chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
光と影を求めて http://abogado921.blog117.fc2.com/

何気ない身近な風景の光や影が好きです。 絵は心のビタミン! 楽しいから描く、ただそれだけ。。。

コペ
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/10/27

arrow_drop_down
  • ご近所桜

    午後から雨が降り出しました。今日も寒いですね。今年はお花見できるかしら?オミクロン株は猛威を振るっています。家族を預けていると心配事がつきない。重い腰を上げて傘を差して散歩に出る。身体が温まったところで描きかけの絵を仕上げる事に集中して気を紛らす。絵は近所の公園。去年の写真から。ランキングに参加しています。下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。宜しくお願いします。 ↓ ...

  • すいさいくらぶ大阪作品展のお知らせ。

    毎日寒いですね。 人混みに行けないけど、家にず~っと居たら運動不足になる。夏に続けてた川沿い散歩。寒くなってからはすっかりご無沙汰。それでも頑張って家の近所を散歩に出かける。しかし、気合い入れないとでられませぬ。一日7000歩は中々達成できず。目標を5000歩に下げた。けど。平均すると4500歩ってとこです。けど。もうすぐ春ですよ。木々の先っぽに花芽が出ています。その頃はコロナも少し落ち着いているといいですね...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コペさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コペさん
ブログタイトル
光と影を求めて
フォロー
光と影を求めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用