chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴルフをもっと楽しむブログ http://daisuki-golfing.seesaa.net

ゴルフはスコアだけじゃない!楽しみながら上達すべき!という勝手なゴルフとの向き合い方を綴っています。

yossy
フォロー
住所
東区
出身
福津市
ブログ村参加

2011/01/05

arrow_drop_down
  • ショートコースに行ってきました。

    先週末に、近所のショートコースに友達と回ってきました。 ショートコースといっても、長いホールは300Yを超える、ぼちぼち楽しめるコース。 ラウンド2回目の初心者がいたとはいえ、やはりショートコースはいつも物足りない感が残るので、 100を切る友達3人とはちょっと変わった回り方をしてみることに。 この日のために、前日から作っていた自家製のサイコロ。 これに6、7、8、9、PW、SWを書いて、毎ホールご…

  • ゴルフウェアを少しでも安く買おう!

    僕が初めて買ったクラブは、Callawayでした。 だからでしょうが、僕はウェアもCallawayでありたいと思っていました。 そう、僕は最近までずっとユニクロでした。。。 全然アリなんですけどね! ゴルフウェアって他のスポーツとくらべても高いので、 なかなか簡単には買えないです。。。 嫁の目も気になるし。 でも、やっぱりずっと欲しくて、オークションで安いのないかなーなんて 毎日探すけど、いいものは結…

  • ゴルフはこんなに楽しかった!

    アンチゴルフだった僕が、ゴルフをはじめて約2年。 20年以上続けている野球より面白いと思わせたスポーツがゴルフでした。 仕事の接待で「社長、ナイスショット!」みたいな、まったくもって スポーツとは言えないと思い続けてきたゴルフ。 「紳士のスポーツ」や「マナーが一番」みたいなものばかりの、 お堅いレクレーションかと思っていた自分をとても後悔するほど、 ゴルフには魅力や楽しみ方がたくさんありました。 ス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yossyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yossyさん
ブログタイトル
ゴルフをもっと楽しむブログ
フォロー
ゴルフをもっと楽しむブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用