chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まぜまぜごっちゃ https://aomiu.seesaa.net/

自分が夢想して思い立った物を物語として小説風にしようかなと思ってます。

自慢できるくらい文章能力がありません(汗) 下手の横好きですが自分のペースでやって行こうと思います。 ジャンルとしては ファンタジー、コメディー、等々あり得ない系が特に好きです。ベタなのも何気に好きです。 挿絵もちょこちょこ入れて楽しんでいこうかと思います。

蒼都 未雨
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/02/19

arrow_drop_down
  • マルー・クインクエ【七つの試験】・・・7

    〔四の試験・お宝探し〕 「洞窟の奥底にある光る緑玉を探し出し、こちらの頂上まで持って来て下さい。先に頂上に設置されている台へ置いた者を勝ちとします」 ヘル繋ぎ仮面が見本である二センチくらいの丸い玉を皆に見せる。頂上には玉を置く台と二人の監視員が待機していた「ついで、ここで採取した物はそのまま自分の物として構いません」

  • ブログ移行完了

    長年利用したウェブリブログのサービス終了と言うややこしい事になり、『?』になりながらもSeesaaブログに移行が終わりました。しなければならない事があり混乱気味ですが、ある程度は落ち着いた感じです。後は気付き次第変更かなと。 途中、PC不調で投稿が遅れた際には気持ち玉を頂きありがとうございます。励みになりました

  • マルー・クインクエ【七つの試験】・・・6

    ――真夜中 キョロキョロ 何処かの扉を開け左右誰もいない事を確認すると、れいりは再び部屋の中へ振り向く「私は外で待ってるから!! 今のうちに!!」「……御意」れいりの視線先には男湯の脱衣所に立つソルムの姿。扉を閉めると真ん前に仁王立ちし、逆ソルムとしてれいりは見張る(計算だとソルムは五分くらい! それまでは死守しな…

  • マルー・クインクエ【七つの試験】・・・5

    バチャバチャバチャバチャ(もらった――) 先頭を独泳していたアカティラ スビダは、数メートル先の旗を目前に勝利と言う二文字を確信した スイ~~~ 「え?」水面ギリギリに進む謎の人影がアカティラ嬢を抜いていく ジャッパーン ボチャン 大きく水面ジャンプし着水〈きれー〉〈すごーい〉後を追…

  • マルー・クインクエ【七つの試験】・・・4

    〔三の試験 遠泳二十キロ〕 「これだこれ!! これが楽しみだったのだ!!」スタート地点に集まる煌びやかな水着姿の女子達を高台から食い入る様に一丁といざないが見ている「皆はち切れんばかりのボディ!! たまらんのお〓」一丁は喜びが通り過ぎて壊れそうだ「団長、副団長、見てないでしっかり監視して下さい」「任せておけ!!」後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蒼都 未雨さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蒼都 未雨さん
ブログタイトル
まぜまぜごっちゃ
フォロー
まぜまぜごっちゃ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用