chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デブ卒業への戦い。 https://blog.goo.ne.jp/debusotugyou

長年付き合った贅肉との戦いの奇跡を面白おかしく綴ってゆきます。

20年前は体重85kgでした。絶対にそこまで痩せると決意しました。 嫁と二人で達成します。 ハッピーリタイアを目指してがんばるぞ。

デブ卒業
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/01

arrow_drop_down
  • 私と嫁さんのデブ卒業奮闘記

    嫁と二人で仲良く受けた、10月初旬の人間ドック。二人とも悲惨な結果でした。特に私は肝腫瘍の疑いがあると云う事で、内科を受診しました。ベテランの先生曰く・・・「この腫瘍については多分問題ないけど一応検査しようね。それよりこの血糖とヘモグロビンAlcのほうがまずいよ。完全な糖尿病だから早く治療を開始しよう。」( ̄▽ ̄;)!!ガァーンしばし落ち込みました。自宅に帰り嫁の人間ドックの検査結果を盗み見したら、嫁も私に負けず劣らずの結果。と言うことは、夫婦でとうにょうびょうって事ですかぁ~~私は決意しました。痩せます。絶対に。医者には「30k痩せろ。」と言われているのでやります。嫁も絶対に痩せさせます。十数年後のハッピーリタイアを目指して。必ずやり遂げます。今夜の体重私109k嫁80kにほんブログ村私と嫁さんのデブ卒業奮闘記

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デブ卒業さんをフォローしませんか?

ハンドル名
デブ卒業さん
ブログタイトル
デブ卒業への戦い。
フォロー
デブ卒業への戦い。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用