chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うん

    嬉しいことがあったり恋をするとすぐ盛り上がって、楽しくなって熱くなりすぎてしまう自分。最初は向こうからのアプローチだったのにこっちが本気になって。そうすると案外こっちのほうが熱くなって向こうの方が冷静だったりする。その瞬間を感じるのがすごく切ない。だから、もう、盛り上がりたくない。ある程度、楽しんで、自分から熱くなりたくない。そうやって、コントロールしないと後々自分が傷つくから…。大丈夫^^。うん

  • ここ1週間

    上手くいっていた。10月から過食期に入り明らかに太った私。がんばってダイエットしてたのに…。ということで3食しっかり食べる。そんな当たり前のことをできるようにここ最近がんばっています。自炊をしてお皿に盛り付けて…大切に…。だけどたまにスイッチが入る。それがついさっきのこと。朝ごはんもおいしく食べれた、よかった。と思ったのにお昼を食べ始めたらトマラナイ。普段栄養バランス気にして食べてるのに過食中は、脂っこいもの、味が濃いものばかりを食べる。そして、食べたくもないのに何かを冷蔵庫から出す。気持ち悪くなってから気合を入れてトイレに直行。冷静になってから部屋をみると愕然。自分こんなに食べたんだ…。今日も明日も大切な人と過ごすのになにをしてるんだろう。でも必ず上手くいくはず。今日は仕方ない。今から勉強しよう。ここ1週間

  • はじめまして。

    高2の時に軽度の拒食症、過食症、過食嘔吐になり大学1年になった今はひどい過食嘔吐に悩んでいます。でも、私には夢があり、大切で大好きな家族がいて、友人もいます。必ず治します。あんまりがんばりすぎず少しずつでも減らしていけたらいいな。ここでは自分の気持ちを素直に書き綴りたいです。摂食は治りにくい…だけど私は必ず治したい。はじめまして。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のら。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
のら。さん
ブログタイトル
1日3食
フォロー
1日3食

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用