chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるゆる自然食Life https://blog.goo.ne.jp/win8807

東京・神奈川近辺の自然派カフェや純喫茶、一軒家・古民家カフェ、オーガニックや無添加食材のレポなど。

地球と人に優しい食生活を考えていたら、オーガニックや国産・地産地消・食品添加物無添加などを意識した自然派寄りな食生活になりました。自分や一緒に食事する人の食べる物がどこから来たのか、成分が添加物だらけではないか・・。とはいえ、卵やラーメンは好きですし、会社のランチや家族との食事では肉も魚も少し食べます。なので「ゆるゆる」自然食生活。よろしくお願いします^^

win
フォロー
住所
中原区
出身
文京区
ブログ村参加

2011/02/16

arrow_drop_down
  • しっかり炒められた絶品ナポリタン☆gion(阿佐ヶ谷)

    こちらも長年訪問がなかなか実現しなかった純喫茶。人気店なので、曜日とか時間帯を気にし過ぎて行けなかった^^;それに中央線沿線は行きたい純喫茶が多過ぎて。純喫茶巡りを始めた頃は、まず西荻窪を攻めました。その頃はまだカフェ巡りもしていたので、西荻で仕事の時は忙しかった笑(西荻記事は2014年11~12月に記事たくさん、2019年9月に1件あります)でも、もっと早く来ればよかった。阿佐ヶ谷駅の北口「gion」入った瞬間、こういう喫茶店にしては幅広い年齢層だなぁという印象。グレーヘアの大先輩もいればインスタ女子っぽい若い女性もたくさん。仕事中らしきスーツ姿の人も。満席だったのですが、なんとか1席空いていた壁側に案内してもらえました。なので店内画像はありません。ステンドグラスや絵画、お花のモチーフなどが飾られ、ファンシー...しっかり炒められた絶品ナポリタン☆gion(阿佐ヶ谷)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、winさんをフォローしませんか?

ハンドル名
winさん
ブログタイトル
ゆるゆる自然食Life
フォロー
ゆるゆる自然食Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用