chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ https://blog.goo.ne.jp/minoseika

花束・アレンジ・ブーケの紹介や子供達のこと。日常の出来事も書いてます。見に来てね!

http://www.minoseika.co.jp/ 美濃ホームページも宜しく。

もんちゅちゅファミリー
フォロー
住所
岐阜市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2010/10/21

arrow_drop_down
  • 9月より通常営業しております。

    なるべく出歩かないよう、気を付けていたのですが、どこで、拾ってしまったのか?お客様にはご迷惑おかけいたしました。<(__)>今、10日間の遅れを取り戻すために、急ピッチで、作業をしております。年末、大人気のハボタンの植え替え作業も何とか終了。ここ最近は、植えこむ畑の、草刈りしたり、耕運機で起こしたり、しています。9月に入っても、まだまだ暑く、若干バテ気味。今年は、雨降っては、晴れるの繰り返しで、草やツルの伸びが速く、7ヵ所の畑を回り終わる頃には、最初の畑が草ボーボーエンドレスな戦い。(+_+)10日も寝てたら、とんでもないことに・・・。早く草の季節が終わって欲しいものです。お花の出荷量は、少なく、やや高め。円安なども影響し、輸入花も高く、なかなか手が出せない。(T_T)それでも、意外にご注文は多く、お花を...9月より通常営業しております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もんちゅちゅファミリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もんちゅちゅファミリーさん
ブログタイトル
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ
フォロー
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用