身近な自然を友達に、描き続けている日本画と、気ままな日記風雑文のサイトです
描きためた日本画作品でホームページを作りたい一心でパソコンを始めました。絵だけでは物足りなくなってブログまでも… HP http://ww2.ctt.ne.jp/~mitiko/index.htm ブログ http://blog.goo.ne.jp/yumehitogoo/
(湖はないけれど)描きあぐねて窓辺に立つと眼前にゆったり開けていました大きな夕日が沈みゆく見近にあったふるさとの風景は新鮮!この大空の色と空気を小さな画面に押し込めるなんてムリ!夕映えの湖畔と空に、形良い料亭が影絵のように映れているいつだったかのドライブで強く印象に残っているところがあり対比が「絵」のように鮮やかで、なんとも魅力的な素材なので「絵」に出来たらと挑んでは諦めて仕舞い込むこともう3年目。(九月二十八日)実は…この日もそうでした(-_-;)「危険な」台風が近づいているという秋の夕空です。落日の色
【萩】(色紙・水干)「萩」
【手まりと扇】{色紙・水干}「手まりと扇」
近い将来車が大空を走るようになるんですって!勿論EV車でしょうから、地球の代わりに大気汚染で宇宙が煤けるなんて心配はありませんよね。でも交通整理は誰がするのかしら?道路はないから信号機も置けないし。トンデモばぁちゃんお先走って憂えていたらもうおとぎ話の世界じゃないんだよ、ちゃんとねちゃんとぶつからないような仕様にできてるの、イマドキの車って、若者は笑うの。(◎_◎)ハァ?ばぁちゃんは一歩先に繰り返し繰り返し何度もびっくり体験してますよぅ!空中を右に左に思うさま飛び回って地上を眺めてごらん。その爽快さときたら!これはおとぎ話の世界じゃないんだから!夢見顔をチラチラ見るだけで若者はもう相手にしません「なに言ってんだか」この憂き世の辛く悲しいできごとを嘆き悲しむより馬鹿げたことでもなんでも空想ほしいままに楽しんでいた...空飛ぶタクシー
「ブログリーダー」を活用して、yumeさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。