chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fancywork Cafe http://notrecampagne.cocolog-nifty.com/stitch/

刺繍・クロスステッチが中心の手仕事ブログです。アメリカの古いキット、カントリーな図案、サンプラーが大好き。以前習っていたシュバルム・ドロンワーク、昨年始めたハーダンガーやフリーステッチも出てきます。ミシンキルトも。(2022年1月)

刺繍、クロスステッチを中心とした手作りに関するブログです。育児がひと段落ついたので、中断していたことを再開したり、新しいものに挑戦したりしています。昨年は、ハーダンガーとフリーステッチに挑戦、シュバルムやミシンキルトの復習をしました。今年も新しい手仕事をやってみたいです(2022年1月) http://notrecampagne.cocolog-nifty.com/stitch/

Chiffon
フォロー
住所
東京都
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/12/06

Chiffonさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Chiffonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chiffonさん
ブログタイトル
Fancywork Cafe
フォロー
Fancywork Cafe

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用