chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
2010年クリスマス競作ブログ https://blog.goo.ne.jp/kyosaku1224

メリークリスマス! 皆さん、競作を楽しみませんか? ふるってご参加くださいませ。

2010年12月。やっぱり今年もクリスマス競作がやりたい! そんなわけで、こんなブログを立ち上げてみました。 競作と言っても競うわけじゃなくって、それぞれがご自身のブログにクリスマスのお話をアップして、当方に連絡コメントをいただきリンクさせていただく。この場所がステーションになって、皆さんのクリスマス作品に行ったり来たりできる、そんなシステムです。

ヤビシ・トラヴィス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/28

arrow_drop_down
  • Xmas is over

    とうとう終わっちまいました。クリスマス。そしてクリスマス競作企画もひとまず終わり・・・なんですけど、もし、もしも、『せっかく書いていたのに間に合わなかったよ~』とか、『クリスマスの間に、こんなお話を思いついちゃったぁ!』とか、そういう方は、お知らせくださいね!リンクに加えたいと思います。あ、それからこのブログ、ずっと残しておくつもりですんで、まだ読み切れないよぉって方、安心してお立ち寄りくださいませ。ブログで文章を書いている皆さんの出会いが生まれるステーションみたいになったら嬉しいです。それにしても、今、ウロウロの老眼で数えたら、リンクの数は79あります。すごい数ですねぇ!そして、ここのコメント合計が133。それぞれのブログに寄せられたコメントも入れたらどのくらいの数になるやら・・・一ヶ月前、競作企画を立ち上げ...Xmasisover

  • MerryChristmas!

    ANTONELLARUGGIERODECKTHEHALLS<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/vBrR3fy3914"/><paramname="wmode"value="transparent"/>やってきました!クリスマス。競作企画、盛り上がっていますね!まだ投稿されていない方も投稿された方も、作品をアップしてくださ~い!お酒をチビチビ、ケーキをぱくぱく、競作エントリー作品を読んでコメントして楽しんじゃいましょう!皆さんに、ステキなクリスマスを。クリスマス競作はこのブログの下の記事にリンクしています。スクロールが大変なのでendキーを押してlet'sgo!MerryChristmas!

  • クリスマスまで一週間だよ!

    気がつけばクリスマスまで一週間を切ってる!今週末はもうクリスマスだね。クリスマス競作、いっぱい作品が集まってすっごいにぎやか。みなさん、ありがとうございます。残り、一週間、新作、旧作問いません。ツリーを飾りつけるみたいに、素敵なお話を持ち寄って今年のクリスマス競作を飾りあげてくださいね。あなたにステキなクリスマスを。春香(クリスマスはこうでぃねぇと!って訳で、春香さんにコスプレして宣伝してもらいました。藤川Sさん感謝!虎犇)クリスマスまで一週間だよ!

  • メリー・クリスマス!クリスマス競作やりましょう!

    2010年12月。やっぱり今年もクリスマス競作がやりたい!昨年はつるさんのブログで楽しませていただいたので、今年は僕がこんなブログを立ち上げてみました。競作と言っても競うわけじゃなくって、それぞれがご自身のブログにクリスマスのお話をアップして、当方に連絡コメントをいただきリンクさせていただく。この場所がステーションになって、皆さんのクリスマス作品に行ったり来たりできる、そんなシステムです。ちなみに昨年のつるさんのクリスマス競作のページはこんな感じです。「読書感想文/X’mas短編競作しませんか?」今年のクリスマス競作は、クリスマスをテーマにした短めのお話であれば特に制約はありません。ただひとつ、できたら他の方が作られた作品の中の登場人物、またはアイテムを作品に入れてもらえると嬉しいです。といっても、それらしき人...メリー・クリスマス!クリスマス競作やりましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤビシ・トラヴィスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤビシ・トラヴィスさん
ブログタイトル
2010年クリスマス競作ブログ
フォロー
2010年クリスマス競作ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用