chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケロカワ
フォロー
住所
福井市
出身
福井市
ブログ村参加

2010/11/06

arrow_drop_down
  • 久々の投稿

    大分間が空きました・・・が久々の更新?になります。 会社の異動やネットにつなげない等々のトラブルで、しばらくやる気をなくしていました・・・。 が、なんとか復活!! って誰も見てないと思いますが・・・。そんなことは気にしない♪ やる気をなくしている間はアニメを見ていませんでしたので、最近はコレというものがありません。 何かオススメがあればぜひ教えてください!!

  • 「妹」は可愛かった!!

    最近ハマったアニメ ↓ ↓ ↓ 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 ↑ ↑ ↑ アニメのランキングでも上位だったので、いつか見ようとずっと思っていたのが、最近になってようやく見ることができました。 おもしろいっ!!! 声優も自分の好きな声優が多いので楽しめます!! ああいう【妹】は可愛いっスねぇ♪グッときます( ^ ^ ) 実際にいたらかなりハラ立つことあると思いますが、面倒見てあげたくな…

  • 機動戦士ガンダムU.C 第2話 ついに…!!

    ついに…ついに見れました!!「機動戦士ガンダムU.C 第2話」 待ちに待っただけあって、なかなか興奮しました!!!! つい先日もダブルオーの映画を見たばかりで、連続での「ガンダム」は感動でいっぱいでした。 さて、中身の感想ですが、、、フルフロンタル、声優も同じだけあってシャアを感じてしまいます。 多分そう思う方は他にもいらっしゃるのではないでしょうか??雑誌でのコメントでは、シャアとは違うイメー…

  • 念願の映画!

    今日は約2年待ちわびた、映画【機動戦士00】を見てきました!! TV放送が終わってからどれだけ待ち焦がれたことか…。 映画の上映は地域によって異なり、私のいるとこでは、10/30が初となりました。 内容はちょっと物足りなかった気もしましたが、十分楽しめました♪ 物足りなかったというのは、対モビルスーツ戦が少なかったことです。(ほぼ無かったと言っていいかも) 「対話」というテーマは合っていましたが、まさか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケロカワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケロカワさん
ブログタイトル
アニメ倶楽部
フォロー
アニメ倶楽部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用