chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LAB-508 http://iida-lab.seesaa.net/

ブログde学習支援site

担当科目(数学、統計学)の講義録を掲載し資料のダウンロードができるsiteです。

HI
フォロー
住所
豊田市
出身
豊田市
ブログ村参加

2011/02/20

arrow_drop_down
  • 担当講義一覧他

    講義・出席管理・試験・評価に関して不明な点があれば、研究室7号館5階508号にお越し下さい。 ️授業に関する問い合わせ及びアンケートはこちらから ️講義支援サイトの認証コードは順に、***a,i*** ️予習・復習支援サイト:こちらから=> ️出席管理表.xlsx ️社会人基礎力(学修態度) 社会人基礎力振り返りシート.pdf 学修態度評価 社会人基礎力自己評価チェックシート.xls️my授業アンケート=+>こちらから ️情報活用基礎副読本=>コンピュータ活用法・副読本.pdf ■ユーザー名、パスワード:iida519,iida OR iida,ii..

  • Learning support in the Blog :開講科目一覧

    講義・出席管理・試験・評価に関して不明な点があれば、研究室7号館5階508号にお越し下さい。 ️授業に関する問い合わせ及びアンケートはこちらから ️講義支援サイトの認証コードは順に、***a,i*** ️予習・復習支援サイト:こちらから=> ️出席管理表.xlsx ️社会人基礎力(学修態度) 社会人基礎力振り返りシート.pdf 学泉ノート 社会人基礎力自己評価チェックシート.xls️my授業アンケート=+>こちらから ️情報活用基礎副読本=>コンピュータ活用法・副読本.pdf ️講義支援サイト一覧 1⃣社会人基礎力評価=> �@社会人基礎力(学修態度..

  • 2021秋学期飯田開講科目紹介

    遠隔授業について,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 山歩きリスト

    [登山リスト] *御嶽山3067m*木曾駒ケ岳2956m*赤岳2899m*八甲田山1324m*大山1252m*御在所岳1210m*国見岳1170m*鎌ガ岳1161m*菰野富士364m*入道ガ岳906m*猫岳1058m*釈迦ガ岳1092m*藤原岳1140m*霊仙山1084m*養老山559m*三方山730m*小倉山841m*多度山403m*もとどり山・青山高原756m*霊山765m*朝熊ガ岳555m*天狗倉山522m*八鬼山627m*大峰山・山上ガ岳1719m*和佐又山1344m*高城山698m*青根ガ峰858m*百貝岳863m*大台ガ原・日出ガ岳1695m*俱留尊山1038m*..

  • 9/13公務員試験対策:数的処理演習他

    ■教室:8-213 ■演習問題: 演習1:ある仕事を1人で完成させるのに.docx 演習2:長さ180m.docx 演習3:ある地方企業の今年度の新入社員のうち女性は45.docx 演習4:ある品物に原価の2割の利益を見込んで定価をつけましたが.docx 演習5:東京を.docx 演習6:男の年齢が次男の年齢の3倍である年に三男が生まれ.docx 演習7:次の図のように.docx 演習8−1:衆議院の優越に関する次の記述のうち.docx 演習8−2:内閣総理大臣に関する次の記述のうち.docx 演習9:図のような四分円を.docx 演習10:次のア.docx

  • 社会人基礎力評価

    �@社会人基礎力(学修態度)評価ルーブリック・テンプレート.xlsx �A学修態度・達成度確認シート・計算表.xlsx �B学修態度・達成度確認シートiida.xlsx

  • A Happy New Year!

    ■ビジネスデータ分析Blog ■数学Blog ■データ解析2Blog ■卒業研究2Blog ■キャリア設計3Blog

  • 2020年度秋学期開講科目

    2020年度秋学期開講科目,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 春学期レポート試験要領

    春学期レポート試験要領,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 2019年度・卒業時アンケート集計結果

    2019年度・卒業時アンケート集計結果,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 特別集中講座:卒業支援授業

    特別集中講座:卒業支援授業,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 12/3火曜日の行事、2、3年生全員出席のこと!

    12/3火曜日の行事、2、3年生全員出席のこと!,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 社会人基礎力

    社会人基礎力,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 再履修・現代社会の課題

    再履修・現代社会の課題,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 現代マネジメント学部紹介

    現代マネジメント学部紹介,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 休講、補講のお知らせ

    休講、補講のお知らせ,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 予習・復習支援サイト

    予習・復習支援サイト,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 出席管理表、パスワード順に、iida,iida

    出席管理表、パスワード順に、iida,iida,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 〓大学機関別認証評価合格〓

    大学機関別認証評価合格,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 5S分析ファイル

    5S分析ファイル,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 社会人基礎力評価診断

    社会人基礎力評価診断,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • Learning support in the Blog :2017年度春学期担当の講座

    Learning support in the Blog :2017年度春学期担当の講座,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 2015年度秋学期、飯田担当講義レポート試験のこと

    2015年度秋学期、飯田担当講義レポート試験のこと,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • このBLOGを利用するにあたっての留意点

    このBLOGを利用するにあたっての留意点,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 社会人基礎力「学泉ノート」web版

    社会人基礎力「学泉ノート」web版,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • ゼミの教科書

    ゼミの教科書,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 簡易授業アンケートフォーム

    簡易授業アンケートフォーム,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

  • 現代マネジメント実習3,4

    現代マネジメント実習3,4,★ブログde学修支援サイト★担当の講義・演習においてこの学修支援のためのBLOGから配布する資料はいずれも学内の授業においてのみ使用するものであり、著作物として一般に公開するにそぐわない部分を含む可能性があります。従って、投稿記事を閲覧するのにBlog認証が必要であり、ダウンロードしたファイルあるいは印刷物は本学学生のみの手元に留めておいて利用・参考いただくようお願いします。★専門ゼミ★■マルチメディアやWebデザインに興味があり、これらをビジネスに応用しようとしている人、およびIT関連の資格(システムアドミニストレータ、マイクロソフトエクセル検定など)を活用したビジネスを考えている人■新商品の企画・開発など、自分で企業を興したい人、またはニュービジネス、特にネットビジネスに強く関心があり、その実現を目指している人を主に教育しています。(マイクロソフトEXCEL資格取得希望者は研究室に来てください。空き時間に指導します。)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HIさん
ブログタイトル
LAB-508
フォロー
LAB-508

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用