chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岐阜市 マサゴ整骨院刊 健康小事典 https://ma-35.blog.ss-blog.jp/

2020年7月、3冊目となる【ウルトラポーズで体がよみがえる】を出版し、「耳穴ひねり」が、様々な健康雑誌で話題となる。その著者が、骨格・筋肉の歪みやオリジナル施術法ついて語ります。

体の法則、体の不思議、医学の常識のウソ・ホント、目からうろこ話、当院の最新療法等を語ります。 「ウルトラポーズで体がよみがえる」「指ではじくだけで肩の痛みが治る!」「痛みもコリも一瞬でとれる筋ツイスト」セルフケアメソッド「耳穴ひねり」「足落とし」「首筋つまみ」等の著書や健康雑誌の内容を補足する記事も入っております。

陽陵泉
フォロー
住所
岐阜市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2011/01/12

arrow_drop_down
  • 非日常の1日、心身過緊張による症状

    5日-6日に開催されました、岐阜市産業・農業祭〜ぎふ信長まつり〜 4日から上空のヘリコプターのプロペラ音で、非日常となる気分に 浸っていきました。 https://ma-35.blog.ss-blog.jp/2022-10-22 の記事 の如く、落選者ですので 特別企画「信長公騎馬武者行列」 自宅でTV観覧しておりました 過去最多の62万人が来場したので、 静かな、岐阜市内は、6日に一変したものの、夕暮れから徐々に 夜からは、又、もとの静かな日常に戻りました それでも、興奮冷めやらぬままこの話題で盛り上がっています 当院でも、抽選に外れた方々と関連の話題は尽きません。 町内の情報通の近所の方から、この辺りで当たった人なんか知らないよ まぁ、この辺の人が当たっても、経済効果は期待できないものね そんな中、 「信長公騎馬武者行列」当選さ..

  • オミクロンワクチン接種後の痛みは、血行障害が原因では!?

    オミクロン ワクチン接種後に、 前頭痛や腕の神経痛の症状が発生した方の来院が、 続きました。 頭痛持ちの方は御2人共、 いつもの 肩こりの延長の様な頭痛では無く、 前頭部や こめかみに ピリピリ、モヤモヤ等とした痛みが発生したと言われます。 オミクロン ワクチン接種後に いつもの腕の痛みが酷くなったという方も おられます。 いつもの様な 二の腕の痛みに加え、前腕にも痛みだそうです。 その腕を確認の為に、袖を捲り上げると、前腕に 黒い血管が、直径1.5cm位の瘤の様に盛り上がった形で、 上下に2個確認できました。 丁度下肢動脈瘤の様な感じでしたが、 押さえてみると、酷く痛がられました。 下肢動脈瘤は、押えても痛がられない事が多いですね。 そこで、前頭痛の方2人のコメカミも観察してみると、 痛みを感じる側のコメカミの..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、陽陵泉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
陽陵泉さん
ブログタイトル
岐阜市 マサゴ整骨院刊 健康小事典
フォロー
岐阜市 マサゴ整骨院刊 健康小事典

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用