chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マンガを読みたい! http://mangawoyomu.blog33.fc2.com/

難しい本ばかりじゃなく、マンガだって読みたい。そんな人のためのオススメ本を紹介します。

くまくま
フォロー
住所
品川区
出身
会津若松市
ブログ村参加

2011/01/13

arrow_drop_down
  • UQ HOLDER! (2)(赤松健)

    入団試験 雪姫ことエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルについて新東京天之御柱市へとやってきた近衛刀太と時坂九郎丸は、彼女が創設した不死人による人助け組織「UQ HOLDER」に入団することになる。 ところが、入団するためには試験を受けなければならない。その試験と称し、地下の大空洞へと落とされた近衛刀太と時坂九郎丸は、そこで、不死人を喰らって栄養とする化け物たちと、二年間、そこで暮らしているというUQ HOLDERの...

  • ひとりぼっちの地球侵略 (5)(小川麻衣子)

    楽しい夏休みの裏側で アイラ・マシェフスキーの祖母が見せた夢で、広瀬岬一は十年前の大鳥希との出会いを思い出した。しかし彼は、過去よりも現在を優先することを選択する。一方、広瀬凪は表向きは平常運転を行いながらも、裏ではオルベリオだけではなく異星人全てを地球から追い出そうと考えていた。 補習のピンチを切り抜け、無事に夏休みに突入した彼らは、楽しい夏休みを過ごす。しかしその裏側では、少しずつ変化が生じ始...

  • UQ HOLDER! (1)(赤松健)

    旅立ち 教師の雪姫と暮らす近衛刀太には両親がいない。事故で亡くなったという。しかしその記憶もない。そんな事情を抱えながらも、大切な友人と楽しくも希望に満ちた日々を暮らしていた。 だが、雪姫が実は六億円の賞金首であるエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルだったことで、彼女の命を狙う暗殺者に利用され、友人と共に殺されそうになってしまう。 エヴァの血液を飲み、不死人として覚醒した近衛刀太は、暗殺者を返り討...

  • ニセコイ (11)(古味直志)

    襲来する友人 桐崎千棘の誕生日を目前にして、一条楽が記憶喪失になってしまった。素直な優しい少年となった一条楽にキュンキュンとなる小野寺小咲、橘万里花、鶫誠志郎、桐崎千棘だったが、とりあえず記憶を取り戻すべく行動し、小野寺小咲の家にしまわれていた一冊の絵本に行きつく。それはあの約束に関係する絵本だった。 桐崎千棘の誕生日会、小野寺小咲への誕生日プレゼントを買うために小野寺春に付き合ってもらう話などを...

  • コンシェルジュ プラチナム (9)(藤栄道彦)

    昇進の打診 病死した有名パティシエの紹介状を盗んで今の職場に入り込んだパティシエが、思わぬ依頼に困惑する。ホテルで開催されたゆるキャラ大会に紛れ込んだ人物や、児童虐待を受けている少年に必要なコミュニケーション、おにぎりを介するコミュニケーションなどのエピソードが描かれる。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くまくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くまくまさん
ブログタイトル
マンガを読みたい!
フォロー
マンガを読みたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用