chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
伝言屋ひまわり https://rainbow-ship.blog.ss-blog.jp/

アニマルコミュニケーションで動物の心をお届けする伝言屋です。

アニマルコミュニケーターの千尋です。 私がある動物さんとお話をしたとき、その子が「ちひろって伝言屋さんだね。」と言ってくれました。そしてこの場所に「伝言屋」という名前をつけました。 のようにまっ青な空のような気持ちで動物のメッセージをお届けできたらと思っています。

千尋
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/19

千尋さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 3 3 0 0 0 0 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ペットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,522サイト
アニマルコミュニケーター 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 142サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 55,639位 57,483位 64,989位 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 3 3 0 0 0 0 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ペットブログ 239位 251位 304位 圏外 圏外 圏外 圏外 5,522サイト
アニマルコミュニケーター 13位 16位 16位 圏外 圏外 圏外 圏外 142サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 3 3 0 0 0 0 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他ペットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,522サイト
アニマルコミュニケーター 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 142サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 本日からセッションの受付を再開させていただきます。

    本日からセッションの受付を再開させていただきます。

    長い冬休みをいただき、どうもありがとうございました。 体調を崩したりを色々ありましたが、ゆっくりお休みを いただけたおかげで今は元気に過ごせています! 本日からセッションの受付をさせていただきます。 より一層ご家族の皆様と動物さんのお役に立てられるように頑張ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2月10日からセッションの受付をさせていただきます。

    2月10日からセッションの受付をさせていただきます。

    長い冬休みをいただき、どうもありがとうございます。 私事で大変申し訳ありませんが、2月10日からセッションの 受付をさせていただきます。 もう少しお休みをいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新年のご挨拶

    新年のご挨拶

    元旦の石川県能登大地震に、羽田空港の事故など 大変な年始になってしまいました。 地震でお亡くなりになられた皆様に心からのお悔みと 被災された皆様にお見舞いを申し上げます。 午前中は穏やかな天気に恵まれて、穏やかなお正月を 迎えていただけに、世界が一変してしまったような 出来事に気持ちついていけてないです。 今はどんな言葉もなかなか出てこない状態です・・ 人と自然と動物たちが穏やかに過ごせる日々が戻ってきますように。 心から願っています。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    年末年始のお休みのお知らせです。

    少し早めなのすが、2023年12月5日~2024年1月31日まで お休みをさせていただきます。 年末年始のやらなきゃ行事をこなして、また来年セッションを スタートさせていただきたいと思います。 今年は猛暑で秋が短くて、あっという間に寒くなったり、 寒暖の差が激しい毎日です。 人も動物たちも体調管理が大変な毎日ですね。 皆様と動物さん達もお体を大切にお過ごしください。 また来年おはなしをさせていただけるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本日からセッションの受付を再開させていただきます。

    本日からセッションの受付を再開させていただきます。

    長い間お休みをいただき、どうもありがとうございます。 お休みを延期させていただき、ありがとうございました。 おかげさまで落ち着いた形でセッションの受付を再開させて いただくことができました。 現在、通常通りセッションの受付中です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします

  • 7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。

    7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。

    長い間お休みをいただき、どうもありがとうございます。 おかげさまで体調不良の原因がわかり、改善のために 現在通院中です。 (心配なものではないので大丈夫です^^) 体調も大分よくなってきてきました。 治療のおかげで、北海道への帰省中も元気でした。 家族や友達とたのしいひと時を過ごせました。 しっかり休みをいただいて、休養させていただけたおかげです。 本当にどうもありがとうございました! 重ね重ねで大変申し訳ありません。 もう一回簡易検査などがありますので、少しお休みを 延長させていただきます。 7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • セッションの受付をお休みさせていただきます。

    セッションの受付をお休みさせていただきます。

    5月15日~6月30日までお休みさせていただきます。 大変申し訳ありません。 春になってから慢性疲労ような体調が続いていて、少し長めの お休みをいただいて、リフレッシュさせていただくことにしました。 気持ちは元気なのですが、介護や日常の疲れがたまって いるようです。 相談業務は心身の健康が資本で、いいお仕事につながると 思います。 しっかり休んで元気にセッションを再開したいと思っています。 ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしく お願いいたします。

  • 年始のセッションを受付させていただきます。

    年始のセッションを受付させていただきます。

    (写真ACからおかりしました) 長い冬休みをいただき、どうもありがとうございます。 おかげさまで家族と自分のために色々できる時間が 作れました(^^) また皆様と動物さんのお役に立てられますよう、精一杯 頑張っていきたいと思います。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 新年あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。

    みなさん、お正月はごゆっくりできましたか? 三が日はずっと穏やかなお天気で、わんにゃんたち 家族とのんびりできたお正月でした(^^) クッキーとティナは仲良くごろごろしていました♪ 12月から早めの冬休みをいただいたおかげで、 予定していたことを年内に終えることができました。 どうもありがとうございました。 あともう少し15日までお休みをいただきますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 昨年は、アニマルコミュニケーションとともに 白龍と一緒に仕事をさせていただける機会が増えました。 本当にありがたいことです。 また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。 自然や人や動物たちにとって幸せな一年になりますように。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    年末年始のお休みのお知らせです。

    少し早いのですが、12月5日~2023年1月15日まで 年末年始のお休みをさせていただきます。 のんびりしすぎてしまい、やることが満載で、年内に終わるか どうか・・という状態になってしまいました(^^;) 大変申し訳ありませんが、長めの冬休みをいただきます。 またセッションで皆様と動物さんたちのお役に 立てられるよう頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • セッションの受付をしています。

    セッションの受付をしています。

    秋休みをいただき、どうもありがとうございました。 おかげさまで忙しい時期も無事に過ぎ、リフレッシュも できました! またセッションで皆様と動物さんたちのお役に 立てられるよう頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 10月1日~15日までお休みさせていただきます。

    10月1日~15日までお休みさせていただきます。

    この度の台風で被害に遭われた皆様に心から お見舞い申し上げます。 今まで静岡でこんなに被害が出たのは、1974年の 七夕豪雨以来ではなかったか・・と家族と話しています。 幸い我が家は被害がなく、私たち家族、わんにゃん、 カメも元気にしています。 ただ友人、知人の方は被害に遭われたり、今でも 断水で大変な思いをなさっています。 ご心労をお察しいたします・・ どうかお体を大切になさってお過ごしください。 一日も早い復旧を心から願っています。 ========================== 私事では忙しい時期で、大変申し訳ありませんが、 10月1日~15日までお休みさせていただきます。 リフレッシュして、また元気にセッションを再開させて いただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。..

  • メールセッションの受付を再開させていただきます。

    メールセッションの受付を再開させていただきます。

    長い間メールセッションをお休みさせていただいてきました。 メールセッションならではの良さを実感してくださっている 皆様のおかげで、再開させていただくことができました。 メールセッションとは、飼い主様からのご質問について 私と動物さんでおはなしをさせていただき、その内容を記録して、 後から文章に起こして飼い主様にお届けするセッションです。 お届け方法はメールになります。 動物さんからのメッセージをお手紙のように読める。 何度も繰り返し、手元に置いて読むことができるのが魅力です。 大変申し訳ありませんが、セッションをした内容を文章化する 作業にお時間を要するため、料金と受付件数を変更させていただきます。 毎月3セッション様までお受けいたします。 (3名様までではありませんのでご了承ください。) ☆メール通常セッション(ご質問4つ)~7500円 ..

  • 年始のセッションを受付させていただきます。

    年始のセッションを受付させていただきます。

    今年はご神木の大楠さんから「絆」という言葉を いただきました。 by写真ACから~ringonomeさん 飼い主様と動物さんの心の絆を深められるお手伝いが できますよう、より一層頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年始のセッションの受付のお知らせ

    年始のセッションの受付のお知らせ

    年始のセッションの受付を1月12日からに させていただきます。 11日の予定から変更になってしまい、 大変申し訳ありません。 また改めてお知らせさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    年末年始のお休みのお知らせです。

    今年もあと残すところわずかになりましたね。 コロナが落ち着てきたと思ったら、また変異株の登場で、 ほっとできたのも束の間、感染に気をつけている毎日です。 皆様も動物さんたちもくれぐれもご自愛なさってください。 2021年12月25日~2021年1月10日まで 年末年始のお休みをいただきます。 どうか皆様と動物さんたちもお元気で、穏やかに良いお年を お迎えできますように。 来年もよろしくお願いいたします。

  • H様のガイドさんと前世の方からのメッセージ~白龍鑑定

    H様のガイドさんと前世の方からのメッセージ~白龍鑑定

    白龍鑑定を受けてくださったH様からのご感想です。 H様は、以前から自分の生き方や考え方を変えていこうと様々なワークに 取り組んで 努力なさってきたそうです。 最近は行き詰まりを感じて悩んでいらっしゃいました。 今の考え方、生き方のサポートになりますように・・とH様のガイドさんと 前世だった方からのメッセージをお届けしました。 H様のガイドさんは水をつかさどる女性の神様、前世は江戸時代の女性 でした。 きれいな水辺の景色のあるところや、海や水をつかさどる神社で元気を いただけるというメッセージでした。 ========================= ☆H様からのご感想です。 こちらこそ、大変お世話になりました。 もう、涙流れまくりだったけど、スッキリしました。 他人優先でずっと苦しかった癖に、他人に指摘されるままに 「自分を変えなきゃ..

  • セッションの受付を再開させていただきます。

    セッションの受付を再開させていただきます。

    猫のちびこのお世話でお休みをいただき、どうもありがとうございました。 7月9日に穏やかに天国に旅立つことができました。 お休みをいただけたおかげで、ずっと付き添ってあげることができました。 本当にどうもありがとうございました。 ちびこが遺してくれたメッセージは「にじのえほん~2」に綴っています。 もしよろしかったら読んでいただけると嬉しいです。 ☆にじのえほん~2 https://nijino-ehon2.blog.ss-blog.jp/ セッションの受付を再開させていただきます。 ちびこが私に遺してくれた宝物を大切にして、より一層、動物さんの心の 架け橋になれるようにがんばっていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。

  • セッションは7月19日に再開させていただきます。

    セッションは7月19日に再開させていただきます。

    ☆お知らせ セッションをお休みさせていただき、どうもありがとうございます。 7月9日、ちびこが天国に旅立ちました。 お葬式も無事に済みました。 享年17歳でした。 3匹だった猫が1匹いなくなっただけで、部屋がとても広くなったような 気持ちがしています。 セッションは7月19日(月)から受付を再開させて いただきたいと思います。 あたらめてHPとブログでお知らせをいたします。 よろしくお願いいたします。 ちびことの最期の日々は、一言では言い表せない濃密な時間でした。 ちびこが私に遺してくれたメッセージは、にじのえほん~2で お届けできたらと思っています。 ☆にじのえほん~2 https://nijino-ehon2.blog.ss-blog.jp/

  • 少しの間、セッションの受付をお休みさせていただきます。

    少しの間、セッションの受付をお休みさせていただきます。

    長い間、ブログを更新できていなくて申し訳ありません。 昨年の春から自宅点滴で頑張ってきてくれた猫のちびこの 体調が思わしくないため、少しの間セッションの受付を お休みさせていただきます。 今年の春までは、一週間に一回の点滴で経過よく過ごせていました。 体調を一時崩したあとも、毎日の点滴で回復してくれて、 1日おきの点滴で2ヶ月頑張ってくれていました。 今回、お腹を壊した後に食欲ががくっと落ちてしまいました。 ちびことよく話し合って、大切な時間を過ごしたいと思います。 なでなでが気持ち良さそうです。 ちびこはいつも通りに過ごしたいそうです(^^) 私も家族もわんにゃんたちもいつも通りに過ごしてあげたいと思います。 落ち着きましたら、また再開のお知らせをさせていただきます。 ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしま..

ブログリーダー」を活用して、千尋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千尋さん
ブログタイトル
伝言屋ひまわり
フォロー
伝言屋ひまわり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用