chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ https://blog.goo.ne.jp/minoseika

花束・アレンジ・ブーケの紹介や子供達のこと。日常の出来事も書いてます。見に来てね!

http://www.minoseika.co.jp/ 美濃ホームページも宜しく。

もんちゅちゅファミリー
フォロー
住所
岐阜市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2010/10/21

arrow_drop_down
  • 母の日準備中~♪

    ゴールデンウィーク前半にプレゼントされる方用に、少し仕入れていま~す。ご利用下さ~い。(^O^)/母の日準備中~♪

  • 母の日まだ準備していないです~。

    最近ボチボチ、母の日のお問い合わせがあります。が、まだ準備していないです~。4月29日に、少しカーネーションが、入荷する予定。何ですが・・・。市場に注文を出していたのですが、足りていないようで、あるかわからな~い。ってってって昨年に続き、今年も~?最近、物日に花が無くなる傾向に・・・。メッチャ困る~。頑張ってお花集めたいと思います。29日ぐらいから、売り場作り予定です。ご来店お待ちしておりま~す。<(__)>母の日まだ準備していないです~。

  • 野菜苗ボチボチ入荷

    野菜苗ボチボチ入荷してます。何とか頑張って3株200円で~す。1個だと70円。ナス黒陽・千両2号・庄屋大長ピーマン京ミドリ・京波・ニューエース甘とう美人トマト桃太郎ミニトマト千果・ペペ・ミニキャロル・アイコきゅうり夏すずみ・ホクシンかぼちゃエビススイカ(110円)黄小玉・赤小玉接ぎ木ナス(165円)庄屋大長こんな感じです。<(__)>野菜苗ボチボチ入荷

  • 今年はタイミングが・・。

    3月中は沢山のご注文ありがとうございます。<(__)>世の中お花が無い状態になり、お花を仕入れるのに、メチャメチャ苦労しました。話によると、国産の花は、寒くて開花が遅く、輸入の花は、ロシア上空を飛行機が飛べないので、その他のルートがメチャメチャ込み合い、荷物を運べないとか。国外産地には、沢山お花があるらしいが、日本に持って来れないという残念なことに。普段、150円ぐらいで売っている物が、600円ぐらいに上がってしまう事が、普通に起きていました。お客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。今年は、色々タイミングが合わず、苦労しました。ミモザも咲いてきたのは、3月下旬。お花の先生には、レッスンをずらして頂きく事に。こればかりは、どうしようもないのですが・・・。それでも、すべて完売しました。感謝です!<(__...今年はタイミングが・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もんちゅちゅファミリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もんちゅちゅファミリーさん
ブログタイトル
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ
フォロー
岐阜市のお花屋さん*美濃生花*ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用