chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たわいない体験談を! https://blog.goo.ne.jp/cakraplan

ドロップシッピングをはじめました。と、ながれるままに。!。

あットニュース、ドロップシッピング、チャクラ、日記とたわいもない体験談を綴っています。

こっくん
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/10/05

arrow_drop_down
  • Goldが、ああた、、、

    連日、新高値更新!Goldが、ああた、、、

  • 【近代史上最悪のスキャンダル】 -masakazu kaji-

    【近代史上最悪のスキャンダル】-masakazukaji-【近代史上最悪のスキャンダル】-masakazukaji-

  • ニューヨーク・タイムズの怪しい拡散動画

    ニューヨーク・タイムズの怪しい拡散動画ニューヨーク・タイムズの怪しい拡散動画

  • しばらく見てなかったけど!。

    最近、自作関連の書籍など見てませんでしたけど、マザーボードの変わりようには驚嘆!。GIGABYTEもいまだ健在か~。恵比寿界隈も変わり果ててましたけど、最近はどうなんでしょうか?また、今度寄ってみようと思います。や、はまっちゃ大変だから、、、当分止めとこっと。、、、。しばらく見てなかったけど!。

  • 何処をいじったのか?、、、。

    この機能を利用する権限がありません。と、ラインのメッセージ!。「何処、触ってん?。」「知らんわ!。」ってな、ことで、ラインの無料通話が出来ないと慌てふためいて嫁はんが言い寄って来ました。ほんま、この機能を利用する権限がありません。の一点張り。あれ~、、、。設定、アプリ、ラインあっ、、、権限があんじゃん。通話ONになってんじゃん。友達にブロックしてんちゃうん?。あんたのもや、、、。!。、、、、、。2017年最新版初めてでもできる超初心者のLINE入門standardsstandardsで、グーグルの出番です。設定でマイクもONでっせ!。マイクだっか?。OFFだんがな、、、。ON。つながりました。と、なんとも、悩ましい一件でした。世界一簡単にわかる!選べる!格安SIM(TJMOOK)宝島社宝島社相も変らず、三大キャ...何処をいじったのか?、、、。

  • 白いご飯を止めて、、、。

    はや、白いご飯を止めて二年あまり、そら~、、、頭使いまっせ!、ほんま、。だって、白いご飯ありゃ~、ああた、何でもござれ!でっせ。!。(Lサイズの卵は絶対ダメよ!、)タマゴがありゃ~、卵かけご飯の出来上がり。漬け物ありゃ~、なんでもOKでんがな。、、、。こないだ、健康診断があって、またも、要再検査。一度、目を付けられたら再検査で再起不能にされるまで付け回される感じ。健康診断は受けてはいけない(文春新書)近藤誠文藝春秋恐ろしや、恐ろしや!。死ぬときは、延命治療も無しで、悶え苦しんでくたばりやす。ホント。実は、こないだ尿管結石で苦しんでました。チャンチャン。白いご飯を止めて、、、。

  • 此処、十数年間腕時計なんか、、、。

    So&CoNewYorkMen's5266 m.1シルバーステンレススチールWatchSO&COSO&CONewYork(SOCOK)イイ感じなんだけど?。どうしようか、な?。腕時計なんて、考えたこともなかったけど、なんか、目覚めちゃったかな?。で、バンドといい、デザインといい、イイ感じ。、、、。此処、十数年間腕時計なんか、、、。

  • エクスペリアZが!

    とうとう、電池切れの様子。いやいや、解ってるんですよ、ドライヤーで裏蓋を温めてとっかえっこのことも!。僅か2千円足らずで出来ることも。!。でもね、色々、そう、いろいろなんですよね!。もちろん格安SIMで千円足らずだし~、、、。たぶん、エイスースのタブレットに、いや、たぶんじゃなくて7.9インチのタブレットになると思います。通話はね、ガラケーなの。、、。たぶん、エクスペリアZも電池交換すると思います。、、。エクスペリアZが!

  • 太陽光線?

    太陽光線を背中に受けて、痛い強さの感覚!。まるで、殺人光線のようです。家の壁は大丈夫なのでしょうか?。二階なんかは、もうサウナ。一体、いつまで続くのでしょうか?。愛犬ジャックラッセルの動きも日毎に鈍くなって来ました。何か、対策を考えないと夏バテするに違いない。う~ん。来週もうだる暑さが続くようです。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。ほんま、こたえまんな~。太陽光線?

  • 衝突した車の運転手は?。

    信号無視で事故、実は青だった…女性に無罪判決2016年03月26日10時48分乗用車を運転中、交差点の信号を無視して事故を起こし、同乗者に重傷を負わせたとして自動車運転過失傷害罪に問われた滋賀県近江八幡市の女性(40)について、「交差点は青信号だった可能性が高い」として地裁彦根支部(堂英洋裁判官)が無罪(求刑・罰金70万円)を言い渡していたことが分かった。検察側は控訴せず、23日に判決が確定した。判決などによると、女性は2013年6月17日午前6時30分頃、同市出町の交差点で乗用車を運転中、右方向から走ってきた乗用車と衝突。同乗の男性(当時74歳)に骨折の重傷を負わせたとして、東近江簡裁から14年1月、罰金70万円の略式命令を受けた。女性は現場約100メートル手前の交差点赤信号で停止し、青信号で発進後、次の交差...衝突した車の運転手は?。

  • 隠れメタボ?

    「隠れメタボ」914万人…肥満者同様にリスク2016年03月07日17時30分肥満ではないのに高血圧や高血糖などの異常を複数持つ「隠れメタボリックシンドローム」の患者は全国で914万人に上るとする推計を、厚生労働省研究班(代表=下方浩史・名古屋学芸大教授)がまとめた。現在のメタボ対策は肥満を前提にしているが、肥満でなくても高血糖、脂質異常などの代謝異常が重なると心臓病などのリスクが高まる。研究班は来年3月までに、隠れメタボの診断や生活習慣改善の指導法をまとめた指針を作成する。研究班は、1997~2012年に国立長寿医療研究センターが実施した40~79歳の男女約4000人の健康調査データを解析。男性の10・9%、女性の13・6%が、体格指数(BMI)25未満で腹囲もメタボの基準未満なのに、高血圧、高血糖、脂質異常...隠れメタボ?

  • FDDじゃん?

    FDDじゃん?

  • 集団の絶滅を防ぐ?。

    「働かないアリ、集団の絶滅防ぐ」…北大チーム2016年02月16日21時50分アリの集団が長期間存続するためには、働かないアリが一定の割合で存在する必要があるとの研究成果を、北海道大の長谷川英祐准教授らのチームが16日、英科学誌サイエンティフィック・リポーツに発表した。長谷川准教授は、「普段働かないアリがいざという時に働いて、集団の絶滅を防いでいる」と話す。これまでの研究で、アリの集団には常に2~3割、ほとんど働かないアリが存在することがわかっている。働くアリだけを集めても一部が働かなくなり、働かないアリだけを集めると一部が働き始めるが、その理由はナゾだった。チームは、様々な働き方のアリの集団をコンピューターで模擬的に作成、どの集団が長く存続するかを調べた。その結果、働き方が均一な集団よりも、バラバラの集団の方...集団の絶滅を防ぐ?。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こっくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こっくんさん
ブログタイトル
たわいない体験談を!
フォロー
たわいない体験談を!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用