chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アルトすくすく成長日記 https://blog.goo.ne.jp/moira-family

うちにやってきたボーダーコリーのアルト成長日記・・・にできたらいいのにな。。

三月三日にやってくるチョコパピボーのアルトの日頃を書いていこうと思います。多少フライング?でも先輩ボーさんたちと早く仲良くなりたかったので(笑) よろしくお願いします☆ミ

つっきぃ
フォロー
住所
北区
出身
まんのう町
ブログ村参加

2011/02/19

arrow_drop_down
  • お前はこの一週間いったい何をしていたんだと聞かれれば・・・

    コメント返信遅くなってすみませんでした・・・。ここで土下座致しておりますのでお許しください・・・。orzそれ土☆下☆座とちゃう挫折や。しょーもないことしてすみませんでした。<m(__)m>もともと調子悪かったんだけど・・・パソコン壊れたんだお\(^p^)/オワタ慣れないアンドロイドじゃ更新も儘ならぬわ。だって未だにメール、長文打てないんだもの。という訳で来週まで更新お休みさせて下さいませ・・・(涙)アンドロイドじゃ顔文字すらろくに使えないし写真も乗っけられないし・・・。きっと疲れたんだよな、パソ子・・・。オレはお前の帰りを待ち続けるよ・・・。永久に!(*来週帰ってきます)修理費がえげつない。というかしょっちゅう壊れるな・・・。お前はこの一週間いったい何をしていたんだと聞かれれば・・・

  • 6月30日~7月2日を駆け抜ける。

    七月一日咲良様お誕生日おめでとうございました!え?遅刻?投稿日時を見てごらんよ~ぶっちゃけ書くこと沢山ありすぎてどうしよう状態でした!なのでちょっと小細工しましたごめんなさい!さてさて誕生日プレゼントは全部で5つ!そのうち二つは咲良のバァバ様から届いたオヤツとおもちゃ!見えますか?オヤツの入れ物・・・。咲良の顔があるでしょ?わざわざ作ってくださったんです!ちなみに裏にはアルトの写真が♪すごく嬉しかったです!ありがとうございました♪おかしの詰め合わせは懇意にしていただいているカフェのオーナー様から頂きました!というよりいつも行く度に色々頂いちゃってすみません・・・!馬のアキレス、咲良様咥えて走っていつの間にか食べてました(笑)まだまだ淑女への道は遠いか!?また遊びにいきまーす!咲良ちゃんとっても気に入ったみたいで...6月30日~7月2日を駆け抜ける。

  • 水も滴るなんとらや

    暑い、というかムシムシした日が続きますが、皆さんお散歩とかどうされてますかー?いつも使ってる河原がマダニェ・・・な状態なのでウチはもっぱら草むらからなるべく離れたところを散歩しています。でもやっぱりそれだけじゃうーん、なので比較的近いドッグランまで言って走らせ廻る今日この頃です。プールもあるので、暑い日にはおススメ。大学が半日の日に行ったら最初はアルト一匹だけで広いフィールドをてんてこ舞い。たまにフリスビーをしつつあ、だいたいの確率でキャッチできるようになりました☆風呂は嫌いでも水は好きなアルト君。すごい恍惚とした表情でしょう?夕方ぐらいからボルゾイさん、ピレネー君、ゴールデン君、甲斐犬君が続々ご登場。楽しそうに、そう、とても楽しそうに((笑))走ってました。最近の咲良さん。換毛期で毛が抜けてほっそり。体重15...水も滴るなんとらや

  • お巡りさん、こいつです。

    Questionお前、何してた?Answer一昨日まで小刻みに試験があったんです(てへぺろ)ってなわけでようやく心置きなくパソコとお話しできるよ\(^p^)/誰も待ってないだろうけどお久しぶりでございます皆さまwwwあ、で、タイトルですが・・・。先日(っつーかもう二、三週間前っすが)、ドッグカフェでアルトにとっては幸運な、相手の子にとっては不運な再会がありましたが。そこで事件です。シーズーのココロちゃんです。なんでこんなに物憂げな表情を浮かべているのかと言うと・・・。こうなってる訳でして、ハイ。どういうことなの証拠写真其の①其の②其の③ストーカーがいます。すっごい粘着質なストーカーがいます。おまわりさん、こっちです。ココロちゃんがいる限りもうあれです、ストーカーです。私の言う事聞きやしません、えぇはい。挙句の果...お巡りさん、こいつです。

  • 会ったよ!

    読み逃げばかりしてるブログさんでたくさん出演中の“ネオ”君に会いました!なにこの子めっちゃかわえぇぇぇぇぇぇぇ!と一人大興奮してる私にドン引いてたような・・・。ごめんネ。でも笑顔だってほらこの通り!スマイル頂きました!ネオ君、アルトより一歳お兄さんなのです。残念ながらアルトがガウったのでtwoショット実現せず・・・。ネオ君&ママさんごめんなさい・・・。それにしても私の撮影技術ェ・・・。今度はぜひぜひ走ってるところを撮らせてください☆そいてそして・・・先週水曜日にお会いしました・・・ロッキー君!実はお水が苦手でプールに入れなかったらしいのですが、ななななんと!入ってます(^^)バッチリ☆・・・オイ、こっち見んな茶白。だから見なくていいから、足元見てなさいって。ロッキー君の邪魔もしなくてよろしい。おめでとー!これで...会ったよ!

  • なんかなー・・・

    なんかね、ダメだめんどくさい。何にも到達してないのに燃え尽き症候群なう。取りあえず先々週くらいの富士山とアルトの共演。富士さん(年齢、性別不詳)の影が薄すぎワロタ。心霊写真じゃないんだお。本物もいいけど讃岐の富士山も見に来てね☆雪ないけど。なんかなー・・・

  • リアルタイムからかなりずれてる気がしますけど気にしないでくださいな☆

    ルイルイ参加してきました、念願の。そして咲良の同胎奏多君のところに身を寄せさせていただき、かねてから再会したいと待ち望んだパールちゃん家とお会いすることが出来ました。本当にお世話になりました。右も左も分からなかったので(・・;)帰りはもちろん爆睡でしたが、家に帰るなり復活しました。咲良は咲良なりに母さんが恋しかったみたいです。敢えて言おう、どうしてこうなった。たまにしょっちゅう結構な頻度で思うのですが、うちのルッ様、基本的に写真写り悪い(敢えて私の腕が悪いとは言わない)ので普段のかっこいい(笑)ご尊顔がただの笑いのタネになってる気がします。せっかくパールちゃんとの2ショットだってのにお前なんつー顔してんだ。と思いながら私はブログのネタの為に連射しました。それにしてもパールちゃん、ガン見である。あまりにも熱心にサ...リアルタイムからかなりずれてる気がしますけど気にしないでくださいな☆

  • いや別に更新が面倒だったとかそんなこと断じて思ってないんだからね!

    お久しぶりです。コメ返大遅刻ですみませんでした(スライディング土下座)何気に引きこもりが活動し始めるとものすごい大がかりなことやりたくなって・・・。なんか結構毎日忙しかったのです。・・・すみません、反省してます、うん。。。さて我が家のアルト様、お腹壊してピーピーでした。急性腸炎でも起こしてるんじゃないだろうかということで、点滴と注射の連続でした。でも今は元気になりました!目の輝きも帰ってきたし、なによりご飯食べてくれますし、散歩行きたがるので。二日前まではぐったーりしてましたから、学校の時間はちょっとボーダー詳しい人んとこで看てもらいつつ・・・、学校近くにある病院で預かってもらいつつ・・・。掛かりつけの先生のとこでしてもらった処置のお蔭で下痢も少なくなってきたので柄にもなく“ホッ”としました。が、相変わらずこい...いや別に更新が面倒だったとかそんなこと断じて思ってないんだからね!

  • <●><●>カッ

    今日もこいつらは可愛いです。天使です。邪な何かが浄化されるような気がします。ちなみにサッカーボールがご臨終されましたことをここにご報告申し上げます。一年間お疲れ様でした。故球の在りし日のお姿。ちなみにこいつもやられました。我が家に来て半年持ちませんでした。そしてこの笑顔である。もう勘弁してやって欲しい。引きこもってねーで出てこいよ。のにほんブログ村ポチ☆<●><●>カッ

  • とりあえず、私の人生がログアウトしました。

    色んな意味で終わった。寝る。そんで逃避行だ。しないけど。コメ返少々お待ちください・・・すみません。先生、この仕打ちはねーわ・・・。うあああああああああああああああああとりあえず、私の人生がログアウトしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つっきぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つっきぃさん
ブログタイトル
アルトすくすく成長日記
フォロー
アルトすくすく成長日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用