chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ https://blog.goo.ne.jp/minoseika

花束・アレンジ・ブーケの紹介や子供達のこと。日常の出来事も書いてます。見に来てね!

http://www.minoseika.co.jp/ 美濃ホームページも宜しく。

もんちゅちゅファミリー
フォロー
住所
岐阜市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2010/10/21

arrow_drop_down
  • おかげさまで、ボチボチです。

    母の日前は、仕事を母の日に集中させるので、他の事は、何もしない。母の日が終わると、止めていた仕事を一気に開始樒の畑に農薬まいたり~。草刈りしたり~。木に絡まったツルを取り除いたり~。2日前は、セイタカアワダチソウを、300本ぐらい引き抜きました~。メッチャ疲れました~。(+_+)セイタカアワダチソウって、1年草だと思っていたら、宿根草?なんですね。冬に枯れたと思ったら、同じ根っこからまた出てる~。引っこ抜いて退治しないと、すぐ生えて来る~。花屋だから何でも知っている訳ではない。<(__)>そんなこんなの合間に、子供の日用ののショーブ。これは、母の日前か・・・。スモークツリーのご注文で、何回も切りに~今年は、いまいち不作で、欠品してしまい、ご迷惑をおかけしました。<(__)>余分に切って来たつもりでも、ゴソ...おかげさまで、ボチボチです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もんちゅちゅファミリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もんちゅちゅファミリーさん
ブログタイトル
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ
フォロー
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用