chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゲルマニウムで太もももふくらはぎも足やせする? http://geruma15.seesaa.net/

ゲルマニウムで太もももふくらはぎも足やせするか研究しました。

ダイエットブログ / 部分痩せ・引き締め

※ランキングに参加していません

ひろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/01/10

arrow_drop_down
  • ゲルマニウムの効果2

    前回は、ゲルマニウムの効果というより ぐだぐたな内容になってしまいましたので、 もうすこし、役に立つことを書きます。 科学者がゲルマニウムが健康上効果がないといっても、 じゃあ、なんでこんなにも美脚のトレンカやソックスなどで ゲルマニウムが編みこまれているのか。 それが疑問がありますよね。 だから、薬事法上は効果があるや効きますということは言えないのですが、 まったく効果がなかったら、こ…

  • ゲルマニウムの効果ってどうよ。

    ゲルマニウムって聞くと、 発汗とかやせることとか関係ががありそうですが、 科学者の方々はなにも効果がないと言っているみたいです。 そんなことないですよね〓。 だって、トレンカとかでも履くと、なんか熱くなってくる感じがありますよね。 燃焼して、足やせとかしそうですよね。 今は、マジカルスリムトレンカとか スラットスッキリゲルマソックスとか、 ゲルマニウムの効果を使ったのって多いです…

  • ゲルマニウムの写真

    ゲルマニウムって、 ウィキペディアによると、 「ゲルマニウム(Germanium)は原子番号 32の元素。元素記号は Ge。炭素族の元素の一つ。シリコンより狭いバンドギャップ(約 0.7eV)を持つ半導体で、結晶構造はダイヤモンド構造である。」 ということですが、良く分かりにくいです。 見た感じはピカピカしてけっこう重いみたいですよ。 いろいろな会社がこの微粒子をレギンスやソックスやトレンカなどに編みこんで 効…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
ゲルマニウムで太もももふくらはぎも足やせする?
フォロー
ゲルマニウムで太もももふくらはぎも足やせする?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用