chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • きょうのぱんだ 「パンダさん日記」

    バンダイナムコゲームスから、任天堂DSでかわいいーパンダと触れ合えるゲームを発売するそうです。その名も!【パンダさん日記】ユーモラスで愛くるしいパンダさんと一緒にくらす、新しいコミュニケーションゲームだそうです。どんなゲームかというと、パンダさんたちと一緒に遊んだり、ちょっかい出したり、お世話をしたりすることで、パンダさんたちの反応を通して、従来のペットゲーム以上に深い「心の交流」や「愛情」のやりとりと「成長」の喜びを心ゆくまで楽しめます。(公式サイト引用)という感じらしいです。DSのペンでパンダを転がしたり、触ったりできるいい感じにゆる~いゲームみたいですね。パンダ好きには「癒しのゲーム」になること間違いなしですね☆きょうのぱんだ「パンダさん日記」

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    松坂屋上野店のキャラクターである「さくらぱんだ」。本当に可愛いですよねー。本来白黒であるはずのパンダが桜柄とは、最初すごく意外な気もしましたがすごく良いですねwサイトもすごく充実していてとても好きです。壁紙とかスクリーンセーバーといったプレゼントもあります。そうそう、「さくらパンダウィジェット」も使ってます♪かわいいさくらパンダが・お住まいの地域の天気を表示する「お天気表示機能」・時刻を表示する「時計機能」・さくらパンダのイベントや情報を表示する「さくらパンダ情報機能」・「そのほか、使ってわかる機能もあるまつぅ~」を教えてくれます。デスクトップアクセサリーとしてはかなり可愛いですね。記事のタイトルを入力してください(必須)

  • きょうのパンダ 「おもしろパンダライター」

    我が家のリビングに堂々とたたずむパンダがいる。そう、以前、王子動物園に行ったときにダンナへのお土産に買ったパンダライターだ。一見、変哲のないこのパンダの置物が、実は首のところから開いてライターに早変わりするのです。ちょっと、シュール。ちなみに意外と使いにくいそうで、ダンナはこのライターを使って焼けどしたそうだ。…もうちょっと、構造考えたほうがいいかもしんないですね。このパンダライターですが、王子動物園でなくても購入できます♪パンダジェットライターきょうのパンダ「おもしろパンダライター」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンダがとても可愛い。。 さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンダがとても可愛い。。 さん
ブログタイトル
パンダがとても可愛い。。
フォロー
パンダがとても可愛い。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用