chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にじのえほん https://nijino-ehon.blog.ss-blog.jp/

自然、動物たち、虫たち。 いきものたちからの小さな小さなメッセージを綴ります。

アニマルコミュニケーターの千尋です。 自然の中を散歩しながら野鳥や虫たちと会うのが 日々の幸せです。 そんないきものたちからのメッセージや日々の思いを のんびりと綴っています。 アニマルコミュニケーションのサイトはこちらです。 伝言屋ひまわり https://nijinofune.web.fc2.com/

千尋
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/19

arrow_drop_down
  • 電話セッションと「いっぱい癒してあげたいヒーリングセット」のお知らせです。

    ☆電話セッションの受付について 義母の体調が落ち着いていますので、電話セッションの受付を 変更させていただきます。 ☆月~水・金 21時半から60分までの電話セッションをお受けします。 (木はお休みです。・土日がご希望の方はご相談ください。) ☆「いっぱい癒してあげたいヒーリングセット」について SNAP・アニマルヒーリングをメニューに加えさせていただいてから 半年が過ぎました。 多くの飼い主さんや動物さんにリピートでヒーリングをさせていただき、 私も我が家の動物さんにヒーリングしてみて実感したことがあります。 SNAP・アニマルヒーリングは、送れば 送るほどいっぱい癒される、ということです。 その効果は、我が家のちびこにご登場いただきます。 今年の春、体調を崩して受診したちびこ。 腎臓とリンの数値が高く、腎不全と診断されました。..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千尋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千尋さん
ブログタイトル
にじのえほん
フォロー
にじのえほん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用