chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
伝言屋ひまわり https://rainbow-ship.blog.ss-blog.jp/

アニマルコミュニケーションで動物の心をお届けする伝言屋です。

アニマルコミュニケーターの千尋です。 私がある動物さんとお話をしたとき、その子が「ちひろって伝言屋さんだね。」と言ってくれました。そしてこの場所に「伝言屋」という名前をつけました。 のようにまっ青な空のような気持ちで動物のメッセージをお届けできたらと思っています。

千尋
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/19

arrow_drop_down
  • 本日からセッションの受付を再開させていただきます。

    長い冬休みをいただき、どうもありがとうございました。 体調を崩したりを色々ありましたが、ゆっくりお休みを いただけたおかげで今は元気に過ごせています! 本日からセッションの受付をさせていただきます。 より一層ご家族の皆様と動物さんのお役に立てられるように頑張ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2月10日からセッションの受付をさせていただきます。

    長い冬休みをいただき、どうもありがとうございます。 私事で大変申し訳ありませんが、2月10日からセッションの 受付をさせていただきます。 もう少しお休みをいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新年のご挨拶

    元旦の石川県能登大地震に、羽田空港の事故など 大変な年始になってしまいました。 地震でお亡くなりになられた皆様に心からのお悔みと 被災された皆様にお見舞いを申し上げます。 午前中は穏やかな天気に恵まれて、穏やかなお正月を 迎えていただけに、世界が一変してしまったような 出来事に気持ちついていけてないです。 今はどんな言葉もなかなか出てこない状態です・・ 人と自然と動物たちが穏やかに過ごせる日々が戻ってきますように。 心から願っています。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    少し早めなのすが、2023年12月5日~2024年1月31日まで お休みをさせていただきます。 年末年始のやらなきゃ行事をこなして、また来年セッションを スタートさせていただきたいと思います。 今年は猛暑で秋が短くて、あっという間に寒くなったり、 寒暖の差が激しい毎日です。 人も動物たちも体調管理が大変な毎日ですね。 皆様と動物さん達もお体を大切にお過ごしください。 また来年おはなしをさせていただけるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本日からセッションの受付を再開させていただきます。

    長い間お休みをいただき、どうもありがとうございます。 お休みを延期させていただき、ありがとうございました。 おかげさまで落ち着いた形でセッションの受付を再開させて いただくことができました。 現在、通常通りセッションの受付中です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします

  • 7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。

    長い間お休みをいただき、どうもありがとうございます。 おかげさまで体調不良の原因がわかり、改善のために 現在通院中です。 (心配なものではないので大丈夫です^^) 体調も大分よくなってきてきました。 治療のおかげで、北海道への帰省中も元気でした。 家族や友達とたのしいひと時を過ごせました。 しっかり休みをいただいて、休養させていただけたおかげです。 本当にどうもありがとうございました! 重ね重ねで大変申し訳ありません。 もう一回簡易検査などがありますので、少しお休みを 延長させていただきます。 7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • セッションの受付をお休みさせていただきます。

    5月15日~6月30日までお休みさせていただきます。 大変申し訳ありません。 春になってから慢性疲労ような体調が続いていて、少し長めの お休みをいただいて、リフレッシュさせていただくことにしました。 気持ちは元気なのですが、介護や日常の疲れがたまって いるようです。 相談業務は心身の健康が資本で、いいお仕事につながると 思います。 しっかり休んで元気にセッションを再開したいと思っています。 ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしく お願いいたします。

  • 年始のセッションを受付させていただきます。

    (写真ACからおかりしました) 長い冬休みをいただき、どうもありがとうございます。 おかげさまで家族と自分のために色々できる時間が 作れました(^^) また皆様と動物さんのお役に立てられますよう、精一杯 頑張っていきたいと思います。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 新年あけましておめでとうございます。

    みなさん、お正月はごゆっくりできましたか? 三が日はずっと穏やかなお天気で、わんにゃんたち 家族とのんびりできたお正月でした(^^) クッキーとティナは仲良くごろごろしていました♪ 12月から早めの冬休みをいただいたおかげで、 予定していたことを年内に終えることができました。 どうもありがとうございました。 あともう少し15日までお休みをいただきますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 昨年は、アニマルコミュニケーションとともに 白龍と一緒に仕事をさせていただける機会が増えました。 本当にありがたいことです。 また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。 自然や人や動物たちにとって幸せな一年になりますように。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    少し早いのですが、12月5日~2023年1月15日まで 年末年始のお休みをさせていただきます。 のんびりしすぎてしまい、やることが満載で、年内に終わるか どうか・・という状態になってしまいました(^^;) 大変申し訳ありませんが、長めの冬休みをいただきます。 またセッションで皆様と動物さんたちのお役に 立てられるよう頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • セッションの受付をしています。

    秋休みをいただき、どうもありがとうございました。 おかげさまで忙しい時期も無事に過ぎ、リフレッシュも できました! またセッションで皆様と動物さんたちのお役に 立てられるよう頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 10月1日~15日までお休みさせていただきます。

    この度の台風で被害に遭われた皆様に心から お見舞い申し上げます。 今まで静岡でこんなに被害が出たのは、1974年の 七夕豪雨以来ではなかったか・・と家族と話しています。 幸い我が家は被害がなく、私たち家族、わんにゃん、 カメも元気にしています。 ただ友人、知人の方は被害に遭われたり、今でも 断水で大変な思いをなさっています。 ご心労をお察しいたします・・ どうかお体を大切になさってお過ごしください。 一日も早い復旧を心から願っています。 ========================== 私事では忙しい時期で、大変申し訳ありませんが、 10月1日~15日までお休みさせていただきます。 リフレッシュして、また元気にセッションを再開させて いただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。..

  • メールセッションの受付を再開させていただきます。

    長い間メールセッションをお休みさせていただいてきました。 メールセッションならではの良さを実感してくださっている 皆様のおかげで、再開させていただくことができました。 メールセッションとは、飼い主様からのご質問について 私と動物さんでおはなしをさせていただき、その内容を記録して、 後から文章に起こして飼い主様にお届けするセッションです。 お届け方法はメールになります。 動物さんからのメッセージをお手紙のように読める。 何度も繰り返し、手元に置いて読むことができるのが魅力です。 大変申し訳ありませんが、セッションをした内容を文章化する 作業にお時間を要するため、料金と受付件数を変更させていただきます。 毎月3セッション様までお受けいたします。 (3名様までではありませんのでご了承ください。) ☆メール通常セッション(ご質問4つ)~7500円 ..

  • 年始のセッションを受付させていただきます。

    今年はご神木の大楠さんから「絆」という言葉を いただきました。 by写真ACから~ringonomeさん 飼い主様と動物さんの心の絆を深められるお手伝いが できますよう、より一層頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年始のセッションの受付のお知らせ

    年始のセッションの受付を1月12日からに させていただきます。 11日の予定から変更になってしまい、 大変申し訳ありません。 また改めてお知らせさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    今年もあと残すところわずかになりましたね。 コロナが落ち着てきたと思ったら、また変異株の登場で、 ほっとできたのも束の間、感染に気をつけている毎日です。 皆様も動物さんたちもくれぐれもご自愛なさってください。 2021年12月25日~2021年1月10日まで 年末年始のお休みをいただきます。 どうか皆様と動物さんたちもお元気で、穏やかに良いお年を お迎えできますように。 来年もよろしくお願いいたします。

  • H様のガイドさんと前世の方からのメッセージ~白龍鑑定

    白龍鑑定を受けてくださったH様からのご感想です。 H様は、以前から自分の生き方や考え方を変えていこうと様々なワークに 取り組んで 努力なさってきたそうです。 最近は行き詰まりを感じて悩んでいらっしゃいました。 今の考え方、生き方のサポートになりますように・・とH様のガイドさんと 前世だった方からのメッセージをお届けしました。 H様のガイドさんは水をつかさどる女性の神様、前世は江戸時代の女性 でした。 きれいな水辺の景色のあるところや、海や水をつかさどる神社で元気を いただけるというメッセージでした。 ========================= ☆H様からのご感想です。 こちらこそ、大変お世話になりました。 もう、涙流れまくりだったけど、スッキリしました。 他人優先でずっと苦しかった癖に、他人に指摘されるままに 「自分を変えなきゃ..

  • セッションの受付を再開させていただきます。

    猫のちびこのお世話でお休みをいただき、どうもありがとうございました。 7月9日に穏やかに天国に旅立つことができました。 お休みをいただけたおかげで、ずっと付き添ってあげることができました。 本当にどうもありがとうございました。 ちびこが遺してくれたメッセージは「にじのえほん~2」に綴っています。 もしよろしかったら読んでいただけると嬉しいです。 ☆にじのえほん~2 https://nijino-ehon2.blog.ss-blog.jp/ セッションの受付を再開させていただきます。 ちびこが私に遺してくれた宝物を大切にして、より一層、動物さんの心の 架け橋になれるようにがんばっていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。

  • セッションは7月19日に再開させていただきます。

    ☆お知らせ セッションをお休みさせていただき、どうもありがとうございます。 7月9日、ちびこが天国に旅立ちました。 お葬式も無事に済みました。 享年17歳でした。 3匹だった猫が1匹いなくなっただけで、部屋がとても広くなったような 気持ちがしています。 セッションは7月19日(月)から受付を再開させて いただきたいと思います。 あたらめてHPとブログでお知らせをいたします。 よろしくお願いいたします。 ちびことの最期の日々は、一言では言い表せない濃密な時間でした。 ちびこが私に遺してくれたメッセージは、にじのえほん~2で お届けできたらと思っています。 ☆にじのえほん~2 https://nijino-ehon2.blog.ss-blog.jp/

  • 少しの間、セッションの受付をお休みさせていただきます。

    長い間、ブログを更新できていなくて申し訳ありません。 昨年の春から自宅点滴で頑張ってきてくれた猫のちびこの 体調が思わしくないため、少しの間セッションの受付を お休みさせていただきます。 今年の春までは、一週間に一回の点滴で経過よく過ごせていました。 体調を一時崩したあとも、毎日の点滴で回復してくれて、 1日おきの点滴で2ヶ月頑張ってくれていました。 今回、お腹を壊した後に食欲ががくっと落ちてしまいました。 ちびことよく話し合って、大切な時間を過ごしたいと思います。 なでなでが気持ち良さそうです。 ちびこはいつも通りに過ごしたいそうです(^^) 私も家族もわんにゃんたちもいつも通りに過ごしてあげたいと思います。 落ち着きましたら、また再開のお知らせをさせていただきます。 ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしま..

  • セッション料金変更のお知らせです。

    新緑がまぶしく、気持ちいい季節になりましたね。 まだまだコロナ渦で大変な毎日ですが、5月の風を感じて 動物さんとご一緒にお散歩をしたり、風景をながめたり お元気でお過ごしください。 大変恐縮ではございますが、5月1日お申し込み分から 以下の通りにセッション料金の変更をさせていただきます。 セッション・ヒーリング内容をデータ送信のご希望のお客様には ファイル便で送信をさせていただきたいと思っています。 ☆ファイル便使用の場合 アニマルコミュニケーション ・電話セッション~45分:5000円 60分;6500円 ・フォローセッション~15分:1500円 30分:3500円 ・SNAPアニマルヒーリング 1回分~3000円 ・いっぱい癒してあげたいヒーリングセットにつきましては、 ..

  • 白龍鑑定の受付をスタートします!

    (イラストACから 神来 悟さん) 今日から白龍鑑定をスタートいたします。 私と白龍についてはこちらをご覧ください。 ☆白龍とわたしのこと~白龍との出会いについて https://nijinofune.web.fc2.com/page/hakuryuto-watashinokoto.html 私が15年間白龍と培ってきたエネルギーをみなさんのお幸せの ために精一杯お届けしていきたいと思います。 白龍と私に出来るエネルギーワーク ・ガイドチャネリング~白龍があなたのガイドからのメッセージを お届けいたします。 ・天国にいらっしゃる大切な方からのメッセージ ~動物さんも大丈夫です。 ・右手リーディング~右手のひらからその方のエネルギー、オーラの 色を感じる..

  • 兄弟猫のブースカ君とミーちゃんとおはなししました。

    昨年の12月、Oさんご夫妻の兄妹猫のブースカ君とミーちゃんと おはなしをさせていただきました。 ブースカ君のおトイレの失敗のことや、ミーちゃんの咳や 時々吐く事をご心配なさっていました。 Oさんご夫妻はブースカ君とミーちゃんのことをとても 大切に思っていらしゃって、ふたりの健康や幸せにために 何をしてあげたらいいか聞いてあげたかったそうです。 Oさんからいただいたご感想です。 ======================== 2匹の猫たちに私たちのできる限りをしていましたが、 実際、快適に暮らせているかがわからず、とても不安でした。 特に、2匹それぞれの体調や、トイレとゴハンの相性も 知ることができれば、改善の方法がわかるので助かるな、と思っていました。 2匹のうち、女の子の方は、良く吐くので、どうしてあげたら良いのかを知り、 改善してあげたかっ..

  • 新年のセッションの受付をさせていただきます。

    松の内も終わり、長くお休みをいただき、どうもありがとうございました。 慌てていた確定申告の準備も無事に終わり、ほっとしています。 これで安心して新年のセッションの受付をさせていただけます。 一日遅くなってしまいましたが、今日から夜21時半からの 電話セッション、SNAPアニマルヒーリング(ヒーリングセット) の受付をさせていただきます。 コロナ渦からのスタートで、大変な新年の幕開けになりましたが、 自然と人と動物さんたちのために、私に出来ることを 頑張っていきたいと思います! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    今年もあともう少しになりました。 コロナで人も動物さんも大変な一年でしたね・・・ 来年は心穏やかに過ごせる年になりますように。 2020年12月28日(月)~2021年1月11(月)までお休みさせて いただきます。 来年も飼い主様と動物さんのお役に立てられるよう頑張ります! どうぞよろしくお願いいたします。

  • トイプードルのニコちゃんとおはなしさせていただきました。

    セッションのご感想をご紹介させていただきます。 飼い主のSさんから、トイプードルのニコちゃん(男の子)が 急に吠えるようになってしまってお困りだというご相談を お受けしました。 Sさんからのご感想です。 ========================== 3~4ヶ月前からでしょうか。 急に吠えるまくるようになりました。 主人とわワン子のいる横を”す~”っと静かに通っても、 また、主人に普通の声(大声ではなく)で話しかけると 目をむき出して吠えまくるようになり、とてもストレスを 感じるようになりました。 吠えまくって2~3分もたたないうちに、キッチンで私が ”ガサガサ”音をたてていると、しっぽを振りながらやってきます。 何か食べ物と思っているようです。 以前のように吠えまくりするのをやめてほしいと思っております。 一言で言ったならば、..

  • 電話セッションと「いっぱい癒してあげたいヒーリングセット」のお知らせです。

    ☆電話セッションの受付について 義母の体調が落ち着いていますので、電話セッションの受付を 変更させていただきます。 ☆月~水・金 21時半から60分までの電話セッションをお受けします。 (木はお休みです。・土日がご希望の方はご相談ください。) ☆「いっぱい癒してあげたいヒーリングセット」について SNAP・アニマルヒーリングをメニューに加えさせていただいてから 半年が過ぎました。 多くの飼い主さんや動物さんにリピートでヒーリングをさせていただき、 私も我が家の動物さんにヒーリングしてみて実感したことがあります。 SNAP・アニマルヒーリングは、送れば 送るほどいっぱい癒される、ということです。 その効果は、我が家のちびこにご登場いただきます。 今年の春、体調を崩して受診したちびこ。 腎臓とリンの数値が高く、腎不全と診断されました。..

  • セッションのご感想をご紹介させていただきます。

    猫のあいちゃんの飼い主のWさんからセッションの ご感想をいただきました。 あいちゃんは、四年前にお引越した御宅でトイレの失敗を するようになってしまったそうです。 あいちゃんとおはなしして、改善できたらということで ご相談をしてくださいました。 Wさんのご感想です。 ======================== ペットのネコが引っ越し後にトイレ以外でオシッコや うんこをするようになった。かれこれ4年程たちます。 色々試してみましたが治らないので相談しました。 ペットの幸せと、トイレが治って欲しいとおもいました。 私は猫に対して過剰なスキンシップを取るので嫌がられていると 思ってましたが、猫の中で私達は家族で、私をお母さん、 息子はお兄ちゃん、主人はお父さんで、生後1週間で 保護したんですが私が育てた事に感謝してくれている事を 知って凄..

  • note始めました(^^)

    お世話になっている方から「noteって面白いですよ」と 教えていただきました。 ☆noteはこちら https://note.com/ いろんな方がエッセイや写真、サークル、マガジンなどを 書いて楽しく活動しているサイトです。 noteのサイトの中を散策したり、使い方を読んだりしながら やや半月・・・ なかなか楽しそうなので書いてみることにしました! 私のページはこちらです。 ☆ひまわり千尋のnote https://note.com/nijinofune07 「動物と話すってどんな感じ?」や「野生動物だって話したい!」を 「にじのえほん」とはまた違ったタッチのエッセイで書いてみたり♪ にじのえほんのコアな記事を紹介してみたり♪ 色々な形で記事を書いていけたらと思います。 「にじのえほん 姉妹編」という感じで、時々ご覧に なって..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。

    19歳のダックスのハッピーちゃん(男の子ですが、 いつもハッピーちゃんと呼ばせていただいています^^) の飼い主のMさんよりご感想をお寄せいただきました。 ハッピーちゃんとは4年前からセッションをさせていただいています。 高齢のハッピーちゃんは、これまで何度か体調や足腰が 心配になったことがありました。 そのたびにMさんとハッピーちゃんとおはなしをさせて いただきました。 ハッピーちゃんはどんなときでも前向きで明るく、 不死鳥のごとく復活してくれました。 とても頑張り屋さんでご家族思いの子です。 Mさんとご家族の皆様は、ハッピーちゃんをとても大切に してくださっています(^^) そんなハッピーちゃんにヒーリングを体験していただきたくて、 私からMさんにモニター様としてお声をかけさせていただきました。 そのときちょうど、ハッピーちゃんが血尿になってしまい..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。

    保護猫のえだまめ君の保護主のもも猫さんから ご感想をお寄せいただきました。 えだまめ君は昨年子猫のときにもも猫さんに 保護してもらったそうです。 現在は生後10ヶ月の男の子です。 お仲間の猫さんたちと一緒に譲渡会に参加しながら 里親さんとのご縁を探していたそうです。 もも猫さんのボランティア仲間さんが SNAP・アニマルヒーリングをご紹介 してくださったそうです。 えだまめ君ともも猫さんのお悩みは、 車酔いがひどいということでした。 譲渡会までは車移動だそうなのですが、そのたびに 気分が悪くなってしまうえだまめ君が可哀想だったそうです。 私は車酔いのヒーリングは初めてでした。 もも猫さんからのご感想です。 ======================= えだまめ君です。 猫の保護活動をしています。 保護猫ちゃんで車酔いが酷い子が..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。

    SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想を ご紹介させていただきます。 ダックスの北斗君の飼い主のKさんからお寄せいただきました。 Kさんは、高齢の北斗君の体調をご心配なさってヒーリングを お申し込みしてくださいました。 北斗君と妹の結来ちゃん(チワワさん)、天国の未来ちゃん(チワワさん) とは何度かセッションをさせていただいています。 Kさんはいつも北斗君と結来ちゃんことを献身的に お世話してくださっています。 時々、お写真と一緒に近況をお知らせくださいます。 北斗君と結来ちゃんのお元気な様子をお伺いできるのを いつも楽しみにさせていただいています(^^) 北斗君のヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。 ======================== 北斗君です。 ☆ヒーリングを受ける前に悩んでいらっしゃったこと。 ..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。

    猫の歩歩(ぽっぽ)ちゃんの飼い主の石内慶美さんから SNAP・アニマルヒーリングのモニター様の ご感想をいただきました。 石内さんは障害のある動物さんたちを 家族に迎えて、愛情いっぱいにお世話して いらっしゃいます。 歩歩ちゃんは野良猫生活をしているときに ボランティアさんに保護されて避妊手術を 受けました。 その時に麻酔の事故にあってしまい、体が 不自由になってしまいました。 最初はほぼ寝たきりだった歩歩ちゃんを ボランティアさんが懸命にお世話してくださって いました。 立ったり歩くことは出来ず、動こうとすると 倒れてしまったり、食事や水分補給に 介助が必要な状態だったそうです。 そんな歩歩ちゃんの事情をすべて理解した上で 石内さんが家族に迎えてくれました。 石内さんの献身的なお世話で、歩歩ちゃんは ゆらゆらしながらもケージ内で歩けるよ..

  • 4月からのSNAP・アニマルヒーリングのお知らせです。

    3月まで多くの飼い主様と動物さんにSNAP・アニマルヒーリングモニター様に ご協力をいただきました。 本当にどうもありがとうございました。 SNAP・アニマルヒーリングにつきましてはこちらをご覧になって いただきますようお願いいたします。 ☆SNAP・アニマルヒーリングについて https://rainbow-ship.blog.ss-blog.jp/2020-02-03 4月からは正規料金にてSNAP・アニマルヒーリングの受付を させていただきます。 <ヒーリングについて> ・正規料金~3000円になります。 ・ヒーリングへのご理解をお願いいたします。 ヒーリングは医療、治療行為ではありません。 動物さんの心と体が癒されてリラックスできる ようになることが目的です。 緊急を要する体調の変化の場合は、何より先に 獣医さんの診察..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。

    猫のお銀ちゃんの飼い主のNさんからSNAP・アニマルヒーリングの モニター様のご感想をいただきました。 ご紹介させていただきます。 お銀ちゃんとハッちゃんは公園で保護された兄妹猫さんです。 保護先の猫カフェさんでNさんと出会い、家族にお迎え なさったそうです。 Nさんの熱意にボランティアさんが信頼して任せてくださった そうです。 当初、触ることが難しかったほどのお銀ちゃんたち でしたが、Nさんの熱意で心を開いてくれるようになったそうです(^^) ハッちゃんは天真爛漫な甘えん坊さんに、お銀ちゃんは 控えめで慎重な甘え方をしてくれているそうです。 今回はお銀ちゃんにヒーリングを申し込んでくださいました。 Nさんからのご感想です。 ======================== お銀ちゃんです。 お銀ちゃんは静かで繊細な子で、どのように接..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。

    猫のS君の飼い主のTさんからSNAP・アニマルヒーリングモニター様の のご感想をいただきました。ご紹介させていただきます。 TさんはS君のことで二つのことで困っていらっしゃいました。 ・家族が出かける時に後追いをするので、なかなか出かけられずに困っていた。 ・以前に比べ回数が減ったが、油断をすると脱走する。 車の通行量も多く事故が心配。両隣は医院や商店なので駐車場への 車の出入りが多い。 S君が交通事故に遭わないかご心配をされていて、落ち着いて留守番して欲しい、 脱走はしないで欲しいと願ってのヒーリングのご依頼でした。 ヒーリングは私の都合のいい時間帯にお送りさせていただいてから、 メールでご報告をさせていただいています。 事前にヒーリングの日時のお知らせをしていないのですが、Tさんは その時間帯にあったことと、その後の様子をお知らせして ..

  • 3月のSNAP・アニマルヒーリングのモニター様を募集させていただきます。

    皆様、新型コロナウイルスの報道で不安な毎日を お過ごしのことと思います。 私も義母の病気がありますので、極力人の多い場所への 外出を避けて感染に気をつけて過ごしています。 愛犬クッキーとの散歩や自然や野鳥とのご挨拶、 猫たちとのふれあいは一服の清涼剤のように心身を リフレッシュさせてくれています(^^) 大変なときこそ大地にしっかりと足を下ろして 深呼吸して、動物さんたちと笑顔を忘れずに 過ごしてくださいね。 彼等はきっと皆様を励まし支えてくれると思います。 SNAP・アニマルヒーリングで少しでも皆様と動物さんの お役に立てられたらと思います。 先着5名様までのモニター様を募集させていただきます。 詳細は以下の内容ご確認の上、お申し込みフォームから お申し込みをお願いいたします。 SNAP・アニマルヒーリングの詳細につきましては、以下..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様を追加募集させていただきます。

    今月末までに、SNAP・アニマルヒーリングのモニター様を 追加募集させていただきます。 SNAP・アニマルヒーリングの詳細につきましては、以下の記事を ご覧になっていたでけると助かります。 ☆SNAP・アニマルヒーリングについて https://nijino-ehon2.blog.ss-blog.jp/2020-02-04 ☆モニター様のご感想~猫のNちゃんの飼い主のがんもどき様より https://nijino-ehon2.blog.ss-blog.jp/2020-02-12 我が家では時々、クッキーにSNAP・アニマルヒーリングを しています。 他のわんちゃんが苦手なクッキーなのですが、 ヒーリングをしてからわんちゃんが多い場所に行くと ブルブル・・ではあるのですが、だんだんと落ち着いて 過ごしてくれたりしています(^^) 雷もブルブルですが、気..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。

    今月からSANP・アニマルヒーリングのモニター様に ご協力をお願いしています。 飼い主のがんもどき様から猫のNちゃんのヒーリングの ご感想をいただきました! 早速ご紹介をさせていただきます。 ========================= 愛猫のNちゃんがヒーリングをお願いした数日前から 嘔吐を繰り返し、ご飯を食べず丸くなって横になっていました。 とてもとても辛そうな姿でした。 病院で一般検査をしても特に問題がなく誤飲したのか、 ストレスなのか原因が分からず困っていました。 それまでお腹を守る様に丸くなっていたのですが、 ヒーリングをお願いした時間帯になるとむくっと起きあがり、 お地蔵さんの様に座りました。 ゆっくり瞬きを繰り返し、周りをゆうるりと見渡していました。 とてもふんわりした様子に見受けられました。 うっとりしている感じです。..

  • SNAP・アニマルヒーリングのモニター様を募集させていただきます。

    SNAPヒーリングは、前世透視、未来世透視、守り神鑑定、ガイド・チャネリング セッションを行っていらっしゃるアリアーンタFグランドシップ先生が20年間 実施、提唱なさっているヒーリングです。 SNAPヒーリングは、ガイドなどの高次元のヒーリングチームとつながって 自分自身へのヒーリング、夢や希望の流れに乗れるように癒し導いてくれます。 私は昨年、アリアーンタ先生からSNAPヒーリング学ばせていただきました。 そして動物達を癒すヒーリングを学ばせていただくことができました。 SNAP・アニマルヒーリングは本来、自分の動物を直接ヒーリングすることが目的です。 昨年は義母の入院、介護など大変な一年でした。 私自身も体調を崩しそうになる中、SNAPヒーリングで自分自身を癒し、 困難を乗り越えることができました。 我が家の動物達にも慣れない長時間の留守番やお..

  • 電話セッションの受付を再開させていただきます。

    義母の入院や介護のため、長い間お休みをいただき、 どうもありがとうございます。 おかげさまで体調も落ち着いて元気に過ごしてくれています。 私もセッションの準備に取り組めるようになりました。 半年近くセッションから離れていましたので、親しい方の動物さんに ご協力をいただいて、セッションの感覚を取り戻せるように努力 してきました。 ご協力いただいた皆様、動物さん、本当にどうもありがとう ございました! これからも義母の介護との両立しながら、ゆっくりペースで セッションをさせていただけたらと思っています。 ご迷惑をおかけしてしまいますが、当面は以下の形でセッションを 受付させていただきます。 (対面セッション、ZOOM、スカイプセッションはお休みさせて いただきます。) セッションをお待ちいただいた感謝の気持ちで、2月中は気持ち ばかりですが料金を割引..

  • 今年もよろしくお願いいたします。

    あけましておめでとうございます。 昨年は大型台風の接近に命の危険を感じたり、 義母の入退院、リハビリ、介護、 車と数々の家電の故障と激動の一年でした。 振り返ると「乗り越える年」だったと思います。 大変な一年でしたが、私も家族も動物達も 元気に新しい年を迎えることができました。 今思うと故障した車や家電達が家族や動物達の 厄を引き受けてくれて、大難が小難になってくれた のかもしれません(^^) 私や義母のことをご心配いたいた皆様のあたたかさ、 支えてくださった医療・介護関係の皆様に感謝感謝の 一年でした。 「終わりよければすべてよし」の年越しを迎えられたと 思います。 お正月は義姉家族やご近所の方々が義母に 会いに来てくださってにぎやかに楽しく過ごせました。 リハビリで少しずつ歩ける距離が増えた義母と 神社に初詣も行くことが出来ました。 ..

  • セッションのご感想をご紹介させていただきます。

    みなさん、こんにちは。 長い間、セッションをお休みさせていただき申し訳ありません。 11月に義母が退院して、自宅でのリハビリと療養の毎日です。 安心して歩けるようになるにはしばらく時間がかかりそうです。 私も義母のサポートに慣れない毎日で、あっという間に 夜になっていました(^^;) 介護関係のお仕事の皆様に支えていただき、少しずつ 生活のリズムや気持ちにゆとりが出てきました。 これから年末年始を迎えます。 大変申し訳ありませんが、新年を迎えてもう少し落ち着くまでは セッションをお休みさせていただきます。 義母はとても努力家で、できることが少しずつ増えています。 来年にはもっとよくなっていると思います(^^) 私もまたセッションを再開できる日を楽しみに 義母のサポートをしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 =====..

  • セッションのご感想をご紹介させていただきます。

    長い間、セッションをお休みさせていただき、 ご心配とご迷惑をおかけしています。 入院中の義母も順調に回復しています。 今後は退院に向けて体調を整えて頑張ってくれています。 退院後も落ち着くまでは付き添いが必要になりそうです。 もうしばらくの間お休みをいただくことになりますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 ======================== お休み前にセッションをさせていただいたYさんより セッションのご感想をいただきました。 ご紹介をさせていただきます。 猫のTちゃんの飼い主のYさんは、Tちゃんが一人の 時間が長かったり、かまってほしいときに大きな声で 鳴いてしまうということでご相談をしてくださいました。 ======================= 要求を通そうという様子が強かったり、分離不安の傾向があったので、 ずっ..

  • セッションをお休みさせていただきます。

    残暑お見舞い申し上げます。 台風が来たり、猛暑で厳しい毎日ですね。 飼い主さん動物さんも体調を崩しやすい季節なので、 動物さんもくれぐれもお体を大切になさってください。 実は主人の義母が体調を崩して入院してしまいました。 退院後もしばらくは付き添いが必要になりそうです。 色んなことを準備したり相談したりすることになり、 当分の間は義母のことに専念することになりそうです。 大変申し訳ありませんが、義母のことが落ち着くまで しばらくの間セッションの受付をお休みさせていただきます。 ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 落ち着きましたら、セッションを再開させていただきたいと 思っています。 尚、現在セッションのご予約をいただいていらしゃるみなさんには、 ご相談の上、セッションをさせていただきたいと思っています。 ご連絡が少し遅くなる..

  • セッションのご感想をご紹介させていただきます。

    暑い毎日ですが、みなさんお元気でいらっしゃいますか? 飼い主さんも動物さんたちもくれぐれもお体に お気をつけてお過ごしください。 パグのHちゃんの飼い主のKさんがセッションの ご感想をご紹介させていただきます。 Hちゃんが急にいろんなことを気にして吠える ようになったことをご心配なさっていました。 KさんはHちゃんに安心して過ごしてほしいと思って ご相談をしてくださいました。 Kさんのご感想です。 ===================== 急に家の中でアンテナを張るようになり、 吠えるようになったことについて悩んでいました。 お家の中では前のように安心して過ごして ほしいと思っていました。 先日は楽しいセッションをありがとうございました。 一ヶ月ほどたった今でも思い出すと心があたたくなり、 クスッと笑ってしまうくらい楽しい時間でし..

  • セッションのご感想をご紹介させていただきます。

    愛猫さんたちのセッションをご依頼してくださった、 がんもどきさんのご感想をご紹介させていただきました。 きっかけは、猫のボランティア活動をなさっている がんもどきさんから里親さんに行った保護猫さんが 家出をしてしまったというご相談でした。 大変申し訳ありませんが、迷子や家出の猫さんのセッションは お受けしていないんです・・という事情をご理解していただきました。 そして、親しい猫ボランティアのSさんが、家出猫さんの捜索経験が 豊富だったことを思いました。 その後はSさんのアドバイスを参考に、がんもどきさんと 里親さんはものすごく頑張ってくださいました! そして保護猫のT君は無事に保護できたのでした(^^) 諦めずに努力し続けてくださった里親さんとがんもどきさんと Sさんの支えのおかげだったと思います。 その後、T君の家出中の気持ちを聞いてあげられる機会..

  • 電話セッションの通話料無料とZOOMセッションについて

    みなさん、こんにちは。 蒸し暑い毎日が続いていますがお元気でお過ごしですか? 局地的に大雨になっているところがありますので、 くれぐれもお気をつけになってください。 電話セッションについてのお知らせです。 飼い主様の電話セッションの通話料のご負担がなくなりました。 私からおかけしますのでご安心ください。 お気軽にご相談をいただけたらと思います(^^) 夜間のスカイプ、ZOOMでのビデオ通話もできますので、 そちらもご検討いただけたら嬉しいです。 ZOOMというのはスカイプより簡単に通話ができます。 使ってみたいという方はご相談ください。 方法をお知らせいたします。 ☆ZOOMはこちらサイトです。 (ご参考にご覧になってみてください。) https://zoom.us/jp-jp/meetings.html より一層、飼い主さんと動物さんのお役..

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    兄妹猫のHちゃんとGちゃんの飼い主様のNさんが セッションのご感想をお寄せくださいました。 HちゃんとGちゃんは兄妹で公園で過ごしているところを ボランティアさんに保護されたそうです。 猫カフェさんでお世話していただいていた時に Nさんと出会ったそうです。 NさんはHちゃんとGちゃんを大切に思うように なり、猫カフェさんに通ったそうです。 HちゃんとGちゃんは触るのが難しい猫さんでしたが・・・ Nさんの熱意に、猫カフェ店長さんもきっと大丈夫と 信頼してくださったそうです。 Nさんは猫を飼うのははじめてだったので、 猫カフェ店長さんのアドバイスをお伺いしながら 時間をかけてお迎えする環境を整えてくださったそうです。 晴れて家族の一員になったHちゃんとGちゃんでしたが、 警戒心が強く、2年たってようやく兄のHちゃんが 甘えてくれるようになったそう..

  • 新年からセッションの受付をさせていただきます。

    みなさん、年末年始はゆっくりお休みできましたか? 静岡はお天気がよい穏やかなお正月でした。 家族やと動物達とのんびり過ごせました。 私はお正月にゆっくりしすぎて、なかなかエンジンが かかりませんでした(笑) 本日から新年のセッションの受付をさせていただきます。 今年も飼い主さんと動物さんの絆をつなぐお手伝いが 出来ますよう、精一杯頑張っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    寒暖の差が激しい毎日が続いていますが、 お元気でお過ごしでしょうか。 今年はどこも初雪が遅かったり、12月なのに 夏日になったりと体がついていくのが大変です。 幸い私たち家族もクッキーも猫たちも寒い! 暑い!と言いながらも元気に過ごしています。 今年も暮れが押し迫ってきました。 年末の12月25日(火)~来年の1月10日(火)まで お休みをさせていただきます。 みなさんも動物さんたちも お体にお気をつけてお過ごしください。

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    トイプードルのCちゃんとMちゃんの飼い主の Nさん(お母様)とYさん(娘さん)に セッションのご依頼をいただきました。 CちゃんとMちゃんとは、お元気な頃に何度か お会いしたことがあります。 とてもかわいくて、みなさんの人気者でした(^^) Cちゃんは晩年、病気で虹の橋に渡ったそうです。 その後、天国のCちゃんとセッションをさせていただきました。 頑張りやのCちゃんはとても家族思いの子でした。 そして昨年、Mちゃんはお年で穏やかに虹の橋を渡ったそうです。 Mちゃんは病気らしい病気もせず、のびのびと自分らしく過ごして、 天寿を全うしたそうです。 再びMちゃんとセッションをさせていただけることになりました。 生前のかわいかったCちゃんとMちゃんと思い出しながら おはなしさせていただきました。 Yさんからのご感想です。 ============..

  • 8月1日より通常通りセッションを受付させていただきます。

    長い間、お休みや一部のセッションの受付のみで 大変ご迷惑をおかけいたしました。 8月1日より通常通りすべてのセッションの受付を させていただきます。 南の空に輝く火星を見ると元気がでてきます(^^) 暑さに負けず、また頑張っていきたいと思います! どうぞよろしくお願いいたします。

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    保護猫のひなちゃんを里親さんとしてお迎えなさった Iさんからご相談をいただきました。 Iちゃんはひとなつこくて物怖じしないとても かわいい猫さんだそうです。 大人になってきて、トイレの失敗が多くなったり、 他の猫さんと折り合いが悪くなってきてご相談を してくださいました。 セッションのご感想を紹介させていただきます。 ==================== トイレの失敗、特に布製品に被害が多く、少しでも失敗する 回数が減ればと思い、相談しました。 相談後は、油断すると、失敗はあるものの、ほぼ失敗なくすごせています。 こちらは、飼い主側の注意がまだまだ必要だな~と感じます。 ダメなことはダメ!と声をかけることで、他の猫を脅かすことも、 ほとんどなくなりました。 いつも一緒にいると、見落としがちなことも指摘してもらえて、 良かったとおも..

  • 7月11日~31日まで夜間(21時)の電話セッションとメールセッションの受付をさせていただきます。

    各地の豪雨被害でお亡くなりになられた皆様、被災された皆様に 心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。 あまりに甚大な被害に言葉もなく報道を見ていました・・・ 雨の被害で全国的な事態になってしまったのは初めての ことだと思います。 年々、自然環境の変化が激しくなってきたのは感じていましたが、 まさか・・という思いです。 被災された皆様が一日も早く心穏やかに過ごせますように・・・ ===================== 7月11日から31日まで夜間(21時)の電話セッションと メールセッションの受付を再開させていただきます。 お休みをいただき、すっかり元気になりました。 どうもありがとうございました。 また、動物さんとご家族の皆様にお役に立てられるように 頑張ります! これからもよろしくお願いいたします。

  • 6月20日から7月10日までセッションをお休みさせていただきます。

    昨日の大阪で起きた地震で被災した皆様に 心からお見舞いを申し上げます。 主人の転勤で一時期大阪と静岡を行き来していました。 大阪には、今でも親しくしていただいている方々が たくさんいらっしゃいます。 すぐにご連絡をとれる方にメールをしました。 幸いみなさん大丈夫で安心しました。 大阪は私にとって大好きな街です。 今でも毎年訪れています。 一日も早く大阪と近県の皆様が穏やかな毎日を 送れますよう心からお祈りしています。 =================== 6月20日から7月10日までセッションの 受付をお休みさせていただきます。 一泊二日なのですが入院、その後自宅での療養が必要なもの ですから、しっかり治したいと思います! ご心配をいただくようなものではありませんので、 ご安心ください(^^) 療養中のため、お問い合わせのメールのお..

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    3年ほど前、Tさんの猫のT君とメールセッションを させていただきました。 その後、お迎えした猫のS君ともセッションを させていただいています。 Tさんから、T君とS君のことをご紹介してもいいというご許可を いただけました。 2匹の猫さんのことを少しおはなしさせていただきます。 最初は、病気のT君の体調と希望を聞いてあげたいというご相談でした。 T君は明るく気持ちをおはなししてくれて、Tさんとどのように 過ごしていきたいかを伝えてくれました。 天国に旅立った後、T君はTさんとの前世からのつながりや、 仲良しだったお孫さんたち(Tさんの)の成長のために色々 おはなししてくれました。 私も、T君が深くTさんやお孫さんたちのことを愛していることに 感動しました。 その後、外猫のKちゃんから生まれたS君をお迎えなさって 2回ほどセッションをさせていただき..

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    MIX犬のEちゃんは元野犬で、保護団体さんに 保護されたそうです。 Eちゃんの里親さんになられたのがMさんでした。 人と生活した経験がなかったEちゃんを理解するために Mさんは根気強く努力されてきたそうです。 Eちゃんをもっと理解してあげたいという思いで セッションをご依頼してくださいました。 ===================== 人との生活に不慣れな犬のためか、Eちゃんの反応がYes/No なのかが判らず困っていました。 また家で暮らすようになって2年以上経過したので、Eちゃんの 嫌だと思っている事や希望などを確認したいと思いご相談する ことにしました。 相談してEちゃんの回答が斜め上(笑)だったことにまず驚きました。 家の中はすべて「巣」扱いだったり、私が毎日お風呂に入ることを 不思議に思っていたり。 思っていた以上に、犬らしい..

  • 7月31日まで夜間の電話セッション(21時)とメールセッションのみの受付をさせていただきます。

    7月31日まで夜間の電話セッション(21時)とメールセッションのみの 受付でセッションをさせていただきます。 そのうち、6月20日~7月10日まではセッションはお休みに させていただきます。 6月いっぱいまでの自宅(兼仕事場)のリフォーム工事は順調で、 6月10日から通常のセッション受付をさせていただく予定でした。 私自身の都合で上記のような形になってしまい、大変申し訳 ありません。 ご迷惑をおかけしてしまいますが、動物さんとご家族の 皆様のお役に立てられるように頑張ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    Hさんとは、私が大変お世話になったアニマルコミュニケーターの Tさんのご縁でセッションをさせていただくことになりました。 愛犬のコーギーのTちゃん、ハムスターのSちゃんと おはなしをさせていただきました。 TちゃんとSちゃんはそれぞれ、とてもご家族思いで、 かわいらしいメッセージを伝えてくれました。 ===================== アニマルコミュニケーションを知る前は、 大好きな自分の愛犬の気持ちを知りたい という気持ちがすごくありました。 これまでアニマルコミュニケーターのTさんとのセッションでは、 Tちゃん(コーギー)からのメッセージは、キリッとした イメージとして伝わっていて動物って本当にしっかり してるんだな~と感じていました。 千尋さんとのセッションでは、Tちゃん(コーギー)や、 Sちゃん(ハムスター)からのメッセージがとても..

  • 引き続き、6月10日まで夜間の電話セッションとメールセッションのみの受付でセッションをさせていただきます。

    18歳のおじいちゃん猫のご心配と応援をいただき、 本当にどうもありがとうございました。 4月30日に穏やかに天国に行くことができました。 みなさんとおじいちゃん猫に感謝の気持ちでいっぱいです。 6月いっぱいまで、自宅(兼仕事場)のリフォーム工事を行います。 日中は工事の音がセッションに影響してしまう可能性があります。 大変申し訳ありませんが、落ち着いてセッションをさせて いただける夜間(21時)の電話セッションとメールセッション の受付をさせていただきます。 電話でのセッションのお問い合わせも21時以降にお願い いたします。 ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。 天国のおじいちゃん猫が見守ってくれています。 これからもみなさんと動物さんの絆をつなぐお手伝いが できますよう、頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いいたしま..

  • 6月10日まで夜間の電話セッションとメールセッションのみの 受付でセッションをさせていただきます。

    18歳のおじいちゃん猫の通院、介護と、自宅(兼仕事場)の リフォーム工事が重なってしまいました。 日中は通院になったり、工事の音がセッションに影響してしまう 可能性があります。 大変申し訳ありませんが、落ち着いてセッションをさせて いただける夜間(21時)の電話セッションとメールセッション の受付をさせていただきます。 ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    今回、セッションをご依頼してくださったKさんは、 長年の恩師で大変お世話になった方です。 12月に猫のSちゃんがお亡くなりになって、 Sちゃんの気持ちを聞いてみたいと ご依頼くださいました。 ご感想をご紹介させていただきます。 ======================= セッションを受けて長年の疑問が解けました。 ヘソ曲がりの上級者猫だったとは。 もっと早くにWちゃんの生まれ変わりだとわかっていたら、 私の接し方も変わっていたのに残念。 でも、Wちゃんが果たせなかった長寿をSちゃんが 果たしてくれました。 このあたりが使命だったのかもしれません。 なぜかペットは単純な生物と思っていましたが、 このセッションを聞いてあたらめました。 Sちゃんみたいに複雑な猫もいるんですね。ビックリです。 「心のヒダ」について話す猫なんて!!! 想像..

  • セッション受付時間の 変更をさせていただきます。

    4月からセッション受付時間(電話、スカイプ、対面)の 変更をさせていただきます。 月・木曜日~21:30~ 火・水曜日~10:30~、14:00~、21:30~ 金曜日~14:00~、21:30~ 土曜日のご希望の方はご相談ください。 夜間は電話セッションになります。 よろしくお願いいたします。

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    ご夫婦で対面セッションを受けに来てくださった飼い主様の ご感想を紹介させていただきます。 ご主人のギマさんと奥様のトシさんには、先代犬のダックスの Hちゃんの頃からお世話になっていました。 Hちゃんをお見送りした後、トイプードルのMちゃんを とてもかわいがっていらっしゃいました。 Mちゃんがご病気で亡くなられて、セッションを申し込んで くださいました。 ========================= セッション前は、愛犬が幸せだったかどうかを 考えていました。 セッションでは、天国で楽しくやっているとわかり 気持ちが楽になりました。セッション前に比べ、 セッション後は明るく捉えられるようになりました。 (トイプードルのMちゃんの飼い主のご主人様 ギマさん) 愛犬が亡くなり、淋しい気持ちに押しつぶされそうだったけれど、 アニマルコ..

  • セッションのご感想を紹介させていただきます。

    以前からセッションでお世話になっていたMさんの ご紹介で、ダックスのS君の飼い主のHさんから セッションのご依頼がありました。 ご感想をいただけたのでご紹介させていただきます。 ======================= 千尋さんにお会いする前は、S君のことがもっと知りたい、 S君は何を幸せと感じているんだろう、私に何を求めて いるんだろう…S君の気持ちが知りたい、声が聞きたい と思っていました。 ちょうどS君が全身麻酔で手術をしたばかりのタイミング だったので、手術をしたことが良かったのか、S君はどう 感じていたのかを知りたいと思ってもいました。 アニマルコミュニケーションのことは、お友達に教えて いただきました。 セッションを受けて、もう、感動でした! S君の考えていること、感じていることを知ることができて、 とっても幸せな、ほっ..

  • スカイプセッションの受付を再開させていただきます。

    みなさん、こんにちは。 スカイプセッションをお休みさせていただき、 ご迷惑をおかけいたしました。 パソコンの調子が良くなったので、スカイプセッションの 受付を再開させていただきます。 メール、電話、対面セッションも通常通り受付しています。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • スカイプセッションをお休みさせていただきます。(メール・電話セッションは受付中)

    みなさん、こんにちは。 パソコンの調子が悪くなってしまい、状態がよくなるまで スカイプでのセッションのみお休みをさせていただきます。 部品を交換してみたり、色々試行錯誤中です(^^;) メールセッションと電話セッションは通常通りお受けしています。 お返事やCDの送付がいつもより遅くなることがあるかもしれません。 ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。 パソコンと一緒に頑張りますので、よろしくお願いいたします!

  • 本日からセッションの受付をしています。

    1月11日より通常通りセッションの受付をさせていただきます。 今年もより一層、飼い主のみなさんと動物さんに寄り添った 活動をしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千尋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千尋さん
ブログタイトル
伝言屋ひまわり
フォロー
伝言屋ひまわり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用