chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっとん
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2011/02/03

arrow_drop_down
  • 白鳥の湖

    こんにちは(^-^)/ 先日、家族3人で苫小牧市までドライブしました。 苫小牧は「ホッキ貝」の産地らしいので、「ホッキ丼」を食べようという目的です。 市街地に入る手前に、「ウトナイ湖」という湖があったので立ち寄りました。 小さな湖ですが、群れではなく1羽だけの白鳥がいて、人懐こいのか観光客のすぐ近くまで寄ってくるのです。 私も歩いて2メートルくらいまで近寄りましたが、まったく逃げようとしません。 ビーチフラッグの要領で、走って飛びつけば確実につかまえられます。 デビルマンならやるでしょう。 コロナワクチンに関する噂を耳にしました。 生活に支障がないレベルで、ごくわずかに人間のDNAを変えるとい…

  • ギャップ

    こんにちは(^-^)/ 最近、過去で一番伸びてます、私の寿命。 え? そりゃそうだ? 間違えました、髪です。 別に伸ばしたいわけではなく、むしろ切りたいのに「今日じゃなくてもいい」の積み重ねで伸びてしまいました。 奥さんには、将来は内田裕也みたいになると言われてます。 生前はカッコいい老人と思っていましたが、私はそんな破天荒でもロックンローラーでもありません。 コロナ前から、夜の街に出かけることもなかったし、家に居て料理なんかをするのが好きです。 そう、見た目は内田裕也ですが、中身は樹木希林なのです。 ランキングサイトに参加してます。↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっとんさん
ブログタイトル
ロデオリメイク
フォロー
ロデオリメイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用