chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もてる男の条件! http://moteru0306.seesaa.net/

もてる男の条件とは?条件や性格、行動までを徹底解剖!メールテクや髪型といった所まで研究しよう!

女性心理や女性が嫌いな男性。女心はこうやってつかめ!

aaww
フォロー
住所
新宿区
出身
三田市
ブログ村参加

2011/01/08

arrow_drop_down
  • もてる男の行動

    もてる男になりたいっていう男性の方。 ではどうすればもてる男になれるでしょうか? それは「女性の気持ちをわかること」です。 もてる男は行動しています。 女性がどういったきっかけで自分に好意を抱くかや、女性が本当に男性に望んでいることを常に考えて行動しています。 もてない頃は、まず自分目線で物事を考えがちです。自分はこれだけ収入があるから好きになってもらえるだろうとか、オシャレにしてる…

  • モテル男の特徴

    モテル男の特徴。 そもそももてる男ってどういう男性でしょうか? それはずばり! 「いろんな女性に気に入ってもらったり、告白をされることです。」 って思ったり、その通りだな〜って感じた方。 その考えは今すぐに止めてください。 これは典型的なもてない人の考え方です。 本当にもてる男とは 「あなたが本当に好きになった女性にあなたを好きにさせることができる」 これが出来る男です。 …

  • 恋愛対象外の男

    恋愛対象にならない男の特徴と聞いてどんなイメージがありますか? 女性によっても違いますが、大枠の恋愛対象にならない男のタイプは決まっています。 いわゆる、もてない男の特徴にも当てはまります。 まず「軽い男」 まだ友達になったばかりなのに「付き合おう!」と言ったり、はじめて女性と二人きりで食事や飲みに行ったその日にホテルへ誘ったりする行動は軽い男と見られます。女性は男性の下心を極端に嫌う傾向…

  • もてない男のランキング

    もてない男で最近のランキングをgooランキングで見つけました。 順位は以下のとおりです。 1位 KY(空気が読めない) 2位 文句ばかり言う 3位 マザコン/ファザコン 4位 ネガティブ思考 5位 自分の話ばかりする 6位 視野が狭い 7位 人の話を聞かない 8位 気が利かない 9位 仕事が出来ない 10位 服装を気にしない という結果でした。 結果を見ていかがでしたでしょうか? 私は男性という以前に人…

  • もてない男の条件

    ここではもてない男の条件を学びましょう。 これを覚えておくだけで、女性から嫌われることはまず無くなります。 自分は大丈夫と思っている人も、もう一度確認しておきましょう! 基本女性が嫌う男性の条件は以下のものがあげられます。 ・清潔感のない男 (肩にフケが付いている。髪がぼさぼさ。服がヨレヨレなど) ・優柔不断な男 (メニューが決められない。デートコースが決…

  • モテない男はなぜモテないのか?

    世の中にはもてる男がいる反面、モテない男ももちろん大勢います。 モテない男はなぜモテないのか? それは一言で言えば、女性とのコミュニケーション能力が足りないからです。 コミュニケーション能力がないから、女性がどんな男性が好きかとか、どんな行動にトキメクとかがわからないんです。 ですから、モテない男を研究することは、実践的なコミュニケーション学を学ぶことが必要になります。 女性と話すことが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aawwさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aawwさん
ブログタイトル
もてる男の条件!
フォロー
もてる男の条件!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用