chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっとん
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2011/02/03

arrow_drop_down
  • ざわちん

    こんにちは(^-^)/ 女性のメイクにも流行りがありますよね。 90年代でしたか、口紅の縁を黒で縁取りするのが流行ってました。ブル中野じゃなくても。 その後の2000年代には、10代の女の子が眉毛を全剃りしてました。本来はヤンキーの中でも1番コワいヤツがしてた事です。 流行りって「正義」ですよね。変なコトでも流行っていればOK。 女の子が眉毛を全剃りしてた頃は、お尻の始まりが見える程のローライズジーンズが流行ってて、今はおへそが隠れるほどのハイウエストジーンズです。 わたしの感想としては「そんなに変わる? 人のウエストの位置」。 そしてメイクは、マスクの時代なので「全集中 アイメイクの呼吸」で…

  • 赤ちゃんの服

    こんにちは(^-^)/ インターネットを見ていると、色々な広告を目にしますよね。 先日、すごく可愛いロンパースの広告を目撃しました。 ロンパースってわかりますか? あの赤ちゃんに着せる上下つなぎの服で、スナップボタンで着脱できるという。 そのローリングストーンズじゃなかった、ロンパースの前面に縦書き2行の大きな文字で とりあえず だっこ とプリントされているのです。 カ カワイイ・・・ そんなの書いてあったら、とりあえず抱っこしますよね。 そうして愛情をたっぷり注がれて育った赤ちゃんは、将来大人になった時、お母さんのことを「俺の女」と呼ぶでしょう。 え? 歪んでる? ランキングサイトに参加して…

  • レストア

    こんにちは(^-^)/ 最近レストア系の動画をよく見てます。 古くて錆び錆びの鉄の道具や、車、バイク、アメリカだと拳銃なんかを分解して、錆びを落とし綺麗に再生する動画です。 錆びを落とすのも色々な方法があって、薬液に付け込んだり、液体の中で電気を流したり、ヤスリやワイヤーブラシでこすったり、サンドブラスターを使ったりです。 なぜか見ていると癒されるんですよね。 最近気づいたのですが、原点はこれか。 子供のころ大好きだった絵本「もりたろうさんのじどうしゃ」。ただ、この話ってせっかくレストアした自動車を、銀行強盗犯に盗まれて、そのまま水没しちゃうんですよ。 で、銀行強盗犯は捕まって、お礼に銀行の人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっとんさん
ブログタイトル
ロデオリメイク
フォロー
ロデオリメイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用