chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腐っていても、僕はノンケ!!! http://hudannsi.seesaa.net/

男にモテる腐男子が、リアルとファンタジーの間で戦うブログ。

確かに、僕はBL好きの男子です。 ただね、声を大きくして言いたいのは、確かにBL好きだが、僕は男が好きなワケじゃない!!!だから、頼むからナンパしてくんな!! ストーカーはやめて!! そんな僕の愛(?)と友情(?)のブログ…。

たわな
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2010/10/21

arrow_drop_down
  • 初めてのナンパ

    初めてナンパされちゃいました。 へへへ。どうだ。羨ましいでしょ?? うん、羨ましいって思うんだったら、交代してください。 いやさ、だってナンパされた相手って男だよ…。 ちなみに、僕も男。 まぁ、つまり同性にナンパされたワケです。 ココで一つ疑問。 こういう場合って、ナンパっていえるの? それとも、逆ナン?? まぁ、とにかく外人さん(若い欧米人)に声をかけられたワケですよ。 流石に、声かけられたぐらいでナンパされた!!なんて言いませんよ。 そこまで、自意識過剰じゃないし。 外人「こんにちわ」 僕「あっ、こんにち..

  • はじめまして

    はじめまして。 『たわな』と言います。 とりあえず、僕は腐男子です。 つまり、BLが好きだと言う事ですが、僕自身が男が好きだと言う事ではないので、悪しからず。 うん。BLとかってさ僕の中ではファンタジーなワケです。 それゆえ、色々と楽しんでいるワケなんですが…。 なぜか、現実では同性(つまり男)にモテてしまうんです。 流石に、そっちの気はない!! 日常生活を送っているはずなのに、どうしてこうなるの!? 出来れば、普通に女の子にモテたかったと思うんです…。 ココでは『たわな』のストレス発散の意味を込めて、男にモテた体験談の暴露。 さらには..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たわなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たわなさん
ブログタイトル
腐っていても、僕はノンケ!!!
フォロー
腐っていても、僕はノンケ!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用