chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あとむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/29

arrow_drop_down
  • あと数時間で…

    明けます。年が明けますね!!!今年も残すところあと数時間です!!!2010年終わっちゃいますね~。ところで皆さんどうやって年越しを迎えるのでしょうか…??紅白見るのか…ガキの使い見るのか…格闘技見るのか…それともどこかのカウントダウンイベントに参加するのか…ちなみに私はガキの使いですかね~。でもあれは夢中になって見ているといつの間にか2011年を迎えてしまっている可能性がありますので…年越し寸前にはCDTVに変えて、ちゃんとカウントダウンしておきたいと思います!!!!とういことで今回の写真はあの夢の国。ハロウィンの時期に行ったあの夢の国の写真です。またまた季節外れの感じで申し訳…。一枚目は…そう、かぼちゃです。光ったかぼちゃ。なんか可愛いのでお気に入り。笑二枚目はディズニーシーの山の夜景です。何ていう山なのか…...あと数時間で…

  • 久々の…

    こんばんは。ロンハー見てますが…相変わらずドッキリの規模とクオリティが半端じゃないあれは誰でも騙されるでしょう~。次回作にも期待です!!!さて、明日は久々の飲み会です(3週間ぶりくらいかな)飲み会好きの私としてはもうテンション上がりまくりでワクワク遠足前夜の小学生の気分です。しかし、私は飲み会の場以外ではお酒を全く飲まないので…明日はいきなりたくさん飲むことになりかなり心配ぶっ潰れてぐったりしないよう気をつけなければ!!!でもセーブしながら飲むなんて女々しいマネはしたくないしな…ここは覚悟を決めて男らしく酒に飲まれてきますよ。笑今日の写真は11月初旬に行った京都の写真。紅葉など季節外れですがご了承を。これは赤と緑の共演です。『フシギダネ対ヒノアラシ』って感じですかね~。次の写真はよく分かりませんが、それっぽい被...久々の…

  • 初投稿。

    ブログに挑戦してみました。いろいろ苦戦しておりましたがようやく初投稿。これからは頑張って更新していくって誓います。は~、もう年末ですか…。社会人になってから1年経つのやたらと早いなぁ~と感じますやはり時間は大切にしないとね話は変わりますが、今年は一眼レフカメラデビューをした年。ということなので、今年撮った写真をなんとなく貼り付けて行きたいと思いますまぁ自己満な写真ですが…笑温かい目で見てやって下さい第一弾は動物園で撮った写真(専門学校の授業で行った東山動植物園)1枚目は…何と言う動物か忘れました。まぁネコ科ですよね。目が素敵です。2枚目はキリンしっぽを食べる??瞬間をうまく撮ることができたので個人的にはお気に入りです。ということで少ないですがまずはこんな感じですかね~。誠に勝手ながらこれからもいろいろ貼り付けて...初投稿。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あとむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あとむさん
ブログタイトル
〜ぶろぶろブログ〜
フォロー
〜ぶろぶろブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用