chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柴犬はなちゃんとの想い出と保護犬ななこちゃんとの暮らし http://piki75.blog.fc2.com/

信州の大自然とのふれ合い、車中泊、旅行記など地域のプチ情報も交えながら柴犬はなちゃんとななこちゃんと一緒にご紹介します。

うちのはなちゃんはとっても食いしん坊!ごはんには、あまり興味を示さないのですが、おやつとなると目の色が変わり、教えた芸をすべて先回りしてやっちゃうんです!お手、お座り、伏せ、かわいいのポーズにチンチンにバーン(手でピストルのまねをしてバーン!と言うと倒れてくれます。)頭がいいのか?ずるがしこいのか?小憎たらしいはなちゃんですが、またそんなところがかわいくてたまらない今日この頃です。

はなぴき
フォロー
住所
茅野市
出身
左京区
ブログ村参加

2011/02/21

はなぴきさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、はなぴきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなぴきさん
ブログタイトル
柴犬はなちゃんとの想い出と保護犬ななこちゃんとの暮らし
フォロー
柴犬はなちゃんとの想い出と保護犬ななこちゃんとの暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用