chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
税理士受験生が語る投資、税金に関するオススメ書籍 https://ameblo.jp/tax-investment-guidance/

税理士試験受験中の身である筆者がビジネス、投資、税金などに関するオススメ書籍を紹介しています。

ビジネス、投資、税金などに関する記事を綴っています。 また、自分が読んだ投資や税金に関するビジネス書籍の中でお勧めのものも紹介したりしています。 税理士試験は簿記論、財務諸表論合格済。 現在は法人税法、所得税法、相続税法、消費税法を勉強中。

チャトラン
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2010/11/28

arrow_drop_down
  • 『金持ち父さん貧乏父さん』 ロバート キヨサキ著 初心者からベテランの方まで全ての方にオススメ

    資産とは何か?負債とは何か?持ち家は資産か?マクドナルドは本当は何の会社か?明確な答えがでない方は是非、読んでいただきたい。私はこの本に出会うのが遅れたことを…

  • 書籍の評価方式

    評価方法は★で五段階評価しています。★★★★★:必読書。読まないと損です。★★★★☆:積極的に読んでおきたい本。★★★☆☆:平均点。この評価以上の本を読んでい…

  • 遂にアメブロ参戦

    今までmixiしかやっていませんでしたが、今日からアメブロ参戦。いわゆるブログ的なものはやっていなかったのでドキドキですが、これからが楽しみでもあります。主に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チャトランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チャトランさん
ブログタイトル
税理士受験生が語る投資、税金に関するオススメ書籍
フォロー
税理士受験生が語る投資、税金に関するオススメ書籍

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用