chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっとん
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2011/02/03

arrow_drop_down
  • 日記

    こんにちは(^-^)/ 母が、古ーい日記を見せてくれました。 物置の掃除をした時に発見したそうで、今から50年ほど前のものです。 私は3,4歳でした。 開いてくれたページを見ると、そこにはこう書いてありました。 「息子はかわいい。 犬のマネをして、4つんばいで靴をくわえて歩いている。」 ちょっと待ってくれよママン。 かわいいか? ソレ。 お正月にテレビで大学ラグビーをやってましたね。 なんとなく見てたのですが、ルールがまったく分かりません。 分からなすぎて、笑っちゃったシーンがありました。 スクラムっていうのでしょうか。 お互いのチームが大勢で組み合わさって、人間トンネルみたいな状態を作ってい…

  • 白い犬

    明けましておめでとうございます。(^-^)/ え? 遅い? 自宅から車で5分くらいの距離に、親戚のSさん夫婦の家があります。 この夫婦は、とても大きくて真っ白い犬を飼っています。 今は1頭ですが、数年前は2頭いました。 その、2頭いた頃の話です。 朝、仕事に向かうため車で家を出ますと、2頭の巨大白犬を散歩させてるおじさんが。 「Sおじさん、こんな所まで散歩させるんだ。」と思いながら見ていますと、犬の種類が違う? 長い直毛だったはずが、毛がくるくるとカールしています。 よくよくおじさんを見直すと、ぱっと見はSおじさんなのですが、微妙に顔が違う。 そう。 平行世界のSおじさんだったのです。 え? …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっとんさん
ブログタイトル
ロデオリメイク
フォロー
ロデオリメイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用