chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
銀蜜ぶろぐ http://ag32.blog70.fc2.com/

銀細工しています。 現在は銀粘土オンリーですが、ワックスや彫金にも手を出すつもりです。

岐阜県瑞穂市在住。 普段は会社勤め、休みになると銀細工しています。 現在は銀粘土(アートクレイシルバー)オンリーですが、ワックスや彫金にも手を出すつもりです。 2009年4月 インストラクター資格(銀粘土技能認定)取得。 インストラクターとしての活動はしてませんが、細々と創作修行しています。

銀蜜
フォロー
住所
瑞穂市
出身
岐阜県
ブログ村参加

2011/02/24

  • 自称・ハンドメイド作家

    ハンドメイド・手作り大好き。特に資格はないけれど「作家」と自分で名乗るにはチョイ照れます。 布小物、ニット、刺繍、パッチワーク、レザー、ガラス、アクセサリー、バッグ、洋服、あみぐるみ、イイラスト、、、などあらゆるジャンルで頑張っている方、あえてハンドメイド作家と名乗り、いろんなことで情報交換の場にしませんか? 制作の様子や作品紹介などの記事を書いた時にTBして下さいね。

    テーマ投稿数 42件

    参加メンバー 0人

  • シルバー大好き!!

    シルバーアクセサリーが大好き!興味がある!制作しているなどなど、シルバーに関することをみんなで共有してみませんか? シルバーを作ってみた!買ったvvなどみんなで報告してみましょう♪

    テーマ投稿数 42件

    参加メンバー 0人

  • 銀粘土で作ろうシルバーアクセ

    銀粘土であなたもオリジナルシルバーアクセサリーを作ってみませんか?

    テーマ投稿数 42件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、銀蜜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
銀蜜さん
ブログタイトル
銀蜜ぶろぐ
フォロー
銀蜜ぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用