chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファセラの天然娘のブログ https://blog.goo.ne.jp/21082108/

恵比寿にある美容室ファセラスタッフのちょっと天然な逝けてるブログ。お客様からの頂き物がメインです。

ゆう
フォロー
住所
渋谷区
出身
緑区
ブログ村参加

2011/01/09

arrow_drop_down
  • いつもいっぱいありがとうございます。

    こぉ様に2015年猫ちゃんカレンダー頂きました可愛いですねーおぉ様に大人なお茶を頂きましたお心遣いありがとうございますふぅ様に頂きましたパステルのプリンケーキわーぃみぃ様に長野のパイとご当地カラムーチョ頂きました珍しいwみぃ様に頂きましたいつもありがとーなぁ様マロン・・ご馳走様ですくぅ様に頂きましたチョコレート大好きですみぃ様にロールケーキ頂きましたガッツリいただきまーすいぃ様にはいつも美味しいワインを教えていただきますポチッとお願いします!にほんブログ村皆様いつもいつもたくさんのお気遣いありがとうございますこの記事が最後になりますいままで読んで頂きましてありがとうございました今年も皆様と楽しい時間を過ごせたらなと思っております今度はこちらでお待ちしております↓↓↓↓ここをポチっとファセラのブログいつもいっぱいありがとうございます。

  • 2015年 今年も宜しくお願い致します。 お知らせです。

    今年も皆様と一緒に素敵な日々を送りたいと思っています笑顔であふれる2015年にしていきたいと思います宜しくお願い致しますポチッとお願いします!にほんブログ村そしてそして・・・大事なお知らせですブログを引越し致しますここをポチっとファセラのブログ中村と五十嵐で更新していくので楽しみにしてくださいね2015年今年も宜しくお願い致します。お知らせです。

  • 2014年も ありがとうございました。

    今年もありがとうございましたポチッとお願いします!にほんブログ村今年は色々ありました。皆様のお陰でファセラが10周を迎える事が出来ました10周年のお祝いで2週間のお休みを頂く事が出来ましたありがとうございましたご縁があり新しいスタッフも増えましたいつもファセラを好きでいてくれてありがとうございます皆様2015年も素敵な時間を過ごしましょう1年頑張ったハサミもしばらくお休み2015年は4日日曜日から営業しますちなみに5日月曜日も営業致します何かありましたらお待ちしておりまーす2014年もありがとうございました。

  • .。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

    空気が乾燥していますお肌も髪もカサカサになります少し自分に潤うを与えてあげましょポチッとお願いします!にほんブログ村よぉさまにゃんこのケーキご馳走様でしたすぅさまバームクウヘンご馳走様でしたしっとりでしたまるりん栗パンありがとーねーよぉさまいつも信玄餅ありがとうございますすぅさまおやつご馳走様でしたよぉさま茨城のラスクありがとうございましたたぁさまマカロン美味しかったですみなちゃんいがーがプリンプリンって催促してすみませんすぅさま宴させて頂きますファセラにもたくさんのサンタさんが・・いつもありがとうございます毎日が楽しくありますように・・.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

  • お祝いは半袖。

    昨日はがすこーーし降りましたねどんどん寒くなりますねー大掃除も始めました年末ですもの一年ありがとうの気持ちで大掃除頑張ります今回はえぇちゃんお友達の2次会に御呼ばれですとその前に。カットとカラーで綺麗になって行きましょー外は寒くても会場内は暖かいから半袖で大丈夫ねでも風邪。引かないでねーいっぱい楽しんできてねー12月のお休み1日(月)2日(火)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)23日(火)31日(水)※2015年1月は4日(日)から営業していますポチッとお願いします!にほんブログ村お祝いは半袖。

  • 12月のお休み。

    中目黒は青一色ですクリスマスまで点灯みたいです12月のお休み1日(月)2日(火)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)23日(火)31日(水)※2015年1月は4日(日)から営業していますポチッとお願いします!にほんブログ村お待ちしてまーす12月のお休み。

  • エイジングっ。 て、つぶやいてみる。

    寒くなって来ましたね風邪などひかぬようお気をつけくださいませポチッとお願いします!にほんブログ村五十嵐も入店した事でファセラもちょっぴり若返ったのでエイジングケアの事を今までよりももっともっと考えると言うのも楽しいですよねだって。大人の為の美容室なのですもの大人ばんざいっエイジングっ。て、つぶやいてみる。

  • 今年も美味しーボジョレです。

    もうボジョレの季節だなんて早いですね-ポチッとお願いします!にほんブログ村今年も頂きました今年も美味しかったですありがとうございました鎌倉のお土産頂きましたわさび味大人でしたwスイスのお土産頂きました和太鼓持ってスイスで公演されてきたそうですおかえりなさーいいつもいつもお気遣いありがとうございます今年も美味しーボジョレです。

  • 2週間のお休みとスペインと。

    おやすみありがとうございましたー皆様のお陰様で贅沢にも2週間もお休みを頂けましたそしてそして行ってみたかったスペイン行ってくることが出来ましたスペインに行きたくなったきっかけはこれお友達と予定が合わず・・一人で行ってみよーーと思い立ったのです。が・・・ひょんな会話から↓↓↓田辺さんのブログ田辺さんと行ってきましたポチッとお願いします!にほんブログ村ほんとーにすてきー何を見てもきゃーわーーすごーーいの繰り返し・・wベンツのバスに揺られサグラダファミリア来ちゃったもう綺麗過ぎてテンパる私達・・wwwピカソも見てきたり・・本当に写真が多すぎてパソコンも携帯もパンクしてしまいました本当に時間があるならスペインオススメです週明けから頑張りまーす宜しくお願い致します本当に本当にありがとうございましたー広場のクリスマスツリー...2週間のお休みとスペインと。

  • 11月ですが お休みを頂きます。

    早いです。もうこの日が来てしまいました私。今日から2週間お休み頂きますポチッとお願いします!にほんブログ村11月19日から出勤致しますしばらくお会いできませんが・・宜しくお願い致します美容師になってからかなり経ちますが・・社会人になってから初めて2週間のお休み頂きましたボスに感謝『気をつけて行ってきてね』優しいお客様に感謝『中村さんが居ない間頑張ります』いがに感謝2週間いっぱい遊んできまーーすまたご報告致しますwww11月ですがお休みを頂きます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
ファセラの天然娘のブログ
フォロー
ファセラの天然娘のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用