chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
会社をやめてバリにプチ移住 https://blog.goo.ne.jp/namikenji

サーフィンしない妻と二人でバリに移住しました。

バリ島に来て約2カ月が経過しました。 サーフィン情報、これからの出来事を アップしていきたいと思っております。

namikenji
フォロー
住所
インドネシア
出身
中区
ブログ村参加

2011/01/26

arrow_drop_down
  • ネットがない環境

    毎日ブログを更新したいがいちいちネットカフェに行かないと出来なくさぼりぎみになっちゃいました。今日は二日酔いでサーフィンする気がおきません。波もないし風もあるし。14日から波が上がって来るみたいなので期待です。昨日はGegerでサーフィンしましたがたまに来るセットで頭ぐらい。雨季のポイントはアウトが遠く写真がほとんど撮れません。今現在MEGA君の家でシェアしていますが、つい先日バックパッカーから戻ってきた日本人のきみ君もシェアしていて毎日一緒にサーフィンしてます。にほんブログ村先日にパダンパダンにお祈りしに・・・ネットがない環境

  • 一週間波がないかも?

    こんにちは。今日は朝から天気が良くパナスです。雨季だというのに雨が降る気配がありません。こんなんだったらレンタカーではなくレンタルバイクでも良かった気がします。さて波情報ですが、マデ君が朝六時からサーフィンフォトの仕事でウルワツシークレットに行ったみたいですが、セット腰程度で撮映にならず中止とのこと。私は10時からヌサドゥアで肩ぐらいですかね?午後からクタビーチで膝ちょいぐらいですかね?カメラを忘れ写真がありませんので以前に撮ったドリームランドの夕焼けを・・・さあー明日は何をしましょうかね。。。一週間波がないかも?

  • バリ島に着任しました。

    ご無沙汰していましたブログを今日からまた始めたいと思います。タイトルはバリ島に移住するまでですが、バリ島に移住して毎日の日々の出来事を私なりに皆様に伝える事が出来ればと思います。今現在はウルワツローカルmade君の家にシェアしています。22歳Rustyスポンサーサーフィンめちゃくちゃうますぎる・フェイスブックでも画像が搭載してありますが、わざわざ私達の見送りに来てくれた仲間にありがとう^^今回は初めてエアアジアで来てみました。意外と席も広く快適でした。バリ島に着任しました。

  • holiday♪

    おひさしぶりです(^o^)丿今日はけんちゃんもぁたしもお休みということで、、、どこか行きたいな~と思っていたけど、あいにくの雨。。。((+_+))しかも一日中降ってるとのこと。どうしよう~。とりあえず午前中は家の掃除とかして過ごして、お昼は前から行きたいと思ってた近くのイタリアンレストランへ行くことにしました!チッタデッラの中にあってそのあと映画観たかったけど、却下され、ゴルフの練習場に行くことに。イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ・ラ・チッタデッラていう名前のお店。。。覚えられやしない(-。-)y-゜゜゜このピザおいしかった~特に生地がごく薄で耳はふっくらとしていて最高!上に乗ってる生ハムもおいしかった~☆あと、パスタはけんちゃんの希望でカルボナーラにしました。ぁたしはクリーム系のパスタあんまり食べないけ...holiday♪

  • ブログ再開(^o^)丿

    1か月以上ブログをお休みしてしまいました。。。その間に震災があり、原発問題もあり、書きたいことはいろいろあったんですが、いろんな思いが頭をめぐってまとまらないし、書き出すときりがないのでやめますね。ただただ、今回の震災で亡くなった方々たちのご冥福をお祈りします。うちの祖母や伯父伯母甥姪従兄など福島に住んでいるので心配ですが、心配ばかりしてても前には進めないよね。今やれることをみんなでやっていきましょう!私は会社で義援金を募っていたので少しばかりですが、寄付しました。今はいろんなところに募金箱があるし、少し見渡してみれば簡単にできることばかりだ!がんばろう、にっぽん!!今日は仕事がお休みだった♪最近旦那と二人で出掛けることがあまりないので今日は二人で出掛けよう!ということで、昼から行動開始(^○^)横浜に行って中...ブログ再開(^o^)丿

  • 今日のごはん(@^^)/~~~

    アツミです。今日は会社の同期と元同期と三人で女子会♪三人で集まるの久しぶりだったからすんごい楽しみにしてたんだ~(^^♪最初中華街食べ歩きしよ~て言ってて、でもなぜか桜木町で電車降りてここらへんいろいろ見よ~ってことになりましてランドマークタワーへ行きました。天気もよくて景色奇麗だった。それでランドマークでちょっと豪華なランチしてついでにビールも頼んじゃってプチ贅沢(^v^)昼からビールって非日常なかんじでいいね~!もう話が止まらなくてずっとずっと話しこんじゃいました。そしてなんと二人からサプライズがあって結婚祝いってことでずっと欲しかったナノイーをもらったのです!!!!もうちょ^^^^^びっくり\(◎o◎)/!電気屋さんで見て買おうか迷ったけど高くて結局買えなかったナノイー。そのあともネットとか探したけど安い...今日のごはん(@^^)/~~~

  • 今日のごはん(^○^)

    アツミです。先日旦那のお父さんがうちに来てごはん食べていきました。お父さんは誕生日だったそうですが、全然知らなくて何も用意してないし、ごはんもフツーだし、しくじりました。。。((+_+))お父さんも旦那も何も気にしてなかったけど、事前に知りたかった。。。そしたらささやかでも何かできたかな~と思ったり。来年はちゃんとお祝いしよう!お父さんは結婚式のDVDが観たかったらしく、三人でお酒飲みながらDVD観ましたよ~でもけんじは早送りしたがってた笑感動だけど、改めて観るとちょっと恥ずかしい~自分が泣いてるとことかいやだ~早送り早送り^_^;そういやそのときのごはんの写真撮るの忘れちゃったな。そのときのメニュー:ごはん、味噌汁、イカと海藻とパプリカのイタリアンサラダ、エビマヨ、ほっけ焼き、きゅうりのつけものエビ料理は以前...今日のごはん(^○^)

  • 今日のごはん(-。-)y-゜゜゜

    アツミです。今日は仕事お休み♪♪わんこのhappyと港の公園へ行きました。タンカーとか客船とかいろんな船が見えて眺めがよかったです。飛行機も飛んでるし(^◇^)でも風が強くてちょっと寒かったな。もうちょっと暖かくなったら天気がいい日に芝生で寝ころんで本とか読んで過ごしたいな。今日のメニュー:ごはん、納豆、カレイの煮付け、ツナとほうれん草の胡麻和え、ピーナッツ豆腐、シュウマイ、きゅうりの浅漬けカレイの煮付けほめられた(^^♪煮くずれあんましてないし卵もいっぱい入ってたぁ。きゅうりの浅漬けは旦那が好きだからよく作ります。酢が効いてて食欲なくてもたくさん食べれちゃうよ♪♪シュウマイは旦那が中華街で買ってきてくれたもの。ピーナッツ豆腐には何をかけて食べたらいいんでしょーね??醤油かけたらいまいち合ってないかんじがして美...今日のごはん(-。-)y-゜゜゜

  • 今日のごはん!(^^)!

    アツミです。ちょっと久しぶりのブログです。最近旦那が会社の人とごはん食べに行ったり、ぁたしが友達と外食したり、一緒に外食したり出前とったりなど、ちゃんとごはんを作ることがなかったのです。昨日のメニュー:ごはん、お刺身三点盛り、山芋ふわとろ焼き、ほうれん草の胡麻和え、しらす山芋は少し短冊切りにしてあとはすりおろして焼きました。コレ学生の頃働いていた居酒屋で一番好きなメニューです。居酒屋では鉄板焼きでしたが、、、。マヨネーズとすんごく合うんだよね~(●^o^●)フライパンだと裏返すとき絶対ぐちゃってなる~(T_T)今日のごはん!(^^)!

  • 今日のごはん(^-^)

    アツミです。旦那がブログを放置しています。自分でやるって言って張り切ってたのに。。。こうなったら背景もかわいく変えてアツミのお料理ブログ(^v^)っていう名前に変えたろか~まぁいろいろと彼も忙しいのでしょう。今日はご飯を作ってる途中で旦那から電話があり、「今日ちょっとミスしたから仕事遅くなる~多分帰るの12時すぎる。」と言われ、ごはんを作る気がなくなり、予定していたきゅうりのカリカリ和え作るのやめちゃった。写真に色がない。。。見栄えよくないね~アツミが作ったごはんも食べるよと言われたけど、まさか12時過ぎても何も食べてないってことないだろうしなぁ。。。夜ごはん2回は太るよ!ほんとに夜遅くまでお仕事お疲れ様ですね~。サラリーマンって大変だ((+_+))今日のメニュー:ごはん、大根とわかめの味噌汁、とりのから揚げ(...今日のごはん(^-^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、namikenjiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
namikenjiさん
ブログタイトル
会社をやめてバリにプチ移住
フォロー
会社をやめてバリにプチ移住

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用