chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンからビジネスマンへの躍進 https://blog.goo.ne.jp/consultant-since2010

釧路市のサラリーマンがビジネスマンへの躍進を遂げる日記

中小企業のサラリーマンがビジネスマンへの躍進を遂げる日記。 自己紹介・近況は随時更新します。

正義のサラリーマン
フォロー
住所
釧路市
出身
釧路市
ブログ村参加

2010/10/30

arrow_drop_down
  • 祝・河村たかし当選確実

    お疲れ様です。名古屋市長選ですね、はい。我らの河村たかしが当選しましたね。おめでとうございます。祝・河村たかし当選確実

  • 朝、空が青いなと思ったら星が1001個見えた件について

    朝青龍と星野仙一って顔似てるよねっていうお話。朝、空が青いなと思ったら星が1001個見えた件について

  • アジアカップ2011

    いやー、勝ちましたね。おめでとうございます。優勝!!いいですねー。いい響きです。日本サッカー、ここから更に躍進してほしいですな。アジアカップ2011

  • ロースクールに行こうか検討してます。

    お疲れ様です。今日は久々にしっかりと休ませていただきました。僕ね、ボーっとすることができないんですね、はい。何でもいいので、何か考えてないと、何か活動してないとダメなんですよ。止まったら死んでしまう的なあれですかね。笑まぁ例に倣って今日もいろいろ考えてたんですけどね、標題の通りです。ロースクール(法科大学院)に進学しようかと思ってます。社費留学みたいな形で行けるとありがたいんですけどね。資格ってね、独占業務がないと意味がないと思うんですよ。例えば医者。医師免許がないと医療行為(?)ってやっちゃいけないじゃないですか。あれは非常に強い独占業務ですよね。あとは・・・公認会計士とかでしょうか。監査業務ってのは公認会計士にしか認められてませんよね。税理士じゃダメなんです。会計士じゃないとダメなんです。僕はね、別に法律相...ロースクールに行こうか検討してます。

  • 役職は変わらないけど、昇進(?)しました。

    お疲れ様です。お久しぶりです。仕事が忙しくて全然更新できませんでした・・・。まず報告から・・・平成23年1月17日付けで出世しました!!!!!といっても役職は変わりません。もちろん給料も変わりません。今の部署との兼務で、監査部の業務に従事することになりました。勉強中です。はい。僕ね、今までも営業担当者のサポートと称した監査(?)みたいのやってたので、その延長線上なわけなんだけども、今までよりさらに重大な権力が与えられたてなわけですな。笑まぁ、やることは今までと変わらないんだけど、ちょっとやる気出ました。先週末からバタバタでしたけど、来週からは落ち着いて仕事したいですな。まず明日がんばりましょ。役職は変わらないけど、昇進(?)しました。

  • 東京より帰釧しました。

    お疲れ様です。疲れました・・・。さて、7日から今日まで東京に行ってまいりました。仕事じゃないんですね。完全プライベートです、はい。一言で言うと・・・・めっちゃ楽しかった!!!です。まぁ大学の同期は結構な頻度で会ったりしてるんですけどね、今回はなぜか普段より多くの人が集まったんですよ。いつもより多く~。。。今はいろいろな方面で活躍してるんですけどね、何かの時に集まれるってのはすごくいいことですね。昔話で盛り上がり、仕事の話で盛り上がり、結婚の話で盛り上がり・・・。もう僕くらいの歳になるとね、結構結婚してる人も出てくるんですよ。子供もいたりしてね、写真とか見せてもらいましたけど。うらやましいですなぁ。。。さて、やる気も出てきたし、明日から仕事がんばりますかね。皆さんも体調に気をつけてがんばってくださいね。では。東京より帰釧しました。

  • 明日から5連休です!

    お疲れ様です。先程帰宅しました。めちゃくちゃ寒いですね!ヤバいです、はい。明日から連休をいただきましたので、ちょっと東京方面に行ってきます。大学の頃の集まりがあるんですね、東京で。楽しみです。そんな理由で有給申請しちゃいました。笑さてさて、爆益が来ましたね。先日含み損100万円の話はしたんですけども、今は爆益まっしぐらです。ユロドル1.34000Sポジってたんですけど、今日の朝1.31000に指値入れてたんですね。さっき帰ってきて確認したら、なんとばっちり刺さってましたよ。更にビックリすることに1.30888Lにも刺さってたんですよ。今日だけで300pipですか。あざーっす!ユーロ圏の皆様。これで今年もがんばれそうな気がしますよ。一時はどうなるかと思いましたが。ではでは、ちょっくら東京に行ってきまーす。明日から5連休です!

  • ユロドルの含み損(約100万円)について

    お疲れ様です。先程更新した時にはユロドル1.341くらいだったんですが、今現在、本日の安値を更新して1.33175を付けてます。僕のね、1.33333Sという糞ポジが整理されました!含み損が約100万円あったんですが、小2時間ほどで助かりましたね。FOMCでもう1段階下がると思うんですが・・・どうでしょ。FOMC前に1.33割ったら笑いますね。ユロドルの含み損(約100万円)について

  • 仕事始め。

    お疲れ様です。久々に仕事をすると疲れますね、はい。今日は午後から取引先の挨拶回りで非常に疲れました。年末に挨拶できなかった取引先に行って新年の挨拶をするんですけどね。笑さて、今年の目標ですけどね。とりあえず風邪をひかずに過ごしたいですね。あとは、どや顔の練習でしょうか。笑スペックっていうドラマの戸田さんくらい上手くなりたいですな。話は変わりますけど。ユロドル上がりすぎですな。さっき1.343付けましたよね。ふざけすぎですよ、はい。含み損が100万円を超えたんですけども、どうしましょう(;一_一)どうすんの!どうすんの俺~。今夜のFOMCでドル買いに拍車がかかり+ギリシャの再格下げ+アイルランド政権に関するネガティブコメントに期待するしかないですな。つづきまーす。仕事始め。

  • 箱根駅伝

    お疲れ様です。明日から仕事ですね、はい。箱根駅伝についてですが…早稲田ですか・・・。よりによって。僕ね、スポーツの早稲田って嫌いなんですよ。野球しかり駅伝しかりサッカーしかりラグビーしかり。所沢体育大学別大学作ってほしいですな。さて、今日は21時から映画アマルフィが放送されますね、地上波初登場です。今月から黒田外交官の連続ドラマも放送されます。楽しみですね、非常に。箱根駅伝

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、正義のサラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
正義のサラリーマンさん
ブログタイトル
サラリーマンからビジネスマンへの躍進
フォロー
サラリーマンからビジネスマンへの躍進

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用