(世依子) 卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。 >小学校は「市立山形第二小学校」、中学校は「市立山形第二中学校」、高校は「県…

  • 本来の「梅の実」

    本来の「梅の実」

    チャイナ(くま・♂3歳)だ。 「梅の実」がアンダークラブとの連携をとってから数日。Zoomでのオンラインの会が活気づいていた。 対照的なグループではあるが、今のところはうまくいっている。 オレもオンラインの会には時々参加し、「梅の実」とアンダークラブが一緒に共有する時間が楽しい。すでにオレの名前を覚えてくれたアンダークラブメンバーもいる。 やっぱり本来の「梅の実」が戻った。 キャプテンたちの間では賛否もあったが、今のところ好評である。 一部の「梅の実」メンバーでは反対派がおり、アンダークラブと一緒が嫌な子がいる。そいつらとどう接するかが課題だ。 そんな中、「梅の実」の学園祭がリモートではあるが…

  • ひかりファーム(その2)

    ひかりファーム(その2)

    こんにちは!ポン太(たぬき・♂2歳)です。 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」は「梅の実」エリアの「職場」をお送りします。 今月は「ひかりファーム」をお送りします。 前回は会社の中身について紹介しました。 *問題の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2017/05/25/150000 今回は従業員たちが集まって、人間関係のことについて掘り下げようと思います。 早速従業員の方が集まりました。では、自己紹介をお願いします。 >社長のポン助(たぬき・♂12歳)です。 >経理事務兼料理研究家のすもも(たぬき・♀10歳)です。 ちなみ…

  • 活気が戻った!

    活気が戻った!

    こんにちは!あやか(中1)です。 アンダークラブとの連携がスタートしてから1週間がたち、「梅の実」メンバーから、 「すごく楽しい!」 「前の活気が戻った!!」 「アンダークラブって正直どうなのって思ったけど、みんな明るくて優しい。」 と、うれしい言葉が返ってきました。 「梅の実」メンバーだけでは政治やワクチンで分断されてしまい、心がバラバラになっていた。 一番評価が高かったのが、子どもメンバーと若手の大人メンバーで、リモートだけでもこんなにワイワイ楽しめるのは初めてと喜んでいました。実際に会う方がもっといいんだけど、リモートだとコロナに感染せずにすむし、何しろ違う地域に住むメンバーたちと交流で…

  • 光(関東支部・埼玉ファームチーム)

    光(関東支部・埼玉ファームチーム)

    こんにちは!達弘(高1)です。 今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし! >こんにちは!光(高2)です。 今日は埼玉ファームチームメンバーで、関東支部長の光くんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m >よろしくお願いしますm(__)m(光) まずは星座と血液型を教えてください。 >おとめ座のO型です。(光) 通っている学校を教えてください。 >東京にある「私立同志館高校」に通っています。2年生です。(光) 卒業した小学校と中学校を教えてください。 >小学校は地元にある「市立春日東小学校((注)実在する「春日市立春日東小学校(福岡県)」とは一切関係ありません…

  • 居場所がない

    居場所がない

    こんにちは。理(高2)です。 秀明(高1)ら、「梅の実」のキャプテンたちがアンダークラブと連携をとることが決まり、反対派は愕然とした。 会費無料を希望していた賢一郎さん(25歳・メーカー勤務)が立ち上げた団体が拓矢(40歳・IT関連会社勤務)の圧力によってつぶれてしまい、活動する場がなくなってしまった。立ち上げた団体が「梅の実」内外で禁止されている政治活動であることが原因だ。青田(34歳・商社勤務)らも「梅の実」内外で政治活動をしていることを理由に、拓矢に訴えられ、損害賠償を請求されている。 「梅の実」のキャプテンたちは会費をアンダークラブと合わせる形にし、メンバーの家族を対象にした「家族会員…

  • 梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第29回)

    梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第29回)

    こんばんは。理(高2)です。 前回は「梅の実」の6勝、アンダークラブの21勝だった。 果たして、どんな戦いになるだろうか? 理「おい!アンダークラブよ!!出てこいや!!」 アンダークラブメンバーたち「こんちは!」 明(高2)「また今日も多いぞ!!」 理「自己紹介お願い。」 沙由美(中2)「代表の方は自己紹介をお願いします。」 鬼太郎(うさぎ・♂2歳)「アンダークラブメンバーの鬼太郎です。今回は鳥取のアンダークラブメンバーがお邪魔しています。ちなみにぼくはキャプテンをしています。」 尋之(高2)「鳥取!?」 水蓮(ポニー・♀2歳)「この人がキャプテン…。」 功南(小6)「アンダークラブメンバーの…

ブログリーダー」を活用して、梅の実学園さんをフォローしませんか?

ハンドル名
梅の実学園さん
ブログタイトル
梅の実学園の仲間たち
フォロー
梅の実学園の仲間たち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用