chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つくば市香陵住販TX研究学園店店長ブログ https://blog.goo.ne.jp/koryo-tsukuba

つくば市TX研究学園駅前の不動産屋のスタッフ&店長ブログ。街情報から不動産情報まで!

つくば市の研究学園駅周辺の街の情報や不動産屋ならではの情報、新着不動産情報などをつづる日記です。 不意にレアな特選物件、不動産情報をお届けしています。

香陵住販 つくば研究学園店 店長です
フォロー
住所
つくば市
出身
土浦市
ブログ村参加

2011/03/01

arrow_drop_down
  • 素敵すぎて・・・売れない物件

    間取りの関係で中々買い手の見つからなかった中古住宅がありました。新しくおしゃれな物件で・・・見学の沢山のお客様に『まぁ~素敵!!!!!』と何度となくお言葉を頂いた物件でした。ただ、実用的な間取りとは少し違い・・・ファミリー向けには一般的に3LDK~4LDKの間取りが一般に好まれます。この物件は、1階に水回りと吹き抜けのリビング2階に大きな洋室+ロフト+納戸という広さ以前に部屋数が少なく実用性に欠ける事が理由で中々買い手が見つかりませんでした。。。。そこで購入希望者様と相談の上、2階洋間を2部屋に仕切り・・・ロフト部分ははしご式の昇降方式ではなく写真のしっかりした階段を取り付けました。完成後の購入者様の反応も良く最初からリニューアルしておけば良かったと・・・。ともかく気に入って購入したお客様が喜んでくれて本当に良...素敵すぎて・・・売れない物件

  • 新築が何と・・・秘密の価格で。。

    土浦市乙戸南に完成した新築建売で太陽光パネルが装備された土地60坪超の物件がかなりな割安価格で販売します。だからといって不人気物件では無く、陽当たり良好で駐車場も3台分・・さらにイオンモールつくばも自転車で楽々いける距離小学校も近く生活環境が大変良くなりました。ご興味有る方は是非お声かけて下さい!!!現地物件http://www.koryo-tsukuba.jp/baibai/syousai/0/3012dat.html新築が何と・・・秘密の価格で。。

  • つくばの桜も・・・かなり散っちゃいました。。。

    先週末の風雨でかなり桜も散ってしまいました。筑波山の桜はどうなんでしょう。寒かったり暑かったり?暖かかったり・・・。今日は本当に過ごしやすい気持ちいい陽気でした。春休みもソロソロ終わりで、学校は新学期も始まり社会人は、もう入社式も終えて緊張しながら仕事している頃でしょうか?当社も本社付けの新入社員が数名入社したようです。今週末は天気が崩れそうですが・・・お部屋探しの方、土地・建物・・・その他不動産をお探しの方はお気軽にお立ち寄り下さい。売買http://www.koryo-tsukuba.jp/賃貸http://www.tsukuba-koryo.jp/つくばの桜も・・・かなり散っちゃいました。。。

  • 昨日は茨城県の県立(公立)高校の合格発表でした。

    見事志望校に合格された方、おねでとうございます。親御さん達はさぞ・・・ほっとしている事でしょう結果が出なかった方も沢山いるでしょうけど・・・まだまだリベンジの機会はありますので頑張って下さい昨日は茨城県の県立(公立)高校の合格発表でした。

  • 風が~砂埃が~!!半端なあ~い。。。。

    今、外回りから帰ってきました。頭髪もしゃもしゃ・・・えっと。。爆発しております。一昨日に・・・会社の車を洗車したばかりなのに・・・。昨日・・自分の車を洗車したばかりなのに・・・。また、今日の砂埃で・・・無惨な状況です。。このところ2~3日に一回は強風ですね。季節の変わり目だからでしょうか心地よい春のひとときは・・・何処へ風が~砂埃が~!!半端なあ~い。。。。

  • 黄砂?つくばも霞んで薄暗い。

    午後からみるみるうちに・・・夕方みたいな感じになっております。黄砂なのか・・・畑の砂埃なのか・・・それとも噂のPM2.5花粉症やアレルギーの方外に出ない方が・・・洗濯物を朝からお外に干されて外出中の方は多分・・・も一度洗濯じゃないでしょうか内のお店も多分砂埃・・・入ってる感じがします。お家探しのお客様にも・・・ご案内時にほこりと風が凄いので申し訳ないですが・・少し辛抱下さいませ。。。。。黄砂?つくばも霞んで薄暗い。

  • 昨日から気持ち悪いくらい暖かいです・・・byつくば

    何と熊谷・館林など内陸部で・・・・夏日25℃を超えたらしい・・極端すぎです。コートをしまうべきか・・・少し待つべきか・・・でも来週は又寒さがぶり返しそうなので・・・様子見ですかね。筑波山の梅もかなり咲いてるようです。昨日から気持ち悪いくらい暖かいです・・・byつくば

  • 筑波大学の合格発表がありました。

    おはようございます。昨日は筑波大の合格発表でした。桜が咲いた方おめでとうございます私どもの管理している物件などで予約を頂いていた方はさっそく昨日契約についてのご連絡を多数頂きました。ありがとうございました。2次目指している方・・・もう一踏ん張り頑張ってください筑波大学の合格発表がありました。

  • 筑波大の受験も終わりました・・・

    合格発表までドキドキかと・・・特に親御さんは尚更かと・・・。2月の終わり・・・春も近づきつつあるようで・・・今日は暖かいですよねお散歩日和的な・・不動産屋にとっては・・・これから1ヶ月は正念場で、休みもままならない日々です。。。。が働かざる者喰うべからず頑張りましょう筑波大の受験も終わりました・・・

  • 晴れ・・・曇り・・・雨・・・晴れ・・・雨・・・。

    天気の様子もだんだんと春らしい陽気になってまいりました。3日と晴れが続かない感じですが・・・春はもうすぐ近く・・です。晴れ・・・曇り・・・雨・・・晴れ・・・雨・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、香陵住販 つくば研究学園店 店長ですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
香陵住販 つくば研究学園店 店長ですさん
ブログタイトル
つくば市香陵住販TX研究学園店店長ブログ
フォロー
つくば市香陵住販TX研究学園店店長ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用