chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自律神経、腰痛、大船の西鎌倉カイロプラクティック http://blog.livedoor.jp/nishikama/

鎌倉市大船で、整体・カイロプラクティック頭蓋骨セラピーなどを行っています。

腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア・坐骨神経痛、頭痛、めまい、メニエール病、肩・首痛、自律神経失調、うつ、胃腸の不調など。薬によらない、揉んだりマッサージのようにその場限りの対症療法ではない。健康へ向けて根本から改善することを目指します。

kamakura整体師
フォロー
住所
鎌倉市
出身
鎌倉市
ブログ村参加

2010/11/05

arrow_drop_down
  • ワンちゃんにヒーリングが効いたみたいです。

    こんにちは、代表の遠藤です。今日は犬のセラピストさんが、私の本を読んで愛犬にヒーリングをやってみた!というお話です。頭蓋骨セラピーの教室に参加されている犬のセラピストさんが、私の著書を購入してくれて、そこに書いてあるニュートライズ法のヒーリングを

  • ヨガをやっていたらで腰を痛めてしまいました。

    こんにちは、代表の遠藤です。今日はヨガの途中で腰が痛くなってしまったケースのお話です。よくあるように腰が前傾姿勢になってしまい、真っ直ぐ伸ばせなくなっていました。その患者さんはもう何年もヨガに通っていて、いつも楽しんでおられるようでした。

  • 腕の痛みは、2つの骨の矯正が大事でした。

    こんにちは、代表の遠藤です。先日、腕が痛いという患者さんが来られました。腕の上腕部分なんですが、寝返りで下になった時に、痛みで目が覚めたのがことの始まりなようです。そのほか、さまざまな状態で上腕部分に痛みが出ます。痛みの感じは、筋肉が痛い

  • 気力がない、眠れない、食欲がないという患者さんが来られました。

    こんにちは、代表の遠藤です。今日は自律神経の調子を崩しているであろう患者さんのお話です。先日、さまざまな症状があると言う患者さんが来られました。LINEで教えて頂いたのですが、だるい、気力が出ない、よく眠れない、食欲ない、あと頭痛がある、といった

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamakura整体師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamakura整体師さん
ブログタイトル
自律神経、腰痛、大船の西鎌倉カイロプラクティック
フォロー
自律神経、腰痛、大船の西鎌倉カイロプラクティック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用