chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生のバイブル~これからの人生を生き抜く読書計画~ http://bibleoflife.blog69.fc2.com/

人生における自己啓発にもっとも役に立つ作品を厳選しています。自分の言葉で語り、自らの実践に繋げます。

「ビジョナリー・カンパニー」「人を動かす」「道は開ける」「思考は現実化する」「7つの習慣」など、人生における自己啓発にもっとも役に立つ作品を厳選しています。単なる通読にとどまらず、熟読・重読し、読んで自分の素直に心に響いたこと、周りで、日本で、そして世界で似たような事例に重ね合わせること、また、自らの実践に繋げたことを、自分の言葉で語り、自分の人生への血肉とするためのブログです。

bible-of-life
フォロー
住所
豊島区
出身
呉市
ブログ村参加

2011/01/30

bible-of-lifeさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、bible-of-lifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bible-of-lifeさん
ブログタイトル
人生のバイブル~これからの人生を生き抜く読書計画~
フォロー
人生のバイブル~これからの人生を生き抜く読書計画~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用