chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トイプー☆臆病ココアと気ままなクララの日記 https://blog.goo.ne.jp/yuuma1529

二匹のトイプー!ココア(ブラウン)とのおデブなTカップ・クララ(シルバー)の日記です。

11月10日で1歳になりました。ココアは2.5kgで痩せてます。クララは2.6kgちょっとおデブなTカップ。

クラココまま
フォロー
住所
久山町
出身
久山町
ブログ村参加

2010/11/29

arrow_drop_down
  • 梅雨前線""

    3か月ぶりでございます相変わらず元気に毎日すごしていたクラココです。前回のトイプーも無事RASA→お友達の家族になりましてよかったね”コロンくん”週末、名島のドッグカフェに行ってきました~おとなしくしててね~実際はぐるぐる巻き~飼い主の食べた”豆腐ハンバーグ”セットもすごくおいしかった~満足3年前までは近くに住んでたので、懐かしお散歩コース(多々良川)は気持ちよかったね最後はおまけ。。家族まーじゃんにつきあいながら。。眠るクララ~犬~にほんブログ村にほんブログ村梅雨前線""

  • 早いもので~3歳4カ月です!

    おまとめ画像~で、ご勘弁です。久しぶりの百年公園、蜘蛛もいない寒々しい日なので行っちゃいました~春のTシャツどうですか~おじいちゃん野球は楽しかったみたい!赤ちゃんトイプー見に行って~お友達も一目惚れ!!気にいっちゃいました。お兄ちゃんが卒業旅行!私も行ってきます~バックに入れてもらって・・・っと。早いもので~3歳4カ月です!

  • どっちがココ?

    連休はぽかぽか陽気~梅の花も咲き始めました~P2であった~ブラウンのお友達。同じように色がココア色に~そっくりでしたクララはドッグランではあまり遊ばないので、近くのグランドでは独り占めで大はしゃぎいざとなれば早いんですよ~思いっきり走ったら車の中ではシュン!となる2プーです。今からお出かけが多くなりそうで。。楽しみ!クララも冬の冬眠から抜け出してねにほんブログ村にほんブログ村どっちがココ?

  • でっかいお友達~

    先週は雪が降りましたねやっぱり一月~。ドックランであったスタプーくんにクララもびっくり。同じ色でも5倍・・・ふまれるとこでした~ばい相変わらず、犬のくせにお姫様だっこをさせるクララです私もいますよ~はいはい。同じ顔ですがパシャリ!!2プー今日も元気がなによりですにほんブログ村でっかいお友達~

  • 謹賀新年☆彡

    あけましておめでとうございます今年もたまに更新のクラココ日記宜しくお願いします長~いお休みは、もっぱら近くのグランドで猛ダッシュ~お天気も寒々でして。。飼い主は、美味しいものを食べたり、飲み会ばかり早く暖かくなれ~謹賀新年☆彡

  • 年末年始は大忙し~?

    クリスマスにカットしたのよ飾り付けもかわいく~飼い主はイブイブが誕生日だったので友達にお祝いしてもらった~ってか。また飲み会ですかまだまだ休みは長いみたいなので。。ず~と出かけるんでしょ。。(↓これはカット前)では、良いお年を~年末年始は大忙し~?

  • 12月は忙し過ぎ!!

    2週間のご無沙汰~。飼い主は仕事残業続きで。。くたくた!!だったらしく。。でもいろいろ遊んでるじゃん。たまには変な顔のココちゃんそう。楽しみにしてた桑田さんのライブまぁ長年ファンクラブだからよかろ~もんクララはyuumaに遊ばれて。。。よろこぶ今のところ病気もせず外に出たがるクラココちゃんです。寒さに負けず年を越そうね!がんばろ~にほんブログ村gmura.com/poodle_tiny/">にほんブログ村12月は忙し過ぎ!!

  • 行ってみたら犬吉さつえい会☆彡

    23日は雨の前に~ドッグランっと思いP2行くと犬吉撮影会に遭遇!ついでにパシャリ撮影風景は写ってませんが(2プーを連れていくだけで大変なのです!)、上手にカメラ目線出来ましてばっちりでした。その横で、障害物レースがあり、クラココも参加しちゃおうっと30秒かぁ~ゴールで景品。。。?!これまた2プーは写せませんでしたが、なんとココちゃんゴー~~ルプレゼントゲット臆病と思ってたココが、早くてすたすた。。黄色いトンネルで戸惑ったけど、早かったね。そして、案の定クララは途中に待ちうける”おやつ”(ジャーキー)でストップ!リタイヤでした。でも楽しく遊べたね~にほんブログ村/">にほんブログ村行ってみたら犬吉さつえい会☆彡

  • うでまくら?!

    クララ~。どこなの??っでびっくり。コタツで寝ていた彼の腕に~自分でごろん~好きなのは知ってたけど~あんたは犬でしょ・・・どや顔ちょっと遅れましたが、2プーに新しい服をプレゼント年に一回だからいいか~とキャナルのペットパラダイスへ行きましたが、どれも可愛くて迷いに迷いました~本人たちはちっとも喜んでいない~のがわかるよね。。(まぁ飼い主の自己満足ってね)うん!かわいいよ今日もドッグランで遊びました~にほんブログ村にほんブログ村うでまくら?!

  • クラココ!誕生日~

    11月になり、朝晩。いや今日は一日中ですが~寒くなりましたね。。2009年11月10日に生まれたクララとココア!今日で3歳になりました~元気に病気もしないで。ありがとう~ケーキをどうぞ犬用。。まぁクララが秒殺なのはわかってましたが、早くてピントがずれてます~ほんと。クラちゃんは食いしん坊だね。先日の事。クララが左足をやたら舐めて、赤くなるまで!?いろんな人に聞くと”何か環境の変化によるストレス”らしく。。そんな事あったっけ~??。。そういえば、おじいちゃんが先月入院で家族が一人減っていた。。。まさか?それから~帰ってきて、毎朝のおやつタイムが戻ってきて。。。戻ったようです~食いしん坊~ばんざいにほにほんブログ村んブログ村クラココ!誕生日~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クラココままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クラココままさん
ブログタイトル
トイプー☆臆病ココアと気ままなクララの日記
フォロー
トイプー☆臆病ココアと気ままなクララの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用