chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子どもと一緒にはじめる☆はじめてのおこづかい!! http://okozukai-kids.seesaa.net/

6歳になる子どもと一緒におこづかいを通じて、お金の教育を始めてみました。

おこづかいを始めたいのだけど、ただお金をあげるだけでいいのかしら??という世のお父さん。お母さん!せっかくの機会なので、おこづかいを通じて社会のことまで学ぶチャンスを子どもたちに与えてみませんか?? 6歳の息子をファイナンシャルプランナーからの視点で、社会に出たときに失敗しないお金の教育を実際にやってみました。 誰にでもできるようにわかりやすく日記形式で書いているのでぜひ一度ご覧ください☆

yasu
フォロー
住所
伏見区
出身
宇治市
ブログ村参加

2010/11/03

arrow_drop_down
  • 2010年9月のおこづかい帳!

    2010年9月のおこづかい帳!,6歳になる子どもと一緒におこづかいを通じて、お金の教育を始めてみました。子ども目線から見たお金のこと。親の目線から気付いたこと。いろいろと書いていこうと思おいます☆

  • おこづかいを始めよう!!

    おこづかいを始めよう!!,6歳になる子どもと一緒におこづかいを通じて、お金の教育を始めてみました。子ども目線から見たお金のこと。親の目線から気付いたこと。いろいろと書いていこうと思おいます☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuさん
ブログタイトル
子どもと一緒にはじめる☆はじめてのおこづかい!!
フォロー
子どもと一緒にはじめる☆はじめてのおこづかい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用